夢や幻でも __ ( 相互指名 / nl限定 )

夢や幻でも __ ( 相互指名 / nl限定 )

ぬしコ  2018-01-09 13:41:09 
通報

例えそれが 、
   夢や幻だとしても _____

君に逢いたいんだよ 。

>1 説明
 >2 提供&募集

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしコ  2018-01-09 14:30:35 

( トピックについて )

版権×創作 or 版権×版権の相互也となっております 。 御互いに 、男性キャラ女性キャラ共に提供 。
 何人でも御相手は可能ですが、48時間のレス無しでリセット 。勿論 、再度希望して下されば前の途中から再開も可能です 。
 他の方との同時進行 、レスが少し遅れてしまうこともありますので快く御許しをして下さる方を優遇致します 。

( 規約 )

+ サイトの規約厳守 。ネチケットは持参で御願い致します 。
 + 多少のシリアスは可能ですが暗い雰囲気は御断り 、甘めの恋愛重視 。
 + 半角、自ツ可能 。上下空白は御自由に 。
 + ロルは豆~長全対応 。但し 、長ロルだと主が疲れてしまう可能性が 。
 + Dキスや押し倒し迄 。 お触り等は自己判断で 。

( 創作について )

萌え → 萎え以外
 萎え → 男装 . 過度の天然鈍感 . 人見知り . 無口 . 毒舌 . 低身長

( 希望時は下記を添えて )

1 . 募集キャラと提供キャラ → >2のキャラ一覧に応じて
 2 . 創作キャラの萌え萎え → 版権×創作を希望する方だけ
 3 . 創作キャラのpf → 上記の萌え萎えに応じて
 4 . 也でのシチュエーションや関係性 → 提供が女性キャラの片方だけ
 5 . ロルの長さ & 絡み文 → 絡み文は女性キャラ已

• No.2 by ぬしコ  2018-01-09 14:58:26 

( 提供キャラ )

カゲロウプロジェクト → 瀬戸 . 鹿野 . 伸太郎 . 響也
 僕のヒーローアカデミア → 緑谷 . 爆豪 . 轟 . 上鳴 . 切島 . 物間 . 死柄木
 暗殺教室 → 潮田 . 磯貝

( 募集キャラ )

カゲロウプロジェクト → 鹿野
 僕のヒーローアカデミア → 爆豪 . 瀬呂 . 鉄哲 . 荼毘
 暗殺教室 → 赤羽 . 杉野

( 版権×版権 )

両方提供可能 → 鹿野×木戸 . 伸太郎×文乃 . 響也×日和 . 鹿野×茉莉 . 鹿野×桃 . 瀬戸×桃 . 伸太郎×エネ . 伸太郎×目に焼き付ける蛇 . 爆豪×お茶子 . 切島×芦戸 . 物間×拳藤 . 磯貝×片岡 . 千葉×速水
 男性キャラ已提供可能 → 瀬戸×茉莉 . 響也×桃 . コノハ×エネ . 遥×貴音 . 緑谷×お茶子 . 轟×八百万 . 上鳴×耳郎 . 潮田×カエデ
 女性キャラ已提供可能 → 鹿野×文乃 . クロハ×文乃 . 伸太郎×木戸 . 瀬呂×芦戸 . 荼毘×トガ . 赤羽×奥田

• No.3 by ぬしコ  2018-01-09 15:12:10 

( / 御相手様を募集しているので良ければ .. ! 御相手をして下さるという方が居られましたら 、掛け持ちの目安は1~5人程度にしようかなと 。私自身も疲れてしまったり 、皆様へのレスに力を入れることが出来なくなってしまうので .. 。 規約にも書いていますが 、長ロルだと私が疲れてしまい最終的には飽きてしまう可能性があるのでオススメはしませんが 、書けないという訳では無いので御遠慮無く! マンモスにならなければ 、レスが遅くなる可能性は少ないと思われます 。 御相手様が見付かりますよう 、良縁を願って .. !! )

• No.4 by ぬしコ  2018-01-11 19:22:17 

( / 募集上げです .. ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック