独り言部屋

独り言部屋

櫻井 翔  2017-12-25 10:29:34 
通報
僕の独り言部屋

コメントを投稿する

  • No.10 by 櫻井  2017-12-25 17:03:38 

うわぁ!誰も見てないと思ってたからなんか嬉しい!(喜びの舞)

  • No.11 by 櫻井  2017-12-25 17:52:09 

雪、もう積もってないな。ちょっと残念↓

  • No.12 by 櫻井  2017-12-26 07:10:12 

宿題から猛烈に逃げたい。

文章題やだ

  • No.13 by 櫻井  2017-12-26 08:16:22 

神僕、最高だ…
ミステリアスな雰囲気でさ、かっこいいし。あのマスク欲しい。可愛い。
何者かわからない感じが神様っぽいんだよね。うん。
曲もカッコいい。音楽のことわからないけど、あのバンドが凄いのは分かる。
ボーカルの声が多分男性の方なんだろうけど、女性っぽいの好き。あの声はなんなんでしょうか?謎だ。
歌詞も心にぐっと来るって言うか、綺麗事とか並べてないからいい。人間味って言うのか分かんないけど。
歌詞ってギターの東野さんが作ってるんかな?多分、うん。
あなそれで主題歌取ったしね。うん。

新曲のTOKIO LIARは、曲の感じやボーカルの声が前の曲雰囲気っぽくない。ボーカルの声が若干低かった。MVの不思議な感じ好きだ。歌いやすそうな音程だ。

  • No.14 by 櫻井  2017-12-26 08:18:01 

文字数制限ないって素晴らしいね。

  • No.15 by 櫻井  2017-12-26 09:02:53 

ていうか、長く語りすぎたww

  • No.16 by 櫻井  2017-12-26 10:29:02 

宿題やだー

やりたくない

  • No.17 by 真冬  2017-12-26 14:03:02 

嵐に会いたい~

翔くんに会えたら最高だと思う

  • No.18 by 真冬  2017-12-26 14:09:45 

ニノ紅白頑張って

  • No.19 by 櫻井  2017-12-26 19:38:15 

親にネットやり過ぎ。いつか目見えんくなるよって言われたけど、心配してくれてるのは分かるけど。あんまりそーゆーこと言われたくない。

  • No.20 by 櫻井  2017-12-27 10:49:03 

朝から嵐見れて幸せ。バズリの髪増えた?w最後のポーズうつしてほしかった。(切実)

UB、キスしたのか…うん。ありがとう。

翔潤、最高だ。ラップバトル、かっこいい

夜の影、相変わらずのかっこよさ。

  • No.21 by 櫻井  2017-12-27 10:50:31 

ユニット曲目当てなの分かるけど!嬉しいけど!カンパイソングもやってほしかった。

絶対可愛い。DVD買う予定だからいいけど。

  • No.22 by 櫻井  2017-12-28 14:20:45 

嵐のなりきりトピにニノが来てくれて嬉しいっ!

ニノ関連で話進めます!

アラフェスのニノのギミゲ好きすぎて辛い。

T,A,B.O,O,のニノの手がエロい。

  • No.23 by 櫻井  2017-12-28 20:10:27 


暇。

  • No.24 by 櫻井  2017-12-28 22:27:38 

嵐部屋2にリーダー以外全員集まった!イェーイ

こんなに集まってくれると思わなかったから嬉しい♪ここのトピ見てくれてる人でリーダーファンいたら、嵐

部屋って所で待ってます

  • No.25 by 櫻井  2017-12-31 14:11:27 

もう大晦日ですよ…w

  • No.26 by 櫻井  2017-12-31 14:40:06 

ゲームの広告?でイケメンオネェが出てるんだが、好みを見透かされてる感半端ない…w

  • No.27 by 櫻井  2018-01-05 11:23:12 

2018だねw

特に言うこと無しw

  • No.28 by 櫻井  2018-01-15 10:59:08 

99.9シーズン2始まったね!
深山先生また見れて嬉しい。前の女の子どこ行った。海外とか聞いてない。
今の子頭大丈夫かな?と思ってしまうけど面白そうだからいいや←
嵐新曲きた。いい。99.9っぽい。前より明るめな気がする。

魔王 TUTA○Aで借りてきた。
成瀬先生いい。リーダーっぽくないの最高。斗真くんもいい。W主演ありがとう。
しおりちゃん可愛い。成瀬先生とくっついて欲しかった。あの二人史上最高に好きなコンビ。
曲が合いすぎて辛かった。最終回かなり衝撃だった。5話位から一話ごとに泣いてた気がする。

  • No.29 by 櫻井  2018-01-20 22:00:15 

某頬にバーコードがある歌い手さんのライブ行けるかもしれない事になった。ちょっと状況整理が出来てない。人気だからあんまり期待せず待ちますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック