魔法少女まどかマギカ

魔法少女まどかマギカ

鹿目まどか   2017-12-26 13:32:26 
通報
魔法少女まどかマギカの世界でオールなりきりです
参加キャラクターは、アニメ、特撮、漫画、ゲームのキャラクターです
まどかマギカ以外のキャラクターは、まどかマギカの世界に召喚した事にします
一人何役でも可能です
魔女とのバトルは、ありです
ロボットや戦艦などは、持ち込み禁止です
確定ロル、過去系ロル、禁止です
倒せない最強設定以外規制は、ありません
オリジナルキャラクターは、プロフィールを詳しく書いて下さい
原作キャラクターは、何の作品なのか教えて下さい
今いる場所は、最初のレスで説明して下さい
移動事に場所を説明して下さい
レス解禁です



コメントを投稿する

  • No.90 by 美樹 さやか  2018-02-25 08:49:51 

>まどか
へ!?そんなの恥ずかしいよ
(ワンピースを見て頬をあかく染めて恥ずかしそうに

  • No.91 by 鹿目まどか  2018-02-27 08:03:10 

>さやかちゃん
そんなことは、ないよ、さやかちゃんは、可愛らしいから似合うよ(白色のふりふりのワンピースをさやかちゃんの体にあててうっとりしながらさやかちゃんを見つめ

  • No.92 by 美樹さやか   2018-02-27 16:17:51 

>まどか
うーん…まどかがそう言うなら…うん!
(少し下を向いて悩んで顔をあげて
その代わりまどかもこっちの色違いのピンクね!
(横にある色違いの同じワンピースを手にとって

  • No.93 by 鹿目まどか   2018-03-01 08:11:56 

>さやかちゃん
わ~色違いのワンピースだ
てぃへへ~~さやかちゃんと色違いのペアルックだね
ならば私は、このワンピースを買うね(色違いのワンピースを持つとこのワンピースを買うことをにっこりと笑いながら伝えて

  • No.94 by さやか  2018-03-01 14:41:39 

>まどか
うぅ…悔しいけど可愛い!
(恥ずかしがらない相手を見て悔しがりながら、やっぱり可愛いと抱きついて

  • No.95 by 鹿目まどか   2018-03-02 07:06:14 

>さやかちゃん
きゃっ!?もうさやかちゃんたら恥ずかしいよ……(さやかちゃんに抱き着かれると悲鳴をあげて恥ずかしそうに顔を赤らめ俯き

  • No.96 by 美樹さやか  2018-03-02 15:01:40 

>まどか
まどかが可愛いのが悪いんだぞ!
(抱きついたまま言って

  • No.97 by 鹿目まどか  2018-03-04 07:39:20 

>さやかちゃん
うぅ……私が悪いの……?(恥ずかしそうに顔を赤らめ上目遣いでさやかちゃんを見つめ

  • No.98 by 美樹さやか  2018-03-04 07:56:17 

そうだ!そうだ!
(体を離しながら言って

  • No.99 by 鹿目まどか  2018-03-05 09:11:24 

>さやかちゃん
うっ……ごめんね、さやかちゃん(さやかちゃんにせめられると素直に頭を下げてさやかちゃんに謝り

  • No.100 by 美樹さやか  2018-03-05 14:44:33 

>まどか
なーんてね、嘘だよ~
からかいすぎたかな?
(少し心配しながら反省して

  • No.101 by きゅうべぇ  2018-03-07 02:19:50 

きゅっぷい

  • No.102 by 鹿目まどか   2018-03-07 18:48:59 

>さやかちゃん
嘘……?
よかった、本気じゃなくて……(キョトンと首を傾げてさやかちゃんが本気じゃないことを安心して


>きゅうべぇ
きゅうべぇ、こんなところでどうしたの?

  • No.103 by きゅうべぇ  2018-03-07 20:48:33 

ちょっと君たちの買い物に興味があってね、ぼくはここで見届けさせてもらうよ(直接まどかたちの脳内へ語りかける)

  • No.104 by 美樹さやか  2018-03-08 05:51:15 

>きゅうべぇ
なんか…お前を見ると頭が痛いんだが

>まどか
可愛いのは確かだけどね
ねね、ワルプルギスって聞いたことある?

  • No.105 by 鹿目まどか  2018-03-14 17:55:45 

>きゅうべえ
ありがとうね、きゅうべえ(きゅうべえにお礼を伝えて

>さやかちゃん
ワルプルギス……?
うんん、知らないよ、なんなの?(不安そうにさやかちゃんを見つめ

  • No.106 by 美樹さやか  2018-03-15 07:09:56 

>まどか
じゃあ、ほむらのことについて異変を覚えたことはない?

  • No.107 by 鹿目まどか   2018-03-18 17:45:57 

>さやかちゃん
ほむらちゃんの事……?
そう言えばほむらちゃん、最近何か悩んでいるようだったよ(ほむらちゃんのことを思い出して不安そうに話して
ほむらちゃんがどうかしたの?

  • No.108 by 美樹さやか  2018-03-20 22:22:17 

>まどか
ふーん…
魔獣っていうのは?魔女とかわかる

  • No.109 by 鹿目まどか  2018-03-24 23:29:28 

>さやかちゃん
何処かで聞いた事がある気がするけれどもよくわからないよ
魔獣は、解らないけれども魔女は、マミさん達が退治している呪いの事だよね?
それがどうかしたの?(不安そうにさやかちゃんを見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック