HSJ、WEST、Sexy Zone、嵐でシェアハウスだぁー!☆ミ

HSJ、WEST、Sexy Zone、嵐でシェアハウスだぁー!☆ミ

家主有岡  2018-01-05 20:26:39 
通報

み、みんなおかえり?違うか、閲覧ありがとう!えっとまずはどうして、俺たちがシェアハウスすることになったか、その経緯を説明するね!

ー社長室ー

「you達、今日から…嵐、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWESTの4グループでシェアハウスしちゃいなよ」

「家は大きな豪邸だから安心して。部屋は各一人部屋になってるから」って言う感じかかな、説明下手でごめん。 (しゅん、)

>1はルール >2は部屋の構図

コメントを投稿する

  • No.21 by 山田涼介  2018-01-07 21:06:42 

>櫻井君


麦茶って、それもはや料理じゃないっすよね。美味しい麦茶いれてくるの期待してます。( 口元を緩ませながら、相手と話していると、先にフライパンで作っていたミートの中にパスタを入れ麺を絡ませるように炒めて )


>健人

ん、おー健人達も今日から、この家に住む感じ?( 相手の登場に手を振りながら )

(/背後から失礼します。説明書いているとようにロル無しはダメかと…。家主の大ちゃんじゃないのにでしゃばりすみません!)

  • No.22 by 有岡大貴  2018-01-07 21:23:20 


>山田

絶対、思ってないよな!言い方わかるからな!
(笑う相手にぎゃんぎゃんと、怒るも。相手が何か料理を作ってくれると聞こえてくるとパアッと笑顔で、彼を見つめると「…んじゃ、オムライスがいい!山田、オムライス作って」子供のような顔で、己の好物をいい)



>櫻井くん


へへっ、櫻井君に誉められると、照れますね。( 頬をぽりぽりすれば、照れ笑いし )


>健人


おおー!健人じゃん、おかえり?( 元気な声で迎え入れて)って来てそうそー山田かよ、( 拗ねたかのように )

(/参加希望でいんですよね?…ロルを付けてもらえたらありがたいです!似非な大ちゃんですが、よろしくお願いします。)

  • No.23 by 中島健人  2018-01-07 22:53:53 

>山田くん
はい!!住まさせていただきます。
よろしくお願いします!!


>有岡くん
有岡くんも山田くんも大好きですよ♪

(はい、参加させてください。
あとすみません、ロルってなんですか?初心者なのでわからないことが多いんですが、そこはおおめに見てください。すみません。私は全然似てませんから大丈夫です。これからご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。)

  • No.24 by 櫻井 翔  2018-01-08 08:20:18 

>山田

いや、麦茶も一応料理でしょ?(笑いながら)

>有岡

そうなの?一杯褒めてあげようw(ニヤ)

>健人

おお!健人じゃん!(相手を見つけ手をふり)

  • No.25 by 有岡大貴  2018-01-08 10:04:58 


>健人


へへっ、サンキュー!これからよろしく、健人( ふにゃりと笑顔で笑い )

(/ロルはですね、台詞を含まない行動部分の描写のみをいいますね。
簡単に言えば、そのキャラの行動を示す文章のことです。山ちゃんとか、うちの大貴とかやっているようなやつがロルかな?)


>櫻井君

やめてくださいよ、照れじにしちゃいますから。絶対( 首を横に振りながら、上記を呟いて )

  • No.26 by 中島健人  2018-01-08 14:23:20 

>櫻井くん

ワクワク学校とか色々、いつもありがとうございます!! (ペコッとお辞儀をする)


>有岡くん

まぁ、山田くんは憧れてる先輩なんで。山田くんがいなきゃ今の俺はいないんで…感謝してます。(何故か有岡くんのそのことを言う。しかも、嬉しそうな顔で。)

  • No.27 by 櫻井 翔  2018-01-08 16:22:47 

>有岡

ちょっと見てみたいかも…(ニヤリ)

>健人

いいのいいの。あれ?セクシーサンキュー言わないんだ?(不思議そうな顔をし)

  • No.28 by 中島健人  2018-01-08 19:17:24 


>櫻井くん

今は、ちゃんとした挨拶をしたかったんで。笑
でも、そんなに聞きたいなら言ってあげます!!
Sexyサンキュー!!

  • No.29 by 櫻井 翔  2018-01-09 12:08:51 

>健人

真面目だw
まぁ、気軽にやってこうよ(ニコ)
くはっ!やっぱり本家は違うねぇ(笑いながら)

  • No.30 by 中島健人  2018-01-09 12:58:00 

>櫻井くん

そうですか?そう言われると照れますね…/// (顔を手で隠す)
ってか、他のSexyたち全然来ないじゃん!!笑

※中島健人くんは、たまにメンバーのことをSexyと呼びます。笑

  • No.31 by 櫻井 翔  2018-01-09 13:01:22 

>健人

おぉ、いつも女の子たちを赤面させてる健人を赤面された!(ドヤ)

こっちも全然メンバー来ないから仲間だな!(にかっ)

  • No.32 by 中島健人  2018-01-09 15:55:13 

>櫻井くん

俺、そんなにハニーたち、赤面にさせてるかなぁ…
ってか櫻井くんに、一本取られました。(笑いながら)

仲間ですね!!(王子様スマイル)

  • No.33 by 山田涼介  2018-01-09 17:22:08 


>大ちゃん

そんな、ぎゃんとか言ってたら。大ちゃん、犬みたい見えるよ。( 可笑しいそうに笑えば。食べたいものを聞けば、彼の好物の名前が聞こえてくると「わかった、とびっきり美味いやつ作ってやる」エプロンをもってはキッチンにいくために階段をおりて )


>櫻井君

…あれって料理のうちに入るんですかね?櫻井君がゆうなら、入るのかもしれませんね。( どこか、納得したように頷いて)



>健人

人数も増えたし、もっと騒がしいくなるよなー。健人、腹っとか減ってない?(己のお腹をさすりながら )

  • No.34 by 櫻井 翔  2018-01-09 17:26:22 

>健人

赤面させてるでしょw

喜んでいいのかなw(笑いながら)

>山田

麦茶は料理ってZEROで広めよっかな(ニコリ)

  • No.35 by 中島健人  2018-01-09 17:37:14 

>山田くん

騒がしいくらいが楽しくて、ちょうどいいじゃないですか♪(王子様スマイル)

俺は大丈夫ですけど、皆さんがお腹減ってるなら俺が作りますよ!!(腕まくりをして)

>櫻井くん

櫻井くんって俺のこと、どう思います?(王子様スマイルで突然聞く)

  • No.36 by 櫻井 翔  2018-01-09 17:42:04 

>健人

え?w THE・王子キャラ。バレンタインめっちゃもらってそう。
まぁ、うちの松本には勝てないと思うけど(悪戯な笑みを浮かべ)

  • No.37 by 山田涼介  2018-01-09 19:39:49 


>健人

まーな、うん、確かに、そうかもしない。静か過ぎるのは…ちょっと、あれだし。( 口元を緩ませながら、微笑んで)

健人も料理出来るん?( 初めて情報に少し驚いて )


>櫻井君


櫻井君が言うなら、すぐ広まるんじゃないっすか?ニュースと麦茶ってなんも接点なそうなんですけど( ぷぷっ、笑いながら。小さく頷き)

  • No.38 by 中島健人  2018-01-09 20:40:05 


>櫻井くん

いや、松本くんには勝てませんよ!!
でも、バレンタイン貰った子には必ず返してました!!


>山田くん

できますよ!!ちょっとなら。
何か食べたいのありますか?

  • No.39 by 山田涼介  2018-01-10 07:18:19 



>健人

食べたいものなー。パスタがいいかなー、今の腹ぐらいて言えばだけど( うーん、と考えれば。ぱあっと頭に浮かんだものを述べて)

  • No.40 by 櫻井 翔  2018-01-10 16:28:37 

>山田

麦茶は料理ということが分かりました。以上本日のイチメンです。(キリッとキャスターモードで)
ふはっ!結構面白い。(ツボにはまり)

>健人

幼稚園のクラスの女子全員ってヤバいよね…(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック