◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3646 by 綾瀬 千晴  2019-01-06 16:57:50 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル

男 / 18y / 176cm
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ベージュのカーディガンと制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら

明けましておめでとう(手ひら)
やっと誰かに会えた、久しぶりー。ってかまだ居る?(首かしげ)

  • No.3647 by 羽菜  2019-01-06 16:59:46 


あ、千晴さんまで。お久しぶりです ( ぺこ ) 私ならいますよ ( 手挙げ )

  • No.3648 by 綾瀬 千晴  2019-01-06 17:17:47 



>羽菜
あ、居て良かった。久しぶりだな(へらり)
元気にしてた?

  • No.3649 by 羽菜  2019-01-06 17:24:34 


>千晴さん

はい、色々と楽しめましたよ。友達とも出掛けられましたし ( こく ) 千晴さんはどうでしたか?

  • No.3650 by 東城 雅  2019-01-06 17:38:09 

>羽菜

そう、葵から。そうね、会いたがってたわよ( 頷き )
はい、どうぞ。( チョコと紅茶をテーブルに置き )


>千晴

お久しぶりね。あけましておめでとう( 手をひらひら )
名前何て呼んでたかしら?千晴だったかしらね。
久しぶりで名前が安定しないのだけど、いい?

  • No.3651 by 綾瀬 千晴  2019-01-06 17:45:41 



>羽菜
そりゃ、良かった。冬休みだしなぁ(うんうん)俺?んー、だいたい家でゴロゴロしてたかな(苦笑/頬ぽり)

>東城
東城さん久しぶり!いや、俺もあんま覚えてないから何て呼んでもらっても大丈夫(ふはっ)今は仕事休み?

  • No.3652 by 東城 雅  2019-01-06 17:59:30 

>千晴

わかったわ、じゃあ千晴で(くすっ)
そう、明日からまた仕事よ。三が日もちょっとゆっくり出来なかったけどね( 肩竦め )
千晴は明日から学校?

  • No.3653 by 綾瀬 千晴  2019-01-06 18:28:39 



>東城
それはお疲れ様だな。社会人って大変だもんな(眉さげ)そっ、冬休みは短いんだよなぁ。学校面倒くさい(はぁあ)

  • No.3654 by 東城 雅  2019-01-06 18:38:09 

>千晴

年末年始はね……。(ため息)
そう、頑張って行ってきなさい。三学期は短いしね。(慰めるように肩ポンポン)
そう言えば千晴って受験生?(首傾げ)

  • No.3655 by 理人  2019-01-09 20:35:31 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のカーディガン・黒色のズボン / 基本的フレンドリー


ちょっとだけ久々?誰か来るかなー?取り敢えず待機っと。( ソファーにごろん )


  • No.3656 by 綾瀬 千晴  2019-01-09 21:02:38 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル

男 / 18y / 176cm
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ベージュのカーディガンと制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら

闇落ちしてしまった(頭抱え)
ちょっと眠い…(あくび)

  • No.3657 by 理人  2019-01-09 21:11:13 



>綾瀬

…おー!綾ちゃんだ。久しぶりー?( むくりと起き上がり片手挙げ )


  • No.3658 by 綾瀬 千晴  2019-01-09 21:23:09 



>理人
んー、たぶん久しぶり?(こくり)
なんかお前俺にしか会ってないよな。どんまい(肩ぽん)

  • No.3659 by 理人  2019-01-09 21:35:46 



>綾瀬

んじゃ、久しぶりだな。( にっ )んー?別に全く話せては無いし気にしてねーよ。いつかは会えるんじゃないか?( きょと )


  • No.3660 by 綾瀬 千晴  2019-01-09 21:42:38 



>理人

それならいいんだけど。…若干俺ばっかで申し訳なさが(ごにょ/顔そらし頬ぽり)

  • No.3661 by 理人  2019-01-09 21:52:11 



>綾瀬

いやいや!気にしすぎ。独りよりか綾ちゃん居てくれた方が全然イイし。( わしゃわしゃ頭撫で )


  • No.3662 by 綾瀬 千晴  2019-01-09 22:06:34 



>理人
いや、そりゃ気にする…ちょっ!頭ボサボサになんだろうがー(ぐぬぬっ/手首掴み)

  • No.3663 by 理人  2019-01-09 22:10:58 



>綾瀬

じゃあ、出て言った方がいいのか?そんなの悲しいだろ?…もう変な気を起こすなよ。また言ったら今度はもっとボサボサにするからな。( むむ/じー )


  • No.3664 by 綾瀬 千晴  2019-01-09 22:15:07 



>理人
え、えー…何かごめん?(首かしげ)
…理人と話すのも好きだからちょっと安心した(頬ゆるめ)

  • No.3665 by 理人  2019-01-09 22:29:16 



>綾瀬

綾ちゃんが変な事を言い出すからだろー…。あっさりしてんなぁ…もぉ。( はぁぁ )俺だって好きだから話してんのに。もう気にすんなよー?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック