* 幼馴染の攻略法 * ( 人数制限有 )

* 幼馴染の攻略法 * ( 人数制限有 )

主 !  2018-01-07 16:55:36 
通報

幼馴染の恋愛模様

>01 ルール説明
 >02 募集について
 >03 pfについて

コメントを投稿する

• No.14 by 主 !  2018-01-07 20:41:15 

>13 参加希望様
( 質問ありがとうございます。自分の爽やかで可愛い感じを分かっていて、それをうまく使うみたいな、そういうあざとい系を思い描いていました!でも憎めない人気者と言いますか、 どちらかと言えば犬系ですかね ! 結構詳しく言ったものの…これはあくまで私のイメージなので、参加希望様のお好きに作成して頂いて構いませんよ ^ ^ )

• No.15 by 参加希望◎  2018-01-07 20:49:32 

( 了解しました!いえいえ、イメージと違うpfになると楽しめないと思いますし。丁寧なお返事ありがとうございました! )

• No.16 by 主 !  2018-01-08 00:12:10 

「 聞いてよ〜 !! 昨日 お気に入りの服に抹茶オレこぼしちゃって、汚れちゃったんだよ… 。ショックすぎて抹茶オレ嫌いになりかけちゃった。なんて 」

「 今日のバレーのチーム3人組だから ! 未来、見学はダメだからね - ? 楽しみだ - ! 」

名前 / 佐々木 梨加
読み / ささき りか
キャラ / ⑥

性格 / 常に笑顔で誰とでもすぐ打ち解けれちゃうフレンドリーな性格。でも空気が読めないうるささではない。明るく面倒見は良いけど たまに抜けている時もある。基本的に楽しい事好き。人をからかったり所詮かまちょ。暗闇や幽霊や虫など女子が嫌いそうなものがへっちゃらな可愛げのない女の子 。 でも唯一 雷や大きい音だけは昔から苦手 。恋愛面では極度の照れ屋。少し意地っ張り。

容姿 / 真っ黒な地毛はロングだったのを鎖骨まで10cmくらいばっさり切った。前髪は長く、流してピンで止めている。たまにかきあげている。目が悪いのでコンタクト使用 。家では眼鏡 。 瞳は2重だが少し猫目気味 。体型は標準 。 インドア派なので肌だけは唯一白く 、保っている 。制服は特に着崩すことはない 。私服は1枚で着れるさらっとしたシンプルなものを好む 。 一応 、年相応の流行りはおさえているつもり 。ヒールより歩きやすいスニーカー派 。身長は160cm 。
備考 / 一人称「私」、二人称「~くん、ちゃん、あだ名、呼び捨て」。勉強は得意ではないので もちろん赤点常習犯 。でも運動神経は良く、体育だけ成績があからさまに良い 。食べる事が好きで機嫌が悪い時は大体食べ物を与えれば何とかなる単純女 。

( 遅ばせながら、主のpfです。まだまだ募集しているキャラたくさんありますので 、ぜひご参加してくださると嬉しい限りです…!! )

• No.17 by 主 !  2018-01-08 00:14:39 

>15 参加希望様
( そんなそんな… 。ありがとうございます ; pfお待ちしておりますね ^ ^ )

• No.18 by 日野 未来   2018-01-08 07:54:33 

> all

ん ~ 誰か居ないかな ~

( よく晴れた昼下がり 昼休みということで弁当と一緒に昨日作ってみたクッキーを可愛くラッピングしたものを持って屋上へ 。 1人では寂しく クッキーの味見をしてくれる人も必要な為 廊下や階段等をキョロキョロと見渡しながら歩いていき 。 余所見をしたのが悪かったのか 階段の下の方で転けてしまい 幸い弁当とクッキーは無事でぶつけた所を押さえながら “ い 痛い .. ” と若干涙目になりながら声を漏らし 。 )

( / そうですか 安心しました .. ! いえいえ 此方こそまだまだ未熟者ですが 何卒宜しくお願い致します 。

皆様 日野未来の背後です 。 是非 お菓子の味見等をして 仲良くしてやってください .. ! これから何卒宜しくお願い致します 。 )

• No.19 by 佐々木 梨加 ( 主! )   2018-01-08 10:42:48 

> 未来

.. 未来 !?
( 昼休み 、弁当を一緒に食べよと誘おうとしていた相手が弁当を持って教室から出るのが見えれば、すかさず追いかけて 。若干離れていたので声をかけるタイミングを失い 、どこに行くんだろうと思い乍着いていき 。 屋上の扉が見え 、 そろそろ声をかけようと思った時 目の前で転ぶ姿を見てしまい 、びっくりして上記述べて近寄れば 「 ええ何してんの - !! 大丈夫? うわあ、痛そうだね 」傷口を見て 梅干しを食べた後のような顔をしつつ 絆創膏を持参していないことに後悔して 。 )

( 早速絡ませていただきました 。 ストーカーまがいな行為はお許しください 笑 。宜しくお願いします ! )

• No.20 by 佐々木 梨加 ( 主! )   2018-01-08 10:49:50 

*募集*

「 え、今 絶対俺の顔みて笑ったよね ? 」
① ムードメーカー的存在で皆のいじられ役。

「 さいあく。私のプリンどこいった 」
② サバサバ系女子。
>05 匿名さん様 keep中

「 前に後輩の女の子に言われたんだけど俺の笑顔って癒されるらしいよ。にーっ。どう、癒された ? 」
③ 顔は100点、中身は0点なあざと可愛い阿呆。
>04 参加希望様 keep中

「 やった、明日雨だって ! 好きなんだよね、雨の音。 」
❹ 大人しめの至って普通な天邪鬼な女の子。
>08 日野 未来 様 決定

「 お前ら普段勉強しないんだからテスト期間くらい勉強しなって。 」
⑤ 落ち着いている優しい男子。
>11 匿名さん様 keep中

「 えー、勉強するのかあ。… じゃあ勉強終わったら駅前のクレープ屋つれてってね ? 決まりっ 」
❻ フレンドリーで元気な女子。 〆
>16 佐々木 梨加 ( 主 )

①③⑤ > 男子
②④⑥ > 女子

( 空いているキャラは黒丸以外の番号です!そして、>04の参加希望様と>05匿名さん様は今日の17:30までにpf提出お願いできればなと思います ! 同じく>11 匿名さん様も今日の20:00までにpf提出お願いします ! 急かすようで申し訳ないのですが 、延長も可能ですので その際は一言お願いします ^ ^ )

• No.21 by 参加希望◎  2018-01-08 11:45:41 

「 そのピン可愛いね、って言ったら俺の前髪にも着けてくれた。どう、可愛いー? 」
「 甘い物苦手なんだって俺…本当やだ。……おい、お前笑ってないで黙って食えよ。 」

名前/ 斉宮 蒼
読み/ いつき あおい
キャラ/ ③
性格/ 昔から男の子とより女の子とよく遊ぶ方で、それは今も変わらないどころか顔良く成長したため頻度は増し、いつも周りに女の子が集まる。どこかおちゃらけたような性格と物言いが招いている様子。人懐こい笑みで懐に入るのが得意で、時には利用さえする裏の顔も。女の子にかなりルーズだが本気になった事が一度もない。幼馴染み達の前では冷めた顔も見せ、口も悪い。
容姿/ 少し毛先を遊ばせた無造作風の黒髪ショート。二重垂れ目を強調させる涙袋があり右目には泣き黒子、可愛らしさが滲む目元。通った鼻筋に、いつも柔和に笑う口元。標準よりは色白の肌で細身に分類されるが、脱げばそこそこ引き締まった躰。身長177cm。制服はラフな着こなし方をし、名前を捩って、青色のパーカーだったり時にはスニーカーなどをワンポイントに取り入れる。私服は黒を基調にした細身のストリート系。
備考/ 一人称「俺」、二人称「〜ちゃん、呼び捨て、キミ、お前」
教師までも手の内なのか毎回試験の成績は上の中〜下。実際の所は並。身体能力は高く上。
甘い物は好きではないが、好きそうだという理由で女の子から度々プレゼントされる。そのため制服のポケットにはお菓子が常備。

( keepありがとうございました。クズさが物足りなければ付け加えますが、如何でしょうか…? )

• No.22 by 日野 未来   2018-01-08 17:17:30 

> 梨加

うう .. 梨加 助けてぇ - !

( 聞き慣れた声に振り向けばやはりその声の主は仲の良い幼馴染みで 傷口を押さえながら “ やっちゃった ” とでもいうように眉を下げながら笑い 。 傷口を見ればそこまで酷い傷では無いものの多少の出血があり しかし絆創膏も手元には在らず うめきながら助けを求める様に彼女の腰にぎゅっと抱きつき 。 )

• No.23 by 匿名さん◎  2018-01-08 17:47:19 

(/②の女の子をkeepしていたものです!用事があり5時半までに提出出来ませんでした!もしよろしければkeepの延長お願いします!今日明日には提出したいと思っております!)

• No.24 by 佐々木 梨加 ( 主! )   2018-01-08 17:48:12 

>21 斉宮 蒼 様
( お返事が遅れてしまって申し訳ありません… ! 素敵なpf提出ありがとうございました 。 とてもかっこいい… ぜひぜひお相手お願いしたいです 。 早速ですが 、絡み文お願いします ^ ^ )

> 未来

.. もうっ 、今時階段でコケるかなあ ! ごめんね - 絆創膏とか持ってなくて .. でもティッシュはあるから待ってね
( 己に助けを求めるように抱き着いてきた相手の背中をよしよしとさすれば、上記述べて鞄の中をあさる 。 目を離したら転けてるもんだからびっくり 。こんな所で転けるのも何だか未来らしく 、何だか少し笑けてきちゃう 。あった ! 、と入っていたティッシュを取り出せば 傷口から出ている血を優しく拭き取って 「 水道 ! 洗いに行こう 。」と立ち上がり手を差し伸べればトイレの方向指さして 。 )

• No.25 by 佐々木 梨加 ( 主! )   2018-01-08 17:49:41 

>23 匿名さん様
( keep延長了解しました ! では、お待ちしておりますね ^ ^ )

• No.26 by 匿名さん◎  2018-01-08 19:19:46 

「 あー。腹減った。だれかお菓子ちょうだい。 」
「 うわ。校内でいちゃつくなよ。 」

名前/ 七海 花陽
読み/ ななみ かよ
キャラ/ ②
性格/ サバサバしていて口が悪い。影でコソコソ言う訳ではなく本人の目の前でものを言う派。遠慮という言葉を知らない。お菓子が大好き。名前に似合わず漢気がある。恋愛があまり好きではなく友達で彼氏といちゃついていたら必ず邪魔をしに行く。
容姿/ 茶髪のロングでポニーテールに縛っている。目は黒く少しつり目気味。身長は167cm。体型は痩せ型。制服は着崩している。私服はロック系が多め。
備考/ 一人称は私。二人称は名前呼び。成績は中の上ぐらいで運動神経は上の方。そして漢気があるため女の子にモテる事も。

(/②をkeepしていたものです!プロフが完成したので確認お願いします!)

• No.27 by 斉宮 蒼  2018-01-08 19:29:55 

( いえいえ!参加許可ありがとうございます。では絡み文投下させて頂きますね。これからよろしくお願いします。 )

>all

……おえ。動きたくねー…。
( 放課後人気のない教室で気分が悪そうに呟き。女子が甘ったるい手作りの菓子を食わせてきたからだ、と眉間に深く皺を刻みながら机に突っ伏し。帰りたいのは山々なのだが胸やけしており深く溜息を吐くばかりで )

• No.28 by 佐々木 梨加 ( 主 )  2018-01-08 20:42:10 

>26 匿名さん様
( 素敵なpfありがとうございます ! ぜひ②をお願いしたいです。絡み文お待ちしてます^ ^ )

> 蒼くん

.. お 、蒼くん まだいたんだ - !
( 放課後 、忘れ物をしたためわざわざもう1回学校へ来た己で 、靴を脱いでスリッパへ履き替えるのも面倒くさく靴下のまま教室へ来れば人気のない教室にぽつんと机に伏せる幼馴染の姿を見つけ 。上記声掛けて 忘れて帰っていたお弁当箱を手に取り 相手の席の前の席へと座ると 「 なに - 。また甘いもの貰ったの ? 」 彼が不機嫌な時は大体そうなんだろうなと予測し述べれば 、くすくすと面白可笑しそうに笑って 。 )

( 絡ませていただきました ! こちらこそ 宜しくお願いします ^ ^ )

• No.29 by 斉宮 蒼  2018-01-08 21:53:29 

>梨加

おー…無理矢理食わされた…。
( 幼馴染みの声が聞こえヒラヒラと手だけ振りつつ元気のない返事を。目の前で椅子を引く音聞こえ顔を上げれば愉快そうに笑う相手にムッとし、片手で相手の頬挟み込むと「おいコラ、人の不幸がそんなに面白いかよ…?」と口角ヒクリ吊り上げた笑み浮かべるも目は笑っておらず )

• No.30 by 七海 花陽  2018-01-09 18:51:03 

>all

あー。この世の中リア充が勝ち組なのかよ。
(クラスでイチャついたり友達が彼氏に呼び出されたりしているのを見てこの世の中はリア充の方が勝ち組みたいな環境に嫌気がさしチッと舌打ちをしぼそっと文句を言い)

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

• No.31 by 斉宮 蒼  2018-01-09 23:32:33 

( キャラへのレスは後程させて頂きます。本日はとりあえず報告に参りました。すみません、平日は思ったほど返せそうになく三日に一回くらいになりそうです。もしトピに合わないと主様が判断なされた場合、キャラ解除して頂いて構いません。ひとまず報告のみで失礼します!)

• No.32 by 斉宮 蒼  2018-01-11 16:54:44 

( 主様も現れないようですし先が見えないので、キャラ回収させて頂きますね。お世話になりました。)

• No.33 by 匿名さん  2018-01-11 21:35:05 

(/>1で②③のように言っておきながら、ご自身がそれをやってはいけないでしょう、主様…。本当に不慮のトラブルに遭われていた場合はごめんなさいが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック