We are ST☆RISH !! / 歌王子

We are ST☆RISH !! / 歌王子

桃色担当  2018-01-04 18:18:38 
通報

( __扉を開ける音が響き )…ん?…お、よっす!いきなり呼び出して悪かったな( けらり )直ぐに何か飲みもん用意すっから、机の上の企画書読んどいてくれねぇか?( 机指差して / ↓ )

□企画書

・募集はST☆RISHのみ(七海は不募集)
・恋愛無しの友情メイン。わちゃわちゃとしたいだけ()
・時間軸はレジェンドスター後。プライベートやら仕事したり、ゆるゆるとした日々を。
・ロルは基本豆~短。中~長も可。自ツも有。
・中級者以上優遇。
・リアル優先、キャラリセ基本無しなのでのんびりと。
・基本キャラ口調で!

__お、読んでくれたか?見てくれればわかったと思うけど、今回はST☆RISH全員でやる企画らしくてさぁ、…もう聞いてから俺、わくわくして仕方がねぇんだよなぁ!( ふはっ、)―――同じチームとして、頑張ろうな!( にしし / 募集start! )

コメントを投稿する

• No.1 by 来栖翔  2018-01-05 17:10:17 

んー、…来ねぇなぁ。…ん、まぁ…みんな仕事で毎日忙しいから仕方がねぇのかなぁ( ソファぼふ )学園時代は、あんなにも顔合わせてったってのに。…なーんか、寂しいような…変な感じ( 帽子深くかぶって / 募集上げ! )

• No.2 by 四ノ宮 那月  2018-01-05 19:25:46 

あれっ、あれれれっ?翔ちゃんじゃないですか~!こんな所でどうしたんですか?(首かしげ/近づいて)それにしても、やっぱり翔ちゃんは可愛いですね~。ややっ、(企画書を見付けてつまみあげる)………なんですか、コレ?

• No.3 by 来栖翔  2018-01-05 20:25:14 

>那月

…ん?…お、那月じゃんか!久々だなー!( 帽子上げ / ぱっ、と顔輝かせ )…いやいやいや、話飛びすぎだろ!!俺は、おーとーこーだっ!!可愛くねぇっての!( 腕組、ふんす )…ん、あー。それ、今度ST☆RISHでする企画について書いてあるんだ。社長から何か話聞いてなかったか?( 首こてん / じー、と見つめ )

• No.4 by 四ノ宮 那月  2018-01-05 22:18:14 

いえ、特には………。おかしいですね、いつもなら事前に内容説明があるはずなのに…。( うーん )ところで、皆さんまだそろっていないなら、是非!翔ちゃんに着てほしい服があるのですが……( 目キラン / フリフリの洋服を持ってジリジリ近づく)

• No.5 by 来栖翔  2018-01-06 19:10:39 

>那月

そうなのか?…かと、いって俺もちゃんとした説明受けてねぇからなぁ。…あの社長のことだから、まーた面倒なこと考えてそうだ( うむむ / 眉寄せ )…まて、…まさか、そのふりっふりの女服を着ろと…?( じり、/ 汗たらしつつ後退 )っ、ぜってー嫌だ!!!!!!( ダッシュ / 逃走開始← )

• No.6 by 四ノ宮 那月  2018-01-06 23:27:39 

そんなこと言わずに~!(こちらもダッシュ/追いかける)僕と翔ちゃんの仲でしょう~??さあさあ、大丈夫ですから!絶対似合いますから!……うわわ!(曲がり角でぶつかる/眼鏡おちる)

• No.7 by 来栖翔  2018-01-10 18:32:50 

>那月

ぜっっったいに、嫌だぁああああああっ!( 猛ダッシュ← / )…っと、那月大丈夫、…か…( 後ろ振り向き、床にあるメガネ確認 / さ、と顔色変えて)…………えー、っと、…砂月サン…?( メガネ拾い / ちらり、 )

• No.8 by 四ノ宮 砂月  2018-01-10 22:10:39 

…………………あァ?( 睨み )…うぜェ、話しかけんじゃねぇ!!( 一種の壁ドン/壁破壊 パラパラ音をたてて )ちっ!曲のイメージが飛んじまったぜ……( 踵をかえして大股で何処かへ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック