▽ コ コ ア ▽

▽ コ コ ア ▽

雪  2017-12-27 22:45:23 
通報
募集の方の専用部屋

コメントを投稿する

  • No.19 by 美海  2017-12-29 22:43:10 



 
『 …ぷっ…ははっ( 笑い )凄い焦りようだね、替え歌もそうだけど、さかたんのリアクションの方が見てて面白いよ( クスクスと笑って )からかいがいもあるしね( いたずらっ子のように笑う ) 』



*



そらる「 なんか凄い嬉しそう…( 嬉しそうな貴女の様子に?マークを浮かべ )京香ってMixやっぱり得意なの?( ふと作業の手を止めて尋ねる )」

  • No.20 by 京香  2017-12-29 23:03:05 

主様は、美海ちゃんがどう呼ばれたいとかありますか?もしあるようでしたら、お申し付け下さい!


坂田「からかいがいがあるって…!( 少し拗ねたように )まあでも、美海が笑ってくれて良かったよ( ホッと息を吐き )」


*


『もちろん!だって私、音響の仕事したいんですもん。( 目をキラキラさせ )まあ、得意かどうかは置いといて…( アハハと苦笑いをし )」

  • No.21 by 美海  2017-12-29 23:19:53 

今のままで大丈夫です!
匿名様もご希望ありましたらどんどんどうぞ!


 
『 さかたんって、性格もイケメンだよね-。( 頬杖を付きながら )さすが、モテ男だよね。言うことが違うよ本当( からかうようにクスクス笑う ) 』




*



そらる「 そういえばそうだったね。…ま、俺でよければ教えられるから分かんないことあったら気軽に聞いていいから( 優しく笑いかけて、頭をぽんぽんと撫でる ) 」

  • No.22 by 京香  2017-12-30 10:42:47 

此方も今のままで大丈夫です!


坂田「えー、俺全然モテへんで?モテたらいいんやけどなー( 不満そうに )」


*


『ありがとうございます!( 身を乗り出し、嬉しそうに )…あ、あの、この手は…?( 照れて俯きながら )

  • No.23 by 美海  2017-12-30 10:46:16 




 
『 え-、嘘つけ-( 口を少しとがらせて )……まぁ、でも、さかたんがモテると遊べなくなるから今のままで十分( 笑いながら ) 』




*



そらる「 あぁ、嫌だった?ごめん、なんか、つい…( 照れたように頬を掻く )」

  • No.24 by 京香  2017-12-30 11:10:58 



坂田「俺がモテたとしても、美海と一緒にいるから大丈夫!( グッと顔の前で拳を握り )…せやし、このままでいいとか言わんといて…ずっとモテへんやん( 苦笑い )」


*


『あ、嫌って言うわけではないですよ!?少しビックリしただけです( 慌てて否定して )』

  • No.25 by 美海  2017-12-30 19:36:05 

 

『 モテるな-。( からかうようにクスクスと笑う )…え-、でも、なんか嫌。独占欲強いのかな私……あ-、怖っ。( 真剣な顔になったかと思うとすぐに軽く笑い飛ばす )』 




*



そらる「そんなに焦んなくていいから( クスクスと笑い )そっか、なら今度からたまに撫でようかな、 」

  • No.26 by 京香  2017-12-30 20:18:47 



坂田「モテろー!( 相手に負けじと )…そう?でもまあ、独占欲強い美海も良いかもしれんよ( 釣られて笑いながら )」




*




『う…たまにですからね!( 照れて顔を赤くしながら )』

  • No.27 by 美海  2017-12-30 20:36:37 



『 くっそ、もうモテてる癖に-!( 悔しそうに笑う )…どゆこと、というか他人事じゃんかそれ。 ( ケラケラと笑いながら ) 』



*



そらる「…はいはい、たまにね( 少し笑みをこぼして頭を撫でる ) 」

  • No.28 by 京香  2017-12-30 21:19:54 




坂田「他人事ちゃうで?別に美海に独占されんのもいいかなーと思って( 楽しそうに笑いながら )」



*



『あ、また!もう、たまにじゃないじゃないですか( 少し頬を膨らませ )』

  • No.29 by 美海  2017-12-30 21:22:38 



『 出た- モテ男の天然タラシ-、怖いわぁ( 顔が赤いのを悟られないようにふざけて笑い飛ばす ) 』



*



そらる「 だって、撫で心地いいんだもん、( くすっと笑って、ごめんごめんと付け足す ) 」

  • No.30 by 京香  2017-12-30 21:47:10 




坂田「天然タラシってなんだよ、誑してへんって( 笑いながら )…あれ、なんか顔赤い?( キョトンとして )」



*



『ならお返しです!( 撫で返そうと少し背伸びしながら )』

  • No.31 by 美海  2017-12-30 21:58:09 



『 もう怖いわぁ、( 笑いながら )
…えっ!?あ、いや、そんなことない!気のせいでしょ、気のせい!( 頬に手をやりあははと笑って誤魔化す ) 』




*



そらる「 ( 少ししゃがんであげて )ん、ありがとう。( 目を細めながら撫でられている ) 」

  • No.32 by 京香  2017-12-30 22:15:15 




坂田「ホンマに?風邪引いたりとかしてへん?( 相手のおでこに手を当てながら )」



*



『っ…。( 相手の表情に少しキュンとし、紛らわせるようにワシャワシャ撫で )』

  • No.33 by 美海  2017-12-30 22:37:24 



『 っ、ひ、引いてないからっ!( かあっと顔が赤くなり、素早く離れる ) 』


 
*



そらる「 どうかした?( 首をこてんとかしげて聞く ) 」

  • No.34 by 京香  2017-12-31 13:50:27 




坂田「あっ、逃げないの!真っ赤やん、やっぱ風邪ちゃう?( グイッと近づき )」



*




『いや…そらるさんの今の表情がちょっと可愛いなぁって( えへっと微笑んで )』

  • No.35 by 美海  2017-12-31 17:38:58 



『 大丈夫だからっ…!ちっ、近いから、離れて…!!( 顔をもっと赤くさせて顔をそらす ) 』



*



そらる「 可愛いとか男に禁句だから。( 少しむっとして口を尖らす ) 」

  • No.36 by 京香  2017-12-31 20:37:55 




坂田「わっ、ゴメンゴメン。( 慌てて離れ )ホンマに大丈夫??」



*




『あ、ごめんなさい。カッコいいの方がよかったですね( クスクス笑いながら )』

  • No.37 by 美海  2017-12-31 21:25:54 



『 大丈夫っ!…というか、顔が赤い原因はもとはといえばさかたんが……( 小さく呟いている ) 』



*


そらる「 それなら嬉しい……ありがと、( にこっと微笑む ) 」

  • No.38 by 京香  2018-01-01 11:45:47 

明けましておめでとうございます。主様に楽しんで頂けているかはわかりませんが、今年もよろしくおねがいします!




坂田「…ごめん、俺がなんて?よく聞こえんかった( 首を傾げて )」



*




『…!ど、どういたしまして…( 赤くなった顔を治めるように、フイッと横を向いて )』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック