◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4425 by 立花 葵  2019-11-01 19:44:09 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 仲良くなると素が出るクール系 / 執事 /


こんばんは。( 入室し丁寧に会釈をして )のんびりにはなりますが、よかったら話し相手になっていただけませんか?( ソファにゆったりと腰掛けて穏やかな表情を見せ )


  • No.4426 by 天音  2019-11-01 20:53:50 


>葵さん

あ、こんばんは?。(丁寧に会釈する相手を視界に捉えれば、こちらも笑顔で応えて)わたしものんびりだけど、良かったらぜひぜひー。(お隣どうぞ、と言わんばかりにソファーのスペースを空けて誘導しようか)

  • No.4427 by 天音  2019-11-01 20:55:30 


(/たぶん変換できない文字なので、こんばんはの後の?マークは気にしないでくださいませー)

  • No.4428 by 立花 葵  2019-11-01 21:16:32 



>天音さん

ああ…これは、ご挨拶が遅れました。( 相手の隣へと腰掛け )お隣、ありがとうございます。一度お会いしたような気がするのですが、記憶違いでしょうか?とりあえず改めまして自己紹介を。立花 葵と申します。葵と気軽にお呼びください。( 目を細めて穏やかに微笑みかけ )


(/かしこまりました!)


  • No.4429 by 天音  2019-11-01 21:33:36 



>葵さん

んーとね、最後来たの去年の夏頃、なのですよー(苦笑いしながら)ぬいぐるみ抱えてたちびっ子は私です(去年来たことを思い出しながら/えへへ)
あのね、記憶違いなら……なんだけど、私と同じ高校生のお嬢様に仕えてる、えーと……ひつじ、さん?(首傾けながら/最後はてへへと笑いながらワザと間違え←)

  • No.4430 by 立花 葵  2019-11-01 21:48:49 



>天音さん

かなり日が経っておりますね。一年以上も前でしたか。(瞬きをしながら納得し)ああ…そういえば、少しだけ話したような気がいたしますね。(記憶を辿るように遠くを見つめ)
ええ、そうで──…いいえ、執事ですよ。(危うく頷きかけ、しっかりと訂正しながらにっこりと笑みを浮かべ←)


  • No.4431 by 天音  2019-11-01 21:59:47 


>葵さん

うん、たぶん少しお話ししたと思います?。(数回頷きながらこちらも記憶を辿り)私も途中で寝ちゃったりしてましたから……(苦笑い/やれやれ)むぅ、バレたか……さすがは執事さん(バレて悔しいのか頬を膨らます/でもやっぱりてへへ←)
みんな元気にしてるかなーって思って、久しぶりに来てみたんです?(にこにこ/満面の笑み)

  • No.4432 by 立花 葵  2019-11-01 22:41:12 


>天音さん

一年以上前なのに再び会えるとは驚きですね。(小さく微笑み)私もよく途中で抜けてしまいますし、仕方ないことかもしれませんね。いえ、執事でなくともわかるかと。(苦笑を漏らし/釣られて目を細めてくすりと笑い)
なるほど。なかなか会えなかったりはしますが、皆様元気にされてるとは思いますよ。特に鶲さんや鷸さんには会いますね。(ふむ)

  • No.4433 by 天音  2019-11-01 23:43:53 


>葵さん

はい!こちらも、まさかぼんやりと覚えてもらってて嬉しいですー!(嬉しそうににっこり)うー、次はもっと難しいひっかけを用意しなきゃ……(唸り声を上げつつ)
そうなんですねー。鶲さんはちょっとお会いしたことあるかもですが……他のみんなも元気かなぁ(遠い目で話したことがある人物を思い出しながら)でも、葵お兄さんがお元気そうで何よりですー!(相手の方をしっかりみながら)

  • No.4434 by 天音  2019-11-02 01:47:23 


>all

ふぁ……ごめんなさい、眠気が来ちゃいましたー(大きな欠伸をして/申し訳なさそうに)今日はこれで失礼しますね
ー。(立ち上がり軽く会釈して)……あ、お菓子とか良かったら食べてくださいなー。(ハッと気付き机にあるお菓子を指差しながら勧めて)それじゃ、お邪魔しましたー。(片手を軽く振っては談話室を立ち去り/↓)

  • No.4435 by 立花 葵  2019-11-02 05:49:58 


>天音さん

記憶力には自信があるつもりでしたが…気を付けねばなりませんね。( 苦笑を漏らし )引っかけですか?私を引っかけても面白くありませんよ。( 優しく微笑みながらも首を緩く振り窘め )
やはりよくいらっしゃるのは鶲さんでしょうか。また会えますよ、きっと。ふらりと天音さんがいらしてくれたように。( 頷き )私も天音さんがお元気そうで安心いたしました。またお会いできると嬉しいですね。


おはようございます。どうやら寝てしまったらしく…天音さん、申し訳ございません。( 額を抑え失態に溜息をつき )私も仕事がございますので、またこちらに伺いますね──…ああ、お菓子が。お嬢様に持っていきましょうか。( 柔らかな笑みを浮かべて退室 )


  • No.4436 by 鶲  2019-11-03 01:19:34 




女 / 17y / 170cm  アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 黒の上着に長袖トップス、浅い青色のワイドパンツ / 両耳にピアス / ボーイッシュで冷静め 

今晩は…ちょっと遅過ぎかな、望み薄だけど少し待ってみるね ( 部屋に入るとソファに腰掛け参考書を開いて )



  • No.4437 by 立花 葵  2019-11-03 02:47:33 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 仲良くなると素が出るクール系 / 執事 /


こんばんは。夜分遅くになってしまいましたね。( 談話室に入り腕時計を見て )もしまだ鶲さんがいらっしゃるようでしたら、話し相手になっていただけませんか?


  • No.4438 by 鶲  2019-11-03 02:59:40 



>立花 葵


あ……葵さん、今晩は。こんな時間に来るの珍しいね ( 部屋のドアが開く音に顔上げ / 相手に向かって手振り ) 未だ居るから話してくれると嬉しい


  • No.4439 by 立花 葵  2019-11-03 03:12:59 



>鶲さん

こんばんは。よかった、まだ居られましたか。 ( ほっと息をつき / 丁寧に会釈をし ) そうですね、目が冴えてしまいまして。鶲さんの名前が見えたので、せっかくならと来てしまいました。では、少しの間、話し相手よろしくお願いします。(
ゆっくりと頷きソファへ腰掛け ) そういえば、天音さんにお会いしましたよ。お元気そうでした。


  • No.4440 by 鶲  2019-11-03 03:37:00 




>立花 葵


すれ違わなくて良かったよ、葵さんとは少し日が空いてたから ( 釣られて安堵の表情浮かべ会釈せ ) 何か考え事でもしてたの?兎に角お互いに無理のない範囲で、宜しくお願いします ( 軽く頭下げ ) 天音さん…に?凄く久々な気がする、全然会えて無かったから色々心配もあったけど…そっか、元気なら良かった ( 目瞬かせ復唱すると柔らかな笑みを零し )



  • No.4441 by 立花 葵  2019-11-03 04:01:40 


>鶲さん

確かにすれ違いそうな時間ではありますね。 ( 苦笑を漏らし )いえ、特にはなにもございませんよ。かしこまりました。鶲さんも無理はしないでくださいね。 ( 頷き微笑みかけ ) はい。去年ぶりでしたからね。私も安心いたしました。なかなか期間空いてしまうと再会するのは難しいですよね。仕方ないですが…( 頷いて懐かしそうに目を細め )

  • No.4442 by 立花 葵  2019-11-03 04:31:10 



鶲さん、申し訳ございません。どうやら睡魔が来てしまったようです。でも、少しでも話せて楽しかったです。( 眉を下げて残念そうな表情を浮かべ )またゆっくりとお話できれば幸いです。では、おやすみなさいませ。( 丁寧な所作で会釈をして退室し )

  • No.4443 by 鶲  2019-11-03 04:33:38 




立花 葵 >


深夜も良い所だしね、こんな時間まで起きてるのって私くらいな気がする ( 軽い調子で言い / 肩を小さく竦め ) それなら良いんだけど。目が覚めたって言ったから悩み事でもあるのかなって思っちゃった。うん、私も眠くなったら言うよ。有難う ( 微笑 ) もうそんなに前になるんだ…と言っても何だかんだで今年も2ヶ月切ってるんだよね。最近は自然災害が酷かったから…確かにそうだね、でも難しい分だけ会った時の嬉しさもあると思うよ ( 思い馳せては目を閉じ )



  • No.4444 by 鶲  2019-11-03 04:45:14 




立花 葵>


あ、すれ違いごめんなさい…私の方こそ、こんな時間迄話してくれて有難う。 今度会った時にはゆっくり話せると良いね ( 首を横に振り微笑向け ) お休みなさい。外、未だ暗いから気をつけて ( その場で会釈し見送って )

all>


私も眠たくなって来たので、今日は帰ろうかな。お休みなさい ( 荷物纏め立ち上がり / 退室 )



  • No.4445 by 鶲  2019-11-04 00:25:29 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm  アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 白の長袖トップス、ハイウエストデニムパンツ / 両耳にピアス / ボーイッシュで冷静め 

雨降るなんて知らなかった、皆の所は大丈夫かな… ( 扉を開け部屋に入り / 窓際に寄り窓から外眺め ) 今日も少し待機してるよ


  • No.4446 by ビギナーさん  2019-11-04 01:28:32 



織武 / おりむ

男 / 13y / 150cm / 黒髪 マッシュ / 黒眼 
学ラン / adidasスニーカー / 人見知り 純粋 世間知らず

うわっ、もうこんな時間!?俺初めて夜更かししちゃって
るかも、、悪いことしてる筈なのにすこし楽しい気分になってきたぞ。

俺以外にも起きてる人がいるのか?

〉鶲





  • No.4447 by 鶲  2019-11-04 01:46:38 




織武>


あ……今晩は、初めましてだよね ( 声が聞こえ相手の方に振り向き / 軽く頭下げ ) 私なら未だ起きてるよ、良かったら話してくれないかな。後ね、私みたいにロルを付けて貰えると嬉しい ( 微笑 / 手を合わせお願いし )



  • No.4448 by 天音  2019-11-05 21:58:34 



能登 天音/のと あまね

女/15歳/高1/154cm/黒髪、背中まで伸びたストレートロング/白いカチューシャ/水色の半袖に紺色の長ズボン/のんびり屋さん/マイペース/間延びした口調/眠たくないのに眠たげに見える垂れ目


んー……今日ものんびり待つかなー。
(緩い足取りで中に入れば、室内に誰もいないことを確認してからのんびりとソファーに座り寛いで)

  • No.4449 by 鶲  2019-11-06 00:20:58 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm  アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 白の長袖トップス、ハイウエストデニムパンツ / 両耳にピアス / ボーイッシュで冷静め 


今晩は、天音さんとはすれ違ってるかな…流石に遅過ぎたよね。少し待機してます ( 部屋に入り姿を探す様に周囲を見て )



  • No.4450 by 天音  2019-11-06 21:31:53 



能登 天音/のと あまね

女/15歳/高1/154cm/黒髪、背中まで伸びたストレートロング/白いカチューシャ/水色の半袖に紺色の長ズボン/のんびり屋さん/マイペース/間延びした口調/眠たくないのに眠たげに見える垂れ目


んー……ちょっと眠気はあるけど、のんびり待ってるねー。
(大きめのテディベアを両手で抱えながら緩い足取りで入室して、誰もいないことを確認するとソファーに座り、少し目を擦りながら待つことにして)




>鶲さん
わ、すれ違いでしたー(しゅんと申し訳なさそうな表情で)眠気が限界だったので、お先失礼してましたー。ごめんなさい(両手合わせて謝罪して)



  • No.4451 by 東城 雅  2019-11-06 22:36:26 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪で毛先をゆる巻き / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / 長袖のブラウンのニットワンピース /立花 葵の知り合い / 警察官 /


こんばんは、寒いわね…。あ、暖房きいてるみたいね。( 入室し上着を脱ぎハンガーにかけ )よかったら誰か話せるかしら?ケーキ買ってきたのだけど。( ケーキの箱をテーブルに置き )


  • No.4452 by 天音  2019-11-06 22:53:25 


>雅さん

ケーキ……ケーキ!(甘いものの単語を聞いた瞬間に目を輝かせて)たべたいです!ください!(身を乗り出してお願いのポーズを/こら←)

  • No.4453 by 東城 雅  2019-11-06 23:04:07 



>天音

…あれ、初めましてよね。わかったわ、一緒にケーキ食べましょう?(首を傾げ/目を細め)私は東城雅。よろしく──って、テディベア大きいわね。(手を差し出し握手しようとすると、テディベアに気付いて目を見開き)


  • No.4454 by 天音  2019-11-06 23:43:25 



>雅さん

えっと、たぶん初めまして……ですね(こちらも首傾けつつ記憶を辿るが、初対面なのが確定すれば数回頷いて)あ、わたし、能登天音って言いますー。よろしくですー。(相手が名乗れば自分も名乗るが、差し出されれば自分の手ではなくテディベアの手を出して握ってもらおうかと)えへへ、わたしの相棒ですよー!(ふにゃりと笑えば相棒の手をふらふら振りながら紹介して)

  • No.4455 by 東城 雅  2019-11-06 23:43:37 



>all

ごめん、今日はもう帰るわね。明日早いんだったわ。( ケーキを冷蔵庫へしまい )じゃあ、またね。おやすみなさい。( ゆっくりと退室し )


  • No.4456 by ヨツバ  2019-11-08 00:07:33 

ヨツバ・クローバー

10歳/女/右目に眼帯/真っ黒なドレス/サラサラの長い髪/人形が好き/常に無表情、たまに感情を表に出す。

……(談話室のドアをゆっくりと開け、中に入る)
こんばんは、こんな遅くにごめんなさい…もし、良かったら。お話し相手になってくれない…?

  • No.4457 by 槍川  2019-11-09 23:27:29 

槍川(ヤリカワ)

20歳 / 男 / ボブマッシュ茶色 / 169cm /黒ニット、ジーンズ /タレ目がち / 大学生 /
学生寮/ 居酒屋バイト

こんばんは(ペコり頭下げて入室する)
誰か居ないかな?

  • No.4458 by ヨツバ  2019-11-09 23:33:42 

ヨツバ・クローバー?

10歳/女/右目に眼帯/真っ黒なドレス/サラサラの長い髪/人形が好き/常に無表情、たまに感情を表に出す。?

……(談話室のドアを少し開けて、覗いてる)

  • No.4459 by 理人  2019-11-13 00:49:29 




理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 長袖の灰シャツ・黒スキニー・白スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


( 両腕を擦りながら室内へと入りソファに座れば )…はぁ、寒かった。遅いけど久しぶりに待機っと。



  • No.4460 by 天音  2019-11-13 00:57:44 




能登 天音/のと あまね

女/15歳/高1/154cm/黒髪、背中まで伸びたストレートロング/白いカチューシャ/水色の半袖に紺色の長ズボン/のんびり屋さん/マイペース/間延びした口調/眠たくないのに眠たげに見える垂れ目


んー……誰かいるかなぁ?お邪魔しまーす。
(大きめのテディベアを両手で抱えながら緩い足取りで談話室の扉の前へ行けば、扉を少し開けて室内をきょろきょろと見渡して)





>雅さん
わ、ごめんなさーい!寝てました……(申し訳なさそうに/しゅん)冷蔵庫のケーキ、今度一緒に食べましょーね!(満面の笑顔で/手ふりふり)


  • No.4461 by 理人  2019-11-13 01:10:05 




>天音

デカい縫いぐるみだな…えーっと、久しぶり…だよな?( 声がする方へ視線を向ければ視界に大きな縫いぐるみが見え思わず呟き視点を変え女の子の姿を捉えれば見知った様子で問い掛け )



  • No.4462 by 天音  2019-11-13 01:21:24 


>理人さん

はい、去年ちらっとお邪魔させて貰ってた者ですー。(へらりと笑えば入室して)お隣、いいですか??(首傾け問いかけ)

  • No.4463 by 理人  2019-11-13 01:37:52 




>天音

去年?そんな経ってたっけか…。( 目を見開き )許可なんて取らなくても勝手に座っていいのに…まぁ、どーぞ。( 縫いぐるみと一人分のスペース空け )



  • No.4464 by 理人  2019-11-13 02:17:03 




さて…睡魔が来たみたいだし帰るか。天音は少しでも話せて良かった、またタイミング合えば宜しくな。( ぐっと腕を伸ばせば立ち上がり部屋を出て行き / 退室 )



  • No.4465 by 理人  2019-11-14 23:46:33 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 灰トレーナー・黒スキニー・白スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


…今日も待機するか。( 室内に入りソファに座れば携帯を出し )



  • No.4466 by 鶲  2019-11-15 00:01:19 



鶲 / ひたき
女 / 17y / 170cm /   アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 冬服、ブレザーの代わりに金の刺繍が入った黒パーカー着用 / 両耳にピアス / ボーイッシュで冷静め  

今日は本当に冷えてる……今晩は、明かりが灯ってるのが見えたから来たけど未だ居るかな ( マフラーに顔埋め / 扉を開け中の様子伺い )


  • No.4467 by 理人  2019-11-15 00:11:16 




>鶲

よっす、鶲…。俺ならまだ居るよ。もう冬だな…ちょっと隣に来いよ。( 隻手を振り挨拶し寒そうな相手を見れば隣を指差し )



  • No.4468 by 鶲  2019-11-15 00:26:23 



理人> 


今晩は、擦れ違いして無くて良かった。今年ももう少しで終わりだしね、?…勿論行くけど…どうしたの ( 緩り手を振り返し/怪訝そうに目を瞬かせつつも隣に腰掛け相手へ視線向け )


  • No.4469 by ヨツバ  2019-11-15 00:36:09 

ヨツバ・クローバー

10歳/女/右目に眼帯/真っ黒なドレス/サラサラの長い髪/人形が好き/常に無表情、たまに感情を表に出す。

……こんばんは…。
(談話室のドアを少し開けて、チラッと覗く)

  • No.4470 by 理人  2019-11-15 00:37:34 




>鶲

俺も鶲が帰る前に反応が出来て良かった。今年も残すとこ1ヶ月半か?…いや、特に無いんだけど寒そうだったから。( 羊柄の毛布を相手の膝に掛け瞳を合わせれば )



  • No.4471 by 理人  2019-11-15 00:59:02 



>ヨツバ

…ども、初めましてだよな。そんな所に居たら寒いだろ、こっち来いよ。( 声がする方へ顔を向け覗き見る相手に声を掛け )


  • No.4472 by ヨツバ  2019-11-15 01:03:49 

>理人

……。
(談話室に入り、恐る恐る理人に近寄る)

  • No.4473 by 鶲  2019-11-15 01:10:48 





ヨツバ・クローバー>


 女の子?…えっと、今晩は。初めましてだよね ( 目瞬き/浅く頭下げ ) 私は鶲と言います。良かったら話してくれると嬉しいな ( 自己紹介し微笑み掛けると手招き )

理人> 


そう早くに帰らないから其の心配はし無くて
も平気だとは思うけど。そうだね、もう一ヶ月半なんて早いな…理人は今年も有意義に過ごせた?…ふふ、ちゃんと寒そうだからって理由が有るじゃない。有難う、でも理人が寒くなるかも知れないから半分こしよ ( ふわりと微笑み湛えては毛布の半分を相手に掛け )


  • No.4474 by ヨツバ  2019-11-15 01:25:34 

>鶲

…。
(中に入ると、鶲の元へ歩み寄る)
……えっと…初めまして……。
(あまり言い慣れない言葉なので、少しぎこちない)


  • No.4475 by 理人  2019-11-15 01:31:21 



>ヨツバ

えーっと、俺は理人って名前な…。立ち話も疲れるし此所に座れよ。( 座って居る場所を叩けば自分は立ち上がり )

>鶲

まぁ、一言も話さず帰ったら悔いが残るから反応が出来て良かったって話だ。…んー…そんなにはって感じかな、鶲は?俺は平気だから鶲が使えよ。( 半分掛かる毛布を相手の膝に掛け直し頭をポンと撫で立ち上がり )


時間だから帰るな。二人とも短時間だったけどありがとう、またな。( 隻手挙げ部屋を出て行き / 退室 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック