突然の同居生活?!(NL限定)

突然の同居生活?!(NL限定)

のの  2017-12-30 21:24:10 
通報

私の名前は、ゆゆ。
高校を晴れて卒業し、これから念願の大学生。
やっとパパの許可も得て一人暮らし!

のはずが、、、

引っ越し先は、鍵が空いていて知らない人の靴まで

どういうこと!?
私の一人暮らしどうなっちゃうの?

(/はじめまして主の、のの。と申します。閲覧いただき誠にありがとうございます。今回の設定は、鉄板とも言える『引っ越し先に異性がいて、、』というような設定です。キャラクターの容姿は1レス目に載せておきます。参照下さい。また参加条件も下にまとめておきます。もしもお相手してくださる方いらっしゃいましたら、気軽にレス下さいませ。お待ちしております)

・参加条件
NL限定裏あり 相手様20歳以上
ロル30文字以上可能
男性キャラ出来る方(S様優遇)
卑猥/グロ/露骨表現NG
長くやりとりができる方

以上です。

コメントを投稿する

• No.1 by のの  2017-12-30 21:37:42 

キャラクター

相沢 ゆゆ (アイザワ ユユ)
年齢18歳(大学1年/美容師目指している)

容姿
身長160cm/体重45kg
髪色は紺色で艶があり胸が隠れるぐらいの長さで
耳下あたりから緩くパーマをあてている。
大学中は基本ポニーテール。普段は
目はぱっちり二重。色も髪と同じ紺色。
体型もあり体は細め。筋肉少なめ。
パステルカラーの服を好む。
パンツよりスカートを好む。

性格
表面上は、ニコニコ愛想もよく優しい。
本当は、口も悪くすぐに手が出る。
昔性格キツイと言われた事を気にして
人前では猫をかぶってやり過ごしている。
その為友達は多いが本音を話せる人は居ない。
口は悪いが素直になれないだけで、本当は照れ屋。
猫をかぶってない時すごく顔にでる。
負けず嫌いで、頑固な一面もある。

ーーーーーー
(/次から最初のトーク始めますので、参加希望の方参加できる!と思われましたらまずは、主様本体様からのコメントお願いいたします)

• No.2 by のの  2017-12-30 21:54:00 

ゆゆ
パパもういいから、これぐらいできるから!
いつまでも子供扱いしないでよね!
じゃあ、また連絡するから!
(もう。と小さくため息わ吐きながら手に持っていた携帯を鞄にしまい両手を腰につけ引っ越ししたての家を見渡し今運んだばかりのダンボールの箱の山を眺めながら、よし。と小さく呟き腕まくりをしながらダンボール箱を開け中の荷物を片付け始め)
これ終わったら、どっかご飯食べに行こ
(と呟き荷物を取り出し並べ整理し、を1時間程繰り返し必要無くなったダンボールを纏め終えれば辺りを見回し既に届いている家電家具も確認し先程連絡あった父親に「整理完了」とだけメールをすれば部屋をぐるっと見渡しふと何かに気づいたように1つの扉を見ながらボソッと)
なんか部屋広くない?、、こっちの部屋余った。まぁいっかクローゼットがわりに使おう。そんな事よりご飯ご飯♪
(呟くも、空腹には勝てず鞄とゴミを持ち靴を履き部屋を出て鍵を閉めてゴミを捨ててから、携帯で近くのお店を探し鼻歌混じりに食事をしに向かう)

ーーーーーーー

(/今回最初なので長くなりましたが、長文でなくても問題ありません。よろしくお願いします)

• No.3 by 匿名さん  2017-12-30 23:42:53 

柴田 優人(シバタ ユウト)
年齢21歳 (大学4年/教師を目指している)

容姿
身長174cm/体重65kg
眉毛が隠れる位の髪型
基本的に眼鏡をかけている
私服は大体パーカーにジーンズ

性格
面倒見が良く、どんな人でも優しい対応をするが、初対面の人には少しを距離をとって話す事が多い。
天然のせいか、偶に毒舌を吐いてしまう事がある。
自分の本音を伝える事を躊躇っていて、たとえ親友でも打ち明ける事はない。
負けず嫌いで自分が負けそうになるとすぐにズルをしようとする。

(/参加希望の者です!途中から適当なPFとなってしまいましたが、それでも宜しければご検討よろしくお願い致します!)

• No.4 by 匿名さん  2017-12-30 23:48:31 

>3
(/ご希望ありがとうございます。数あるトピから見つけて頂き光栄です。PF確認しましたが問題ありません。ありがとうございます。設定等ざっくりでしたが一旦ゆゆを家に帰らせますので、お好きに始めて下さい。お任せ致します。またその後の展開などあれば遠慮なく申して下さい。一緒に考えられたらと思います)

• No.5 by 名無しさん  2017-12-30 23:53:45 

当サイトでは裏行為を禁止としております。規約とマナーをご確認ください。

• No.6 by のの  2017-12-30 23:54:55 

ゆゆ

(食事を済ませ空腹が満たされた為か先程より表情が緩み足取り軽く家に戻ると鍵を開け扉を開けると思わず)

ただいま、、あっ

(今までの癖でつい帰ってきた挨拶をしてしまえばふと本日からの一人暮らしを思い出し少し寂しそうな表情を見せるもの寂しさを吹き飛ばすように首を横に振り気を取り直しリビングへと向かえばソファに腰を下ろしそのまま体をゆっくり横に)

• No.7 by のの  2017-12-30 23:56:36 

>5

大変失礼いたしました。
訂正いたします

• No.8 by 柴田 優人  2017-12-31 00:16:19 

お邪魔しま...え?
(何とか自分も本日から一人暮らし。部屋の扉を開けると本来いないはずなのに玄関に靴が置かれていて。まさか部屋を間違えてしまったのかと慌てて確認すると確かに自分の住む部屋と一致しており、どうすれば良いんだと混乱して)

(/ありがとうございます。了解致しました。それではよろしくお願いします!)

• No.9 by 匿名さん  2017-12-31 00:18:55 

内容修正いたしますので

突然の同居生活!?

で再トピあげます。
お待ちしております。

• No.10 by 匿名さん  2017-12-31 00:21:01 

次のお返事から、移動いたします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック