silent night / 〆

 silent night / 〆

363  2017-12-27 19:03:22 
通報



募集板の365様だけ。





コメントを投稿する

  • No.169 by 郡 駿介  2018-02-04 18:24:42 



そーでしたね。( わはは、) いやー、チョコなんて返すのも怠いからいらないって毎年断ってたんだけど、好きな人からもらえんのは嬉しいわ。( ふは、

  • No.170 by 宮村 菜月  2018-02-12 10:03:20 



あー、確かに駿くん断りそう。そこで本命渡そうとしてた子がいたら断るの可哀想な気もするけどね ( けら、)

                  

  • No.171 by 郡 駿介  2018-02-13 07:04:15 



でしょ?だから渡された年は大変だったよ。( はー、) いつも忙しいのに、返信ありがとね。( ぎゅ、


  • No.172 by 宮村 菜月  2018-02-14 15:35:01 



でも相手からしたら好意な訳だしさ。( うむ、) 大丈夫大丈夫、はい、これ。( 小さな袋に入ったチョコ差し出し、)

  • No.173 by 郡 駿介  2018-02-15 21:47:56 



そうなんだよね。嬉しいけど、嬉しいぶん困る。( こく、) ん?あ、おお。ありがとう。( めぱちくり、受け取って。)


  • No.174 by 宮村 菜月  2018-02-16 20:57:43 



あー、お返しとかも大変だよね ( うむ、) 知ってる?バレンタインだったんだよ ( けら、)

  • No.175 by 郡 駿介  2018-02-17 17:51:34 



そこなんだよ、分かってくれるか彼女よ。( 手にぎにぎ、) うん、だったね。ありがとう、( 頰ちゅ、


  • No.176 by 宮村 菜月  2018-02-17 20:28:54 



わかる、逆チョコとかされちゃうと嬉しいけど困るんだよね ( こく、) いえいえ、好きな人にあげるのは当然じゃん ( ふふ、)


  • No.177 by 郡 駿介  2018-02-18 01:53:17 



でしょ?そーゆーことよ。( こく、) ...そっか、好きな人か....そっかそっか。( 嬉しそうにふふ、と笑って。)


  • No.178 by 宮村 菜月  2018-02-20 20:36:50 



うんうん、理解した。( ふ、) ん、当たり前だよ ( 頭撫でつつ微笑み )


  • No.179 by 郡 駿介  2018-02-21 00:28:24 



んー、そっかそっか。( 腹の辺りに抱き付いて、) まだ忙しいん?( こて、


  • No.180 by 宮村 菜月  2018-02-22 18:24:45 



まだ落ち着けないみたい。多分これからも待たせることになると思うの...駿くんはそれでも待てる?( じっ、 ) 寂しい思いさせたくないし、難しかったら他の子見つけてほしいって、そう思ってる。( 真剣な声色で告げると彼から視線を逸らすように反対方向を向いて、)


  • No.181 by 郡 駿介  2018-02-22 23:26:35 



はい、そーゆーのはなし。( 彼女の腕を掴めば此方に強引に抱き寄せて。) 待てるよ。なっちゃんに逢えるなら幾らでも待てるさ、俺のこと信じてよ。好きだから待ちたいんだ、( ふへへ、と間抜けた笑顔こぼすとぎゅー、と力いっぱい抱きしめて、)


  • No.182 by 宮村 菜月  2018-02-26 19:27:53 



...ごめん。( 体勢崩し抱き寄せられるとゆっくりと背中に腕回し。) 何でそんなに私のこと...でも、有り難う。駿くん... ( 泣きそうなのを見られないように顔埋めて、)


  • No.183 by 郡 駿介  2018-02-27 16:45:54 



え、何々?なっちゃん泣いてんの?かわいーなーもー。( よしよし、と頭を撫でればちゅ、と頭に口付けして。) だからさ、ゆっくりでいいよ。( ふは、)


  • No.184 by 宮村 菜月  2018-03-18 13:29:10 




別に、泣いてないし。( 強がって見せるも撫でられると涙が浮かび、) ...ちょっと忙しすぎた。間めっちゃ空いてごめんね?多分ね、相変わらず返せないの続くと思う。( へら / ← )


  • No.185 by 郡 駿介  2018-03-18 23:00:22 



はいはい、そうですね。( 流れる涙を自身の袖で拭ってやり、) おけまるー。ゆっくりでいーよ、僕は大丈夫だから。( にへ、


  • No.186 by 郡 駿介  2018-04-10 02:20:05 


まだかなー。( でろーん、とソファに寝そべればぽつり、と呟いて。) うん、大丈夫よ。僕待ててるからね!安心しておくんなしー。( ぴーす、)

  • No.187 by 郡 駿介  2018-04-28 14:47:14 


....、忘れられてるよねこれって。( ぽつ、) あー、マジかー。わりと悲しみ。( 苦笑、)

  • No.188 by 郡 駿介  2018-05-05 17:43:02 



うん!今までありがとう!元気でね、なっちゃん。( 手ブンブン、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック