◎ 素直になれないお年頃。__〆 

◎ 素直になれないお年頃。__〆 

カンフー少女ちゃん。  2018-01-11 16:10:54 
通報

“ あんたの相手してやれんのとか、
    あたしくらいだからさ…

は、早く来なよ!花村! ”

__お声を掛けてくださった “ 地雷屋 ” 待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 地雷屋。  2018-01-11 20:04:22 

( / 書き込みが遅くなってしまいすみません..!募集板にて声を掛けた>>1106の者です。この度は参加許可ありがとうございます、相性も問題ないとの事で良かったです!

上の返事に応えた方が良かったですかね!?どっちにしようか悩んだのですが、結局背後口調にて失礼させて頂いた次第です。←
私もこの二人が大好きなので、こうして也が出来るのかと思ったら今からすごく楽しみで仕方ありません..!笑。 これからどうぞ宜しくお願い致しますっ。 )

• No.2 by カンフー少女。  2018-01-11 22:13:17 

( / いえいえ、此方こそ本当に感謝しております!ずっと募集を掛けたくてうじうじ悩んでおりましたので、こんなに素敵なお相手様が見つかるのでしたらもっと早く募集を掛ければよかったと思うほどです…。

ああ、混乱させてしまいすみません…!いえ、どちらでも構いませんのでお気になさらないでください。雰囲気作りも兼ね、迷わず来ていただけるかなというよく分からない思惑もございまして…。はい、此方こそよろしくお願いいたします!

ではでは、早速話し合いに移らせてください。設定なのですが、どのようにいたしましょうか?もう原作そのまま、八十神高校の同級生でよいのではとも思っているのですが、時間軸をどこにするかが考えどころでして…。花村くんが転入してくる辺りからというのも面白いかと思うのです。まずはご意見をお聞かせ願えればと! )

• No.3 by 地雷屋。  2018-01-11 23:49:41 

( / 実は私も前々から募集を掛けようかと密かにずっと悩んでいた一人です。此処ではあまり見掛けないジャンルですし、仕方ないですよ。あなた様の募集を目にした時、この作品を知ってる方がいるんだ!という嬉しさと同時にダメ元でもやっぱり募集を掛ければ..と少し後悔してます笑。

いやいや、此方が勝手に悩んだのが悪いので..!決してあなた様が悪いわけではないので謝らないでください。成る程、雰囲気作りは大事ですしね!

確かに時間軸で悩む..というか、夏休みとか大雑把過ぎて参考になりそうにないです笑。主人公が八十稲羽市にやってくる前の物語ですね。此方としてもそれは面白そうです、是非ともやってみたいです!
返事を返すのが面倒臭いと思いますので、適当に蹴ってくれて構いません。 )

• No.4 by カンフー少女。  2018-01-12 00:35:47 

( / ありがとうございます…今、私には勿体無いほどのお相手様に出逢えた事を幸せに思う事にします!

雰囲気大事ですよね、分かってくださいますよね…!これから破壊力抜群の千枝ちゃんがぶち壊しにすると思いますけども← 肉ネタとか地獄の料理人ネタとかもうそれは色々と…!

わ、本当ですか…!ありがとうございます!それでしたら他のキャラの登場について色々と考える事も減るかなと思いまして…雪子ちゃんは居ますけども、時折登場するかしないかくらいかもしれませんね。滅相もございません、むしろ語れるのが嬉しくて嬉しくて仕方がないのです…! )

• No.5 by 地雷屋。  2018-01-12 16:54:59 

( / これも何かの縁ですし、私もそう思う事にします!えっと、話は変わるのですが最後にP4Gをやったのが大分前になるので所々記憶が曖昧だという事を先にお伝えしますね..!

もちろんですとも..!どんな千枝ちゃんでも大歓迎です← 懐かしww林間学校を思い出しますねwww楽しみにしてます!

流石に、他のキャラまで登場させたら大変ですからね。そこは其方様にお任せします、何かあれば言って頂けますと出来る限りお応えしますので!
そうですか?本当ですか?調子に乗ってめっちゃ語りまくりますよ!? )

• No.6 by カンフー少女。  2018-01-12 18:58:44 

( / はい、承知いたしました!此方も隅から隅まで覚えているという訳でもありませんので、その辺りはどうぞお気になさらずに…!

林間学校、良かったですよね…あんなに楽しい高校生活送ってなかったなぁと、ついつい自分の過去を回顧しておりました。いえいえそんな…あまりご期待なさらずにいくと、その分きっと魅力的な千枝ちゃんに見えますよ!←

ああ…お気遣い、とても嬉しいです!今後何かご相談があれば、ぜひともさせてください…。そういえば雪子ちゃんの話をしていて、花村くんも昔玉砕した設定になっていたなと思い出しまして…オリジナルの展開になる訳ですし、そこで千枝ちゃんが意識もしていなかったはずの花村くんに複雑な感情を抱くなんてイベントもいいなと思い立っておりました。このように考える事は底をつきませんのでいくらでも語りましょう、ぜひに…!

主に私のせいでだらだらとお話してしまっておりますが、そろそろ本編に入ってみますか…?花村くんが現れた事で物語が進みますので花村くんに初回をお願いするか、花村くんとの出逢い方を背後様にお決めいただいてそこに千枝ちゃんから絡みに行くか、どちらでも構いませんよ。 )

• No.7 by 花村陽介  2018-01-13 18:47:39 

行ってきまーすっ!
( 八十神高校に転入して、二日目の朝。学校の用意と忘れ物の確認をし、朝食も済ませ元気よく家を出る時に言う挨拶を言えば玄関の扉を開けて外へと足を踏み出し。鍵をつけ愛用の自転車に跨がるとペダルを踏んで漕ぎ始め、通学路を進みながら昨日八十稲羽市にやって来てバタバタとしていたのもあってかあまり町の風景を眺める事すら出来ておらず。その為、ゆったりと自転車を漕ぎつつ都会と違い田舎な町並みを見ながら通学をしていて )

• No.8 by 花村陽介  2018-01-13 18:49:19 

( / ありがとうございます..!その代わりにイベント系など覚えております、文化祭とか!まさかのミスコンに女装して出るとは思わずあれは面白かったです笑。まぁ、あれは完全に花村くんが悪いと思いますけども←

はい、遠慮などせずに何なりと言って下されば!モブでもなんでも、自称特別捜査隊のメンバーは一通り出来ますから!
ああ..ありましたね!なんですかその素敵なイベントは..!それなら、千枝ちゃんが無自覚な片想い?でモヤモヤと悩んでいるのを他所に当の本人である花村くんはいつも通りな対応でいいのでしょうか。また、余計な一言を言って喧嘩しちゃうパターンも..。はい、私で良ければ喜んで一緒に語りましょ~!

現実と二次元では全然違いますしね。..なんて、偉そうに言ってますが高校に通っていない私には想像すら出来ません← そ、そうなんです?じゃあ期待しない方がいい、と?でも期待した方がもっといい気がします!(語彙力←)すみません、なんか返事を返す順番が反対になりました。気にしないで頂けると有難いです..。

いやいや、たぶんそれ私のせいですね..!お話するのが楽しくてついつい。それなら花村くんに初回をお願いしました!転入初日の自己紹介やらを終えて二日目の朝、という場面で投稿したのですが学校の門の前で会うか、通学路で会うかは其方様にお決めになってもらう形をとりました。もしも、絡みにくいようでしたら再度書き直しもきくので言って下さいね..! )

• No.9 by 里中千枝  2018-01-15 01:27:32 

おー、少年!浸ってるねぇ。( いつもと変わらぬ制服にいつもと変わらぬ田舎道、変わり映えのしないこの街もいつものことで特にそれらに気を取られることもなく呑気に通学路を歩いており。すると横をすっと追い抜いて行った自転車に目が止まり景色を眺め感傷に浸りつつ乗っている見覚えのある少年の姿を見て、記憶を辿るまでもなく昨日同じクラスに転入してきたばかりの男子だと思い当たり。軽口を叩くような飄々とした口調で後ろから声を掛けるとそうスピードが早いわけでもない相手に軽く走って追いつき、聞かれてもいないが二言目には自己紹介を始め屈託のない笑顔を見せて )あ、あたし里中千枝。まだ顔なんて覚えてないと思うけど、同じクラスだよ!

• No.10 by 里中千枝  2018-01-15 01:45:29 

( / どのイベントもとにかく面白くて、思わずふふっと来るような…そんな魅力がありますよね。せっかくお気遣いいただいたのでお話の順番を戻しますね…う…何たる失態、背後様の事情を考えずに呑気に自分の高校生活の話などと…すみません、無神経な主をどうか寛大なお心でお許しくだされば助かります…。そして背後様のご期待に沿えますよう、精進いたします!私ではなく千枝ちゃんが頑張ってくれるはず…(他力本願)

まあ、なんと…心強いです…!私も不慣れながらメンバーを登場させる事に挑戦しますので、本編での時間が経ちましたら主人公が転校してくる時期以降のお話にもぜひ挑戦してみたいです!またご相談させてくださいませ。
はい、そのように考えております!花村くんはいつも通り、あの子可愛いこのアイドル可愛いーなんて言っててくださればよいのです!この二人といえば間違いなくケンカップルですから、喧嘩イベントも大歓迎です。ただ、小西先輩については正直悩んでおります…この際ご都合主義で、小西先輩は駆け落ちに成功したということにして居ない人扱いにした方がよいのではと…。

ああ、喜びでちっとも雑談の分量が減りません…!初回ありがとうございます、やはり状況が分かる方が絡みやすいので助かりました!描写も非常に読みやすく、あんなざっくりとした募集でこんな素敵な方に巡り会えるとは…とつくづく感動しております…。 )

• No.11 by 里中千枝  2018-01-24 10:03:13 

こら、花村!何ぼーっとしてんの、こんな美少女の前で。ってのはじょーだんだけどさ、まぁ…手が空いたらこっちに顔出しなよ。あたしもあんたがいないと…その、張り合い無いからさ!( 素直に寂しいと言えない系女子 )

ってことで、上げんねー。ヨロシク!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック