◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3606 by 羽菜  2018-12-25 18:40:54 


>雅さん

有り難うございます。アールグレイ好きなんです。それに...このタルト、凄いお店のみたい... ( 目を輝かせ ) 頂きます ( フォークで一口分取って食べ ) わ、美味しいです。さすが雅さんですね ( ふふ )

  • No.3607 by 東城 雅  2018-12-25 18:50:23 

>羽菜

アールグレイ好きなのね。じゃ、私も覚えておくわ。え、そうかしら?ありがとう( 照れくさそうに笑い ) 口に合ったみたいね。よかった、ありがとう ( 微笑/こちらも一口食べ ) それにしても、誰も来ないわね。ま、昨日も今日も羽菜と会えたし構わないけど。( ふふっ )


  • No.3608 by 羽菜  2018-12-25 19:24:12 


>雅さん

はい。雅さんは何が好きですか?
いえいえ、お礼を言うのは此方の方ですから ( 頬ゆる ) そうですね、きっと皆さん忙しいでしょうから...私も雅さんと会えて満足してますよ ( ふふ )

  • No.3609 by 東城 雅  2018-12-25 19:36:15 

>羽菜

私?そうね……ハーブティーが好きね。ローズヒップティーとか。 ( うーん、と考え )
年末年始はね…。大晦日も来れたらいいわ。年越しそば作りたいし。( 唇に人差し指当てて ) 照れるわね。ありがとう。あまり女の子、会ったことないから嬉しいわ。( ふっと柔らかな笑みを浮かべ )

  • No.3610 by 羽菜  2018-12-25 19:53:46 


>雅さん

ああ、ハーブティーも良いですよね ( こく )
大晦日...もう今年も終わるんですね。早いです ( しみじみ ) 私も最初は男性が多いのかなって思ったので、私も雅さんと会えて嬉しいです。

  • No.3611 by 東城 雅  2018-12-25 20:02:47 

>羽菜

いいわよね。美容にもいいし。フルーツティーもいいわね( 頷き )そうね。しかも、平成最後の年末になるのよね。( こちらもしみじみと )確かに今のところ男性が多い気がするわね。女性なら梨恋とか鶲とかいたんだけど……。( ケーキ食べ )
う、ちょっと冷えてきたわね。暖房上げるわ。(
身体を震わせ、暖房のリモコンを持って温度設定し )

  • No.3612 by 羽菜  2018-12-25 20:19:32 


>雅さん

わかります。私はフルーツならアップルティー好きです ( うむ ) 平成最後...次はどうなるんですかね?( 年号を想像し ) まだ全然会ったことないんですよね。男性も理人さんや千晴さんくらいしか話してないですし ( 苦笑 ) そうですね、夜は冷え込みますから、気をつけないといけませんね。

  • No.3613 by 東城 雅  2018-12-25 21:46:03 

>羽菜

アップルティー!いいわね。私も好き。 ( 頷き ) そうね……難しいわね。予想がつかないわ。わかりやすい年号だといいわね( こちらも年号を想像し ) そう。あえればよいのだけど( 苦笑 ) ……寝てたわ、ごめん、いるかしら?

  • No.3614 by 羽菜  2018-12-26 20:36:58 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

暇人は私だけですかね... ( 苦笑 ) まぁ、とりあえず音楽でも聴いてます ( イヤホンつけソファー座り )

  • No.3615 by 綾瀬 千晴  2018-12-26 23:39:59 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル

男 / 18y / 176cm
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ベージュのカーディガンと制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら

こんばんはー。クリスマスイブもクリスマスも顔だし出来なかったな(頬ぽり)

?

  • No.3616 by 理人  2018-12-28 23:27:39 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のカーディガン・黒色のズボン / 基本的フレンドリー


だーれも居ないか、若干眠いような感じもするけど少し待機してみっかな。( ソファーに寝転がり目を閉じ )


  • No.3617 by 綾瀬 千晴  2018-12-28 23:50:54 




綾瀬 千晴/アヤセ チハル

男 / 18y / 176cm
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ベージュのカーディガンと制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら

今日こそは。って理人じゃん。寝ちゃった?(顔覗きこみ)

  • No.3618 by 理人  2018-12-28 23:58:10 



>綾瀬

んー…起きてる、起きてる。お隣どーぞ。( 目を開け座り直し/小さく欠伸漏らし )


  • No.3619 by 綾瀬 千晴  2018-12-29 00:04:24 



>理人
ん、眠そうだけど大丈夫か?(隣座りながら、ちらり)

  • No.3620 by 理人  2018-12-29 00:10:18 



>綾瀬

ん?…何か最近さずっと眠いんだよね。冬眠できるかもってくらい。( ふは )でも大丈夫、心配さんきゅ。( 視線合わせ/にへ )


  • No.3621 by 綾瀬 千晴  2018-12-29 00:14:31 



ふはっ、冬眠って。いつの間に熊になったんだ?(くすくす)そう。ならいいけど。無理はすんなよ(頭ぽんぽん)

  • No.3622 by 理人  2018-12-29 00:22:05 



>綾瀬

シロに似てきたかな?( うむ )急に寝てたらごめん。おう、綾ちゃんこそ眠い時はちゃんと寝ろよー?( 撫で受け/ちら )


  • No.3623 by 綾瀬 千晴  2018-12-29 00:26:12 



飼い主のほうが似るのか?どうせならシロくらい可愛くなればいいのに(じー)うん、大丈夫。紅茶飲んだら寝れなくなった(遠い目)

  • No.3624 by 理人  2018-12-29 00:36:42 



>綾瀬

そう言う場合もあると…思う。( 自信無さげに )俺が可愛くなっても誰も得しねーよ。綾ちゃんが可愛くなればいいじゃん。( 髪わしゃ )紅茶って眠れなくなるの?


  • No.3625 by 綾瀬 千晴  2018-12-29 00:39:52 



可愛がるなら可愛い方が嬉しいから俺が喜ぶ。俺の方が誰得だよ(撫で受け)え、なんない?俺がカフェイン弱いだけかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック