赤い月夜に  〆 .

   赤い月夜に  〆 .

  吸血鬼くん。  2018-01-04 16:39:59 
通報







>457さま待ちだよーーん







 __

コメントを投稿する

  • No.6 by  ロビン · エクレール  2018-01-05 16:12:26 









ギャップてやつだよギャップてやつ(  くく  )ンじゃあ、頂きまーす(  引き寄せ / 首かぷ  )

お、じゃあ俺の事も失くすなよ?面倒頼んじゃおっかな(  くすくす / 膝に頭乗せつつ腕を貴方のお腹周りに回して  )ン、そーだな。ブラット君は気楽でイイね、好きだよ俺は(  ふはは / 尻尾ゆらゆら  )






  • No.7 by ブレット・マリナー  2018-01-05 23:37:55 





ギャップ、ねえ。俺としちゃ素直に喜べないんだけどな。(  ふむう  ) っ、ん……。(  一瞬痛みから眉顰め  )

人を失くしたりはしねえよ。面倒くさそうな事はしないぞ。(  ふん  ) 気楽に生きてた方が良いだろ。シビアなのは嫌いだ。(  小さく息ついて  )




  • No.8 by  ロビン · エクレール  2018-01-06 17:20:00 







えー?そうかねェ。イイと思うんだけどなァ、‥‥ぷは、ご馳走さま。相変わらず美味なお味でした(  唇に少しついた血を指で拭いぺろりとひと舐めして  )

ふは、聞いて安心したわ。さんきゅー(  ぎゅ  )ンね、俺もシビア過ぎるのは苦手かなァ。(  こくり頷き  )あ"、そうだ。主な世界観とか決まってないんだけどこのまま緩い感じでイイのかな?(  緩り首傾げ  )






  • No.9 by ブレット・マリナー  2018-01-07 10:10:00 





…ふぅ、おそまつさまでした。…そういや、血の上手い不味いってのはどういう感覚なんだ?甘味とか旨味とかあんのか?(  首筋仕舞い / ふと気になった事問い掛け  )

お前から居なくならない限りはお前を離すつもり無いからな。(  親指グッ  ) あー。個人的にはこの緩々感で良いと思う。そっちがそれで良いってんならこのまま続けようぜ。(  へら  )




  • No.10 by  ロビン · エクレール  2018-01-07 21:30:13 








嗚呼、そんなこと?あんまり気にしたことないや。ブレットの場合甘い感じ‥かな?なんつーの、デザート的感覚?(  顎に手を当て半信半疑に問うて  )

うわあ、サラッとイケメン発言頂きましたァ。(  にやにや / 腕に絡みつきにやけた表情を隠すようにして  )ん、おっけいおっけい。何かこんな感じのやりたいとかあったら申し付けてイイかんねェ。苦手なやつとか特にないし(  ういんくぱちん  )







  • No.11 by ブレット・マリナー  2018-01-08 12:55:11 






ほお。デザート、か。人間の俺にはその感じはよく分からんが、血が美味いって言われるのは悪い気しねえな。(  目細め、笑って  )

当然だろ?お前は大事な恋人なんだから。極端な話、お前が居なくなったら死ぬぞ、俺。(  けらけら  ) そうかいそうかい。そう言われると、ロビンとは色々試してみたくはあるな。(  数回頷き  )




  • No.12 by  ロビン · エクレール  2018-01-13 16:32:50 








 わりィ‥!だいぶ遅くなっちゃった(  翼と尾を共にしゅん  )

 んは、ブレットって笑うと意外と可愛い感じなんだねェ、ふむふむ。新たな発見(  辺りうろちょろとしながらじいっと見つめて  )

 えー?死んじゃうの?(  目を丸くさせるも首を傾げて  )ちょいとその話詳しく聞こうじゃん、お兄さん(  くく  )お!まじで?乞うご期待(  ぱああっ  )








  • No.13 by ブレット・マリナー  2018-01-16 11:20:47 






お、ちょっと久し振りだな。まあ若干寂しかったけどそんな落ち込むなよ。(  頭撫でてやり  )

言うほど可愛いか?この歳になって笑顔が可愛いとか言われんのはなんか…恥ずかしいな。(  相手の視線を目で追って  )

なんつーのかな。愛情に飢えて餓死するって感じ?気持ち的な問題だな。(  こくり  ) まあお前はそもそもが吸血鬼だから、その時点で特殊ではあるんだけど。(  ふは  )




  • No.14 by  ロビン · エクレール  2018-01-16 11:32:18 








 んは、ブレットは素直でイイね。そーいう所好きだよ?(  くす / 撫で受け  )これからは用事ある時はちゃんと連絡するからさ(  頬にちゅ / ちらり  )

 えー、恥ずかしいとかブレットあったンだ。あんま関係ないもんだと思ってた(  くく / 失礼  )

 兎か!マジで可愛いな!ブレットくん!(  ぎゅうっ / 頭わしゃわしゃと撫でまくり  )‥はっ、そうだった、俺ってば吸血鬼だったンだよなあ。ブレットと話してるとつい忘れそうになってたよ、(  おばか / 己についてる翼と尻尾を見て我に返り  )







  • No.15 by ブレット・マリナー  2018-01-16 15:02:31 






素直に生きた方が楽だからな。(  どやぁ  ) ん、そうしてもらえると助かる。俺も用事あったら言うから。(  お返しのように頬にキス返し  )

そりゃ俺だって人間だし、…好きな奴にこんなにまじまじと見られてんのも、なんかドキドキする。(  言いづらそうにごにょごにょ  )

うおぉっ!兎って言うな、別に可愛くもねえ!(  撫でる腕を掴み静止させようとし  ) …そこを忘れるか、普通?こんな異様な翼と尻尾持っておいて。(  指先で相手の翼に触れ  )




  • No.16 by  ロビン · エクレール  2018-01-16 15:15:14 








 言えてる言えてるゥ。(  にひひっ  )まーじで?そりゃ嬉しい限り。つーか頬だけでイイの?(  くすくす  )

 ちょ、待って待って。ブレット可愛い。今すっごいキュンときた。その顔は俺だけのものだもんねー(  ごにょごにょする姿にきゅん / 頭撫で  )

 可愛いよー、ブレットは。超どタイプ(  顔だけ近づければ頬にすりすりと  )ずーっと出てると違和感なくなるからさァ。ついつい(  翼に指が当たればピクリと肩を揺らしつつそれを隠すかのように頬掻き目線逸らして  )







  • No.17 by ブレット・マリナー  2018-01-16 18:29:16 






─…頬だけじゃ物足りんってか?お前と口でキスすると牙で舌まで噛まれそうだ。(  冗談ぽく / けらり  )

ん、なっ。言われなくてもお前以外にここまで自分曝け出さんわ。(  気恥しくなり腕組んで  )

……そこまで言われると悪い気しねえ…けど、なんか小動物扱いされてる感じ。(  苦笑零し  ) そういうもんなのか。俺にはよく分からんが…。(  反応ちらりと確認しては、人差し指で翼の付け根までなぞるように撫で  )




  • No.18 by  ロビン · エクレール  2018-01-16 18:47:12 








 へェ、そーいう事言うんだァ?俺キスすんの上手かもよ?(  くすくす / 唇に人差し指当て / にやり  )

 はは、そりゃ安心だわ。(  頬緩  )

 んえ?小動物よか犬っぽくねェ?(  頭上に手を挙げ犬の真似して  ) ‥っおいば.か、やめろってば(  ぞくり / ババっと翼を畳むように自身の両腕で隠し  )







  • No.19 by ブレット・マリナー  2018-01-16 22:59:34 






信用して良いんだろうな?その言葉。…試しにやってみろよ。(  くす  )

今度は犬か。どっちにしろペット系に例えられるんだな。(  相手の様子見れば、ふっと笑い  ) おー?なに、良い反応するじゃん。そんな風にされちゃやめらんねえよ。(  悪巧み顔 / 今度は尻尾に触れて  )




  • No.20 by  ロビン · エクレール  2018-01-16 23:32:10 








 ほー、挑発してくるじゃん(  頬を触りながら唇にちゅ、ちゅと口付けをし  )

 んー。なんだろな、シェパードとかそんな感じ?(  ふは  )番犬になってくれそー(  失礼  )‥〜っ!ゲ.ス顔すんなっ‥!つーか、マジで待っ‥あ。(  抱えていた翼の事を忘れ、動こうとした時に手を離し相手の顔に翼が当たりそうになり  )







  • No.21 by ブレット・マリナー  2018-01-17 11:07:02 






…ん。…もう俺もこの歳になるとな、普通のキスじゃ物足りなくなってきたんだよ。(  相手の胸元掴み、ぐっと引き寄せ / 貪るように唇重ね  )

シェパードならまだかっこいい部類だから許せるか。(  あっさり納得  ) っ…、とぉ。危ねえな。そんなに触られると嫌なのか?(  ギリギリで避ければ相手見遣り  )




  • No.22 by  ロビン · エクレール  2018-01-17 11:36:01 








 ッ‥!ン、ふぁ‥っ(  貪るような口付けに思わず目を丸くさせるも吐息漏れ / 負け時と舌先を絡ませようとし  )

 あ、それはイイのね、(  くすくす  )‥悪ィ悪ぃ(  けらけら  )嫌っていうかほら、敏感体だし普段触られることないから、ほら、な?色々あるじゃん?(  触られた場所をさすりながら言葉を濁し  )







  • No.23 by ブレット・マリナー  2018-01-17 14:23:35 






…ふ…っ、はぁ。(  反応確認すると調子に乗り、相手の舌ごと自分の舌で掬うように絡め  )

だってシェパードってかっこいいだろ?チワワとか言われるよか全然良いし。(  うむ  ) 色々って、どんな色々だよ。あんな反応されて興味津々にならない奴はいないだろ。(  にぃ / 懲りずに触れようと翼に手を伸ばし  )




  • No.24 by  ロビン · エクレール  2018-01-17 14:40:20 








 っ、ん、はっ、ブレット‥ってば以外と濃厚なんだな、吃驚した(  目尻を下げながら唇を離し唇についた唾液をぺろりと舌舐めずりし目をぱちぱちとさせ  )

 んまあな、それは言えてる。だってブレットカッコイイし、まあ、可愛い一面もちょいちょいあるしな(  うんぅんと頷きながらちらりと相手を見つめて  )

 だーめっだってば!コレでも俺、吸血鬼様だからな、触られたら何するかわかんねえっ(  首左右にぶんぶんと振り / 軽く触ろうとする手をぱちんと叩いて  )








  • No.25 by ブレット・マリナー  2018-01-17 23:29:35 






伊達に26年生きてねえからな。こんくらいじゃないと満足出来なくなってきた。(  口元の唾液を親指で拭うようにし / 上機嫌な表情浮かべ  )

そう言うロビンだってなかなかカッコイイと思うぞ。勿論可愛らしいとこだってあるし…、例えんならコウモリかな。……見た目のまんまだけど。(  自分で言って吹き出し  )

い…っ、てて。そんなに拒絶されちゃうとなんか悲しいなあ。(  少し不満そうに口尖らせ  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック