to love ! /  刀也 . bl 

 to love ! /  刀也 . bl 

ぬし / 鶴丸国永  2018-01-04 09:28:52 
通報






 ___わァ!っはは、驚いたか?(  にひひ  )

 此処は刀剣男士と審神者が語らったりいちゃいちゃする、と、とぴ...?らしい。(  カンペちら  )何か聞き覚えのない言葉が多いな...。(  むむ  )ま!詳しい事はコレを見てくれ。(  紙すっ、  )


規約
◎セイチャット規約・マナー厳守
◎荒し・成り済まし厳禁
◎刀剣乱舞の伽羅以外の参加不可
◎ロルは豆-短・自ツ可
◎置レス・即レスご自由に
◎裏行為厳禁・D接吻ー押し倒し迄


 ___お。読み終わったか?だけどすまんな。まだ有るんだ。(  頬ぽり  )詳しい事は此処に書いてある。(  紙ぺら  )


>1 審神者での参加について
>2 その他


 きちんと目を通してくれ。さァて!此処には沢山の驚きが潜んでいそうだな。沢山の参加待ってるぜ(  に、  )







コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし / 鶴丸国永  2018-01-04 09:43:19 








❀審神者での参加について


◎注意事項

!審神者は一名のみ
参加希望が二名以上来てしまった場合は先着です。

!男審神者での参加可能

!最終レスから一週間更新が成されなかった場合再募集
理由を完結でも良いので説明して下さった場合は一ヶ月


◎PFテンプレート

氏名(読み仮名)/ 年齢 / 近侍(一振のみ指名可能)
性格 /(斜線区切りの簡潔な物で結構です)
容姿 /(性格と同様)


!審神者での参加keepは一週間有効になります。







  • No.2 by ぬし / 鶴丸国永  2018-01-04 09:53:47 









❀その他


!審神者同様、最終レスから一週間更新が成されなかった場合その伽羅は再募集
理由を簡潔にでも良いので説明して下さった場合一ヶ月

!参加希望時は伽羅口調でのお声掛け御願いします

!許可を貰った後、お手数をお掛け致しますが絡み文を御願い致します




 ____長々とすまんな。(  はは、  )此処からは自由に書き込んでくれ。あと、背後から『非似ですが宜しくお願い致します』との事だ。俺からも宜しく頼むぜ(  に、  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック