【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.181 by かや  2018-02-18 23:05:38 

零>う、わっ!ちょ、ちよっと離れて!くっつかないでよ!(顔を伏せたまま相手の肩を押し)

  • No.182 by 零  2018-02-19 08:12:48 

かや>すまない、そんなに嫌だったか(少し驚き相手から距離を取り)

  • No.183 by かや  2018-02-19 15:07:20 

零>ちが、嫌とかじゃなくて...。は、恥ずかしいから...(尻すぼみに言いながら)

  • No.184 by 零  2018-02-19 17:34:02 

かや>嫌じゃないなら良かった(だがまだ相手に近付こうとはしない)

  • No.185 by かや  2018-02-19 21:20:33 

零>ごめん、なんか相手が零だと恥ずかしかって...。僕ヤな奴じゃんね...(眉を下げて自嘲気味に笑い)

  • No.186 by 零  2018-02-19 21:44:56 

かや>お前は可愛いよ。俺にとっては全然嫌な奴じゃねーよ。ただ俺が愛情表現が下手なだけだ。俺を許してくれないか?(そっと指先で頬に触れて)

  • No.187 by かや  2018-02-19 22:15:45 

零>許すも何も、僕が悪いんだから...!(首を強く横に振り)...零は、本当に優しいんだね(目を細めて相手の指先に軽く触れ)

  • No.188 by 零  2018-02-19 22:48:52 

かや>すまない。俺は愛情表現は下手だが嘘は言ってないと思う。だからこれからも俺の側で笑ってくれないか?お前の笑う顔が好きだから(頬に一筋涙が伝うが自分は力説の為気付かず)

  • No.189 by かや  2018-02-20 00:23:12 

零>ごめんね、零、ごめんね...(相手の後頭部に手をやり抱きしめて) ずっと零の側にいるから...だから、泣かないで...(頰に伝う涙を親指で拭い軽くキスをして)

  • No.190 by 零  2018-02-20 08:14:21 

かや>俺は・・・泣いてない。(今までで一番優しい顔で)勝手に居なくなるなよ(頭撫で)

  • No.191 by かや  2018-02-20 19:15:23 

零> ...そうだね、泣いてないね(表情を見て少し驚いた様子で) 居なくなったりしないから、安心して(頬ずりし)

  • No.192 by 零  2018-02-20 23:09:59 

かや>(無言で額にキスをして抱き締め)

  • No.193 by かや  2018-02-21 00:33:32 

零>ふふ、擽ったいよ〜(背中をぺしぺしと軽く叩き)

  • No.194 by レオ  2018-02-21 00:49:38 

【名前】レオ
【年齢】 19歳
【誕生日】 8/10
【属性】 攻めリバ
【その他】 外国人の父と日本人の母を持つハーフ。高身長で体格に見合った筋肉の付き。父親譲りのブロンドの髪を頸辺りで切り揃え、前髪は目に掛かる程度。瞳は透き通るような碧。左耳に二つピアス。大型犬のような性格、一人称は「レオ」二人称は「君」または名前。

  • No.195 by かや  2018-02-21 01:47:50 

レオ>おっ、こんちわ〜っ(軽く手を振り)

  • No.196 by レオ  2018-02-21 03:00:21 

>かや

あ、ドーモ。レオだよ〜、えーと…お邪魔します?かな?(ぺこりと頭を下げ、照れ笑い浮かべ)

  • No.197 by 零  2018-02-21 11:20:19 

レオ>はじめましてかな。俺は零だ。よろしく(軽く会釈)

  • No.198 by かや  2018-02-21 18:59:14 

レオ> 僕はかやだよ〜(へらっと笑い) 髪きれーだね!いいな〜、僕も染めよっかな〜(毛先を指先で弄びながら)

  • No.199 by 零  2018-02-22 19:03:47 

かや>おーい、かやー居るか?(家をうろうろして相手を呼び)

  • No.200 by かや  2018-02-22 21:06:31 

零> ...んあ?ふあ〜、ねむ...いるよ〜(目をこすりながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック