名言っぽいのを書いていくトピ

名言っぽいのを書いていくトピ

銀歌  2017-12-28 20:31:52 ID:5d81c5de7
通報
トピ名の通り名言っぽいのを書いていくトピです

コメントを投稿する

  • No.460 by サイレント  2018-09-27 00:03:57 

プレゼントってのはな?
高いじゃねぇ
ブランドでもねぇ
じゃあ何だってか?
さぁなテメェが始めてもらったもんを思い出してみろや
親の愛情だろが
次はオメェが親にプレゼントしてやれや
息子の感謝をよぉ

  • No.461 by 匿名  2018-09-29 16:53:42 

失礼します

  • No.462 by ロボ  2018-09-30 01:33:44 


雨の夜くれえ、自分を甘やかしてもいいんじゃないですか?姐さん…。

  • No.463 by 匿名  2018-10-02 07:34:23 

理想は天国 現実は地獄

  • No.464 by 匿名  2018-10-09 17:43:56 

人生は苦労の連続だ

  • No.465 by 匿名  2018-10-09 21:37:27 

動かないならしね

  • No.466 by ぼい  2023-08-27 00:27:40 




これからの時代は 二次元 ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!



  • No.467 by 匿名  2023-09-04 00:06:57 

排除するべきだなんだ言うが、、、俺は、人の好きなもん見下せるほど偉かねぇよ

  • No.468 by 匿名  2023-09-04 22:26:31 

7回転んだって8回目起き上がればOK

  • No.469 by 匿名  2023-09-04 22:30:16 

頑張れなんて言いません、もう君は十分頑張ってるから、これ以上は疲れちゃいます、だから、、ひとつだけお願いです、生きて、生きて帰ってきてくださいね

  • No.470 by なずな  2023-10-02 21:54:18 

この世に偶然なんてない。
あるのは必然だけ

  • No.471 by そこら辺にいるもぶ  2023-10-14 20:56:52 



世界のぜんぶが敵に回っても、お前が一緒にいるなら、おれは幸せだから

  • No.472 by ハンズアップ  2023-10-17 00:30:29 

渡る世間は鬼ばかり

  • No.473 by 通りすがりさん  2023-11-13 23:15:53 

笑うが勝ち

  • No.474 by だりあ  2023-11-14 15:08:45 

死んだら、思いも伝えれないじゃないか、生きろよ

  • No.475 by 通りすがりさん  2023-11-21 18:33:52 



過去を悔やんでも変わらない、だから、今は未来に向かって進んでいこう


  • No.476 by 通りすがりさん  2023-12-23 01:14:26 

バキバキ童貞です

  • No.477 by shisuku  2024-01-04 16:43:52 

目の前には、高い高いハードルがあっても無理に飛び越えず.くぐってもいいんじゃない?

  • No.478 by 今は亡きうーたん  2024-03-21 19:28:29 

仕事ってのは無理してまでやるものじゃない、楽しけりゃいいじゃん、もし苦しくなったら一旦そこで休憩しよーぜ?

  • No.479 by ナニコレ?  2024-03-21 19:32:32 

苦しいことと戦うだけじゃなくて、たまには逃げてみるのも悪くない たとえ誰かが嘲笑っても耳を澄ませば仲間が必ずそばにいる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック