I can't Forget you / 〆

I can't Forget you / 〆

♀  2017-12-31 17:02:32 
通報
 


  見覚えのあるアナタだけ。


 

コメントを投稿する

  • No.5 by 二ノ宮 零  2017-12-31 19:05:24 




優しい?ありがと、日奈ちゃん。( ふふ、 / 頬撫で )

あぁ、構わないよ。( にこ、 )──…本当に、オレで良かったの?( 耳元ぼそり / すりすり )



  • No.6 by 日奈  2017-12-31 19:18:48 

 


 ふふ、どう致しまして。( 頬緩ませ / にへら )

 なら良かったです、断られたらどうしようかと .. ( 頬ポリポリ / へへ ) 零サンで良かったか、ですか。 わたしは単純に零サンと御話がしてみたくて。 ___ .. 寧ろわたしがそれを零サンに聞きたいくらいです。( ふむ ) ッわ、耳くすぐッたい .. ( ぴくッ / 肩震わせ )


 

  • No.7 by 二ノ宮 零  2017-12-31 19:34:02 



可愛いなぁ…なんで、日奈ちゃんが振られるんだろう…( きょとり、 / なでなで )

そう、なんだ…?( 首傾げ )断る理由ないじゃない。俺からお願いしてたのに…( くすくす )…アレ、耳弱い?( 耳元でふぅ )



  • No.8 by 日奈  2017-12-31 20:01:22 

 


 可愛くないもん。 ___ .. きっと、わたしが重かったから。 ちゃんと尽くしてきたけど、裏目に出ちゃったみたい。( 頬ポリ / 視線逸らし )

 .. ア、ぞっか。 へへ、嬉しいな。( 口元緩ませ / にへにへ ) ッだ、め。 決して弱いとかそういうのじゃッ 、、( 図星 / 手で口元を覆い隠し )


 

  • No.9 by 二ノ宮 零  2017-12-31 20:27:19 



可愛いだろ?( じぃ )んー、俺は重いのいいと思うなぁ…俺がそうだもん。ずっと一緒に居たいって思うのは誰でも同じだろ?( にぃ、 / 頭ぽん )

ふふ、俺も日奈ちゃんと話せてよかった。( にこ )
ふーん…?( にこー、 / 怪しい目 )弱くないのなら、してもイイよね…?( 耳元でぼそり / 低音 )


  • No.10 by 日奈  2017-12-31 21:08:04 

 


 可愛くないですーだ。( べェ / 舌先出し ) うん、同じ。 .. じゃ、わたしの、ぜーんぶ受け止めてね? ( 人差し指で頬ツン )

 ぐ、その笑顔怖いです .. ( 後退り ) や、もう零サンわかってて .. ッ意地悪。( 頬紅く染め / 下唇噛み締め )


 

  • No.11 by 二ノ宮零  2017-12-31 21:32:09 




ふふ、そんな所が可愛いんだけどな…( ふは )あぁ、受け止める。( ふふ / 頬つん受け )

怖くないよ。( にこー )ふふ、意地悪でごめんね?( くす、 )日奈ちゃん苛めるの…ちょっと楽しくなっちゃった。( ふは、 )




  • No.12 by 日奈  2017-12-31 21:44:07 

 


 もう .. 可愛い可愛いばっか。( 頬を手で覆い隠し / ぷいッ ) ンふ、いっぱいぎゅうッてする。( ぎうぎう / 相手の胸元に顔を埋め )

 や、怖いです。( 真顔 ) .. 意地悪な零サンも、嫌いじゃないけど。( ぽそ / 小声 ) う、.. 零サンのドS .. !! ( がるるッ / 威嚇 )


 

  • No.13 by 二ノ宮零  2017-12-31 22:03:42 




だって可愛いんだしさ?( 手退けて )ん、ぎゅうってして。俺もするから…( ぎゅう / すりすり )

えっ、そんなに怖い?( きょとり )ドSで悪かったね?( くす )もっと…して欲しい?( 近づいてじぃ )


  • No.14 by 日奈  2017-12-31 22:12:04 

 


 もう、恥ずかしすぎて心臓爆発しちゃいますよ! 良いんですかッ。( ぎゃんぎゃん ) する、いっぱいする。( 背中手回し / ぎゅうううッ )

 んーん、怖くない。 零サン優しいもん。( ぶんぶん / 首を横に振り ) う、悪くないけど .. ( 俯き / 指イジイジ ) ッそんな聞き方、反則。( じぃ / 人差し指でバッテン作り )


 

  • No.15 by 二ノ宮零  2017-12-31 22:19:39 




それは、嫌だな…( 眉下げ / しゅん )ふふ、じゃあ…キスもいっぱいする?( にやり )

優しい?日奈ちゃんも優しいよ。( にこ、 )悪くないんだ?( にぃ、 )…どうする?して欲しいの?して欲しくないの?( じぃ、 )


  • No.16 by 日奈  2017-12-31 22:45:26 

 


 でしょ。( ぷんすか ) ちゅッ、ちゅう .. や、何ていうか、その。( びくッ / 肩を震わせ )

 私は、優しくないもん。( うぐ ) .. 零サンの笑顔見たら、何でも許せちゃう。( 目細め / ひひッ ) ッもう、言わなくてもわかるでしょー! ( ぎゃあ / 弱い力でポカポカ叩き )


 

  • No.17 by 二ノ宮零  2017-12-31 23:05:44 




じゃああんまり可愛いいうの、やめるな。( しゅーん )…まだ早い、かな。もう少し後でにする?( 頭ぽん )

優しいよ?俺を此処に導いてくれたから。( ふふ、 )俺の、笑顔…?( にこ、 )ふふ、可愛なーもう…( ぎゅぅ / 頬緩め )



  • No.18 by 日奈  2017-12-31 23:10:09 

 


 .. やだ、やっぱり御世辞でも良いから、いっぱい可愛いって言ってほしい。( 胸元に顔を埋め / 頭ぐりぐり ) んーん、したい。( 背伸び / じぃ )

 そっか、私優しいのかー .. へへ。( 頬を緩ませ / にたにた ) そう、零サンの笑顔。( 頬ツンツン ) んー、零サンのほっぺた紅くなってる。( 頬に手を添え / ぺたぺた )


 

  • No.19 by 二ノ宮零  2017-12-31 23:22:19 




…ッ、日奈ちゃん可愛い…お世辞じゃなくて…本当に可愛いよ…( 頭撫で )…したい?( じぃ )

優しいよ、日奈ちゃんは。( ふふ )なんか照れるなぁ…( へへ、 )…だって、日奈ちゃんが可愛いから…( にぃ、 )


  • No.20 by 日奈  2018-01-01 00:14:44 

 


 うあ、.. 有難う、御座います。( かァ / 頬を紅く染め ) ッ何回も言わせないで、したいッて言ってるの。( むすッ / 唇尖らせ )

 へへ、零サンにそう言われると嬉しいなァ。( 口元を緩ませ ) ふふ、もっと照れちゃっても良いんですよー? ( じぃ / クスクス ) ストレートに言われちゃうと照れるよ 、、( ふいッ / 視線逸らし )


 

  • No.21 by 二ノ宮零  2018-01-01 00:28:47 



…ふふ、真っ赤。( くす、 )そっかぁ…したいんだ?( にぃ、 / 手に頬添え )

緩んでるね?( 頬つん )そ、そんなに言わないで…( かぁぁ )もっと、可愛い顔見せて…?( 耳元ぼそり、 / ふぅ )


  • No.22 by 日奈  2018-01-01 13:33:41 

 


 あ、紅くないッ。( 頬を手で覆い隠し / ぷいッ ) もう、するなら早く、したくないならしないで良いから。( ンぐ / ちらり )

 零サンと一緒に居ると、楽しくて幸せ。( つん受け / にへにへ ) 照れてる照れてる、かーわい。( 口角上げ / くす ) ッもう、耳は駄目ッて言ってるのー。( ぴくッ )


 

  • No.23 by 二ノ宮零  2018-01-01 13:54:43 




林檎みたいだよ?( じぃ )ははっ…したいからするよ、ん…っ( ちゅぅ / 近付いてキスを落とし )

嬉しいこと言ってくれるね?( にぃ、 )もう、からかうな。( 頬むにっ )ダメじゃないでしょ?好きなんでしょ?耳元で話されるの…( 未だ耳元で / 低音 )



  • No.24 by 二ノ宮 零  2018-01-24 22:11:56 






元気にしているかな?( ふふ、 )元気ならいいんだけど、心配だな。( 眉下げ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック