狂感覚に酔う ...ㅤ(〆)

狂感覚に酔う ...ㅤ(〆)

2170  2017-12-27 03:55:05 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



―――狂えぬ愛など、詰まらない。

( /ㅤ募集トピ >2176様 、お待ちしております .ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを投稿する

  • No.1 by 2170  2017-12-27 04:01:48 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


(ㅤ/ㅤ改めて参加希望、有難うございます!トピ建てが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
当方ロルの長さは中~で考えておりましたが募集の際に書き忘れてしまっていた為、お相手様のお得意な長さございましたらそちらに合わせたいと思っております。
隠れサイコドSくんを提供して頂けるという事で、お先に此方のサイコストーカーくんのキャラシを提示させて頂きます。良ければキャラシ作成、提出の参考にして下さいませ。
また、やり取りの始めを募集レスに書かせて頂きました通り「攻が数日間の観察から相手がストーカーだと気付き、接触を図る場面」にしたいと考えておりますので、其方も何かの参考になればと思います。
キャラシの方、萎え要素等ございましたら遠慮なくお申し付け下さい…!ㅤ)



ㅤㅤ

  • No.2 by 2170  2017-12-27 04:05:42 

ㅤㅤㅤㅤㅤ


守衛 礼衣 (モリエ レイ)ㅤ/ㅤ 23歳 ㅤ/ㅤ男ㅤ/ㅤ173cm
容姿▷髪はアッシュブロンドのような色に染められており、少し毛先を遊ばせつつも自然な雰囲気でセットされている。控えめに吊れた涼し気な茶色の眼は、時折危なげに濁る。服装はカジュアルな事が多いが、足元やベルトなど細かい部分には気を遣われていて、だらしなく見えることは無い。相手の動向観察の時は黒縁の眼鏡を掛けていることも多い。
性格▷一見は何処にでもいるような、気の良い軟派な印象のお兄さん。しかし、家庭が厳しかった為に見た目や話し方に似合わず真面目で頑固な面がある。昔から一つの事に固執する癖があり、本の虫は未だ健在。他人への依存癖、ストーカー行為を自覚したのは中学生の頃。それからは誰かと深く関わろうとせず、浅く広くの関係を築くように心掛けていた。
相手と接する時は落ち着きなく視線を彷徨わせる事が多く、普段の軽い態度というよりは、あからさまに真面目だった昔のようである。
依存癖▷中学の頃、勉強や本にしか興味が無かった為に他人と言葉を交わすことは無かった。しかし、図書室で話し掛けられたのを切っ掛けに一つ上の図書委員の先輩とだけは会話をするようになる。その後、卒業して行った先輩の進学先を特定し動向を気にするようになった事で自身の依存癖、ストーカー基質を自覚する。
自身の卒業の際、先輩の事をすっぱり忘れようと誰も知り合いのいない高校に入学し、積極的に大多数との交流を図る事でその後一人に固執する理由を作らないようにしていた。
家庭環境▷一人っ子。比較的裕福な家庭ではあったが両親共に厳しく、又成長するにつれ仕事で家にいない事が増えていった。


( /ㅤ設定を詰めていたらうっかり長くなってしまいました、、だらだらと申し訳ないです;
彼がお相手様に執着するようになった理由は相談の上で決めていけたらと思っております。ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.3 by 2170  2017-12-27 04:18:53 

ㅤㅤㅤ


(ㅤ/ㅤうおおすみません、>1の文章、「メンヘラストーカーくん」ですね!? 思いっきり間違えました、ごめんなさい…!!ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.4 by 2176  2017-12-27 09:12:41 


(/コメントに対する反応、トピ建て、設定等々誠に感謝です!
ロルの長さは中~で大丈夫ですよ。いつもそれくらいなので丁度よかったです。スタートのシーン了解致しました。
pfまで早々とありがとうございます。参考にさせていただきます...!萎え要素ないです。相手の動向観察の時には黒縁眼鏡、固執する癖、本の虫、一人っ子など、むしろ「良いなあ」と思う設定ばかり盛り込んでいる守衛君がとても好きになってしまいました!!
展開などに関しては、此方のpfがまとまり次第、希望を出し合っていく形で了解しました。
うおお、落ち着いて下さい。それくらいの間違い、誰でもしますって...!
募集要項を拝見した時よりも、アイデアが浮かんできましたので、pf完成次第参りますね。返信早かったり遅かったりまちまち野郎ですが、これからどうぞよろしくお願いします!)

  • No.5 by 2170  2017-12-27 16:12:19 

ㅤㅤㅤㅤㅤ


( /ㅤ諸々の把握有難うございます!それではやり取りの際、ロルの長さは中~で進めさせて頂きますね…!
萎え要素無しという事で安心しました。好きと言って頂けて大変嬉しいです;
pf提出ゆっくりで構いません。お待ちしております。
此方こそ、これからどうぞよろしくお願い致します!ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.6 by 2176  2017-12-27 20:36:11 


田宮 柊真 (タミヤ トウマ)ㅤ/ㅤ 23歳 ㅤ/ㅤ男ㅤ/ㅤ180cm
容姿▷髪型はアッシュグレーの刈り上げマッシュ。ワックスで過度に固めていたりはしないが、ボリューム少なめでまとまっている。髪を触られるのを嫌がる。常に笑顔を顔に貼り付けているが、時としてその笑顔は狂気を秘めた不敵なモノに豹変する。瞳は切れ長で真意が見えない漆黒。服装はファッション通という訳では無いが、自分に似合う服を直感で選ぶのが得意なのでお洒落。シルバー系のピアスを付けている。
性格▷楽天的で計算高く、物事に常に「面白さ」を追求するのが好き。本当は我儘や異常な独占欲、サイコパス的な思想が彼の大半を占めているが、「理解者が居ないから」と感情自体を覆い隠して生きている。興味がない人間は特に優しく丁寧に扱うように心掛けている。逆に興味を持った人間やお気に入りには酷なことを命令したり、人道に抗うようなことをさせたいと心の底から思う。
異常性▷物心ついた時から、物を壊したり人に当たるのが好きで止められなかった。それを異常と判断した両親は彼を精神病院に連れていった。生来の性格としか言えないソレに病名をつけられ、気づけば家庭崩壊に至るまで親は追い詰められてしまったらしい。彼は、自分を偽るようになった。
高校時代、取り繕うように日々を過ごしていると、自分を理解してくれる彼女ができた。彼女は彼の全てを受け入れると誓ってくれ、彼は喜んだ。しかし、彼女の理解は追いつくはずもなく。ひとたび自分の本性を知れば、壊れていってしまう。それからは恋をすることも辞めてしまった。
家庭環境▷高校生の妹が1人いる。今では家族バラバラなのでアパートで一人暮らしをしている。

(/pf完成しましたので提出です。萎え要素や希望ありましたらご指摘お願いします!)

  • No.7 by 2170  2017-12-28 03:06:04 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


( /ㅤ迅速なpf提出有難うございます~!わああ萎え要素なんて無いです、容姿、秘めた異常性共にすごく好みなサイコくんです、、;;大変素敵なpf有難うございます…!!

それでは早速細かい設定について詰めていけたらと思うのですが、現時点で二人の関係性について何か提案や希望ございますでしょうか?
守衛が田宮くんに執着するに至った理由に関しては、以前執着していた先輩を思い出すような要素があった…というのが一つ有りそうかな、、と考えている程度ですが、加えて以前一度だけ言葉を交わす機会があった、とするのも有りかなあ、と思っております。かなりふわっとしてて申し訳ないです…ㅤㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック