ハイキュー!!/Free!/文スト/K/青エク/ダンロン でシェアハウス!!!

ハイキュー!!/Free!/文スト/K/青エク/ダンロン でシェアハウス!!!

りんりん  2018-01-06 13:04:20 
通報
名前の通り!好きなキャラでどんどん来てねー!

コメントを投稿する

  • No.1 by りんりん  2018-01-06 13:11:20 

~部屋~

一階  共同リビング&食事場

ハイキュー!!民  二階
文スト民  三階
K民  四階
青エク民  五階
ダンロン民  六階
Free!民  七階プール有り

一人一部屋 各部屋風呂付き。


入る時は「ーーのキャラで入る」って事前に言ってね!

  • No.2 by Freeなイルカ  2018-01-06 20:26:51 




(/七瀬遙で参加希望です!)



  • No.3 by りんりん  2018-01-06 23:32:21 




                >Freeなイルカさん

(どうぞ~!じゃあ私は凛でもしましょうか!絡み文投下お願いします!)

  • No.4 by 七瀬遙  2018-01-07 02:51:50 



>all

鯖の味噌煮...(共同リビングでぽつりと呟くと同時に鳴った腹に小さくため息を吐いて「お腹すいた、」と言い)



  • No.5 by 松岡凛  2018-01-07 21:39:56 



              >遙
(少し遅くに起きたので、ハルの後になってしまった。)ハル、……はよ(と眠そうに挨拶しておなかがすいた事に気づく。)

  • No.6 by 七瀬遙  2018-01-07 21:56:54 




>凛

..ん、凛。おはよう。(相手の姿を見つけると、少し微笑み)



  • No.7 by 松岡凛  2018-01-07 21:59:02 



                   >遙

あー腹へったなー。ハル、腹空いてねーか?だったら鯖とか焼いてもいーけど(にこっ)

  • No.8 by 七瀬遙  2018-01-07 22:03:00 




>凛

お腹すいた。(お腹を擦り)
...鯖の味噌煮でも、作ろうと思ったが鯖が無くて..。凛がよかったら一緒に買いに行かないか?(ちら、)



  • No.9 by 松岡凛  2018-01-07 22:57:50 


                  >遙

そうなのか、仕方ねぇ。……んじゃあ着替えてくっからハルはそこで待ってろよ!(バタバタ)

  • No.10 by 七瀬遙  2018-01-08 14:26:58 




>凛

ん、わかった。俺も用意してくる(相手の後を追うように自室に戻り、財布や携帯を持てばリビングに戻って)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック