嚼む  .  

   嚼む  .  

 憂  2017-12-25 03:57:41 
通報








■ 御粗末な呟き多々故閲覧注意

  下げ進行 / 元也民 / 雑談









コメントを投稿する

  • No.3 by  憂  2017-12-25 04:07:26 







彼処迄度が過ぎるとメンヘラってかヤンデレ..?対象以外何も見えなくて、ソイツ以外は皆敵視する感じが滲み出てて本当に憐れだな。もっと視野を広ォく持てば良いのに。別に誰かを尊く思う気持ちは分かるけど、あれは単に気持ち悪いだけの輩。






  • No.4 by  憂  2017-12-25 04:11:23 







あ゛ー、全ッ然眠気来ねェ。身体の末端が冷えてて、更に不眠が加速してる気がしなくもないよね。






  • No.5 by  憂  2017-12-25 04:16:11 







取り敢えず明るくなったらリプ返して、そんでー..緑も返さねーと。そろそろ。すンごい面倒ッちいよな。日々SNSに縛られてる感はある。






  • No.6 by  憂  2017-12-25 04:23:02 







起きてるだけなのに腹減ったァ..。多分アイスとか有った筈なんだけど、折角温まって来た身体を毛布から引っ剥がすのッて抵抗ある。






  • No.7 by  憂  2017-12-25 04:40:05 







流石にこの時刻に起きてる暇人さんは居ねーかァ..。誰かと言葉を交わしたい気分に陥ってる。多分これ、此処に居る限り拭えねェと思うから、いつなんどきでも乱入歓迎しますよー!良い出逢いがありゃ安定さんを作りたかったり、..んはは。改めて願望口に出すと結構恥ずい。(






  • No.8 by  憂  2017-12-25 04:45:30 







此処にゃ色んな方が居るけど、俺程中身のない人間ッて居ンのかなーってなレベルで己に自信がねェ。趣味とか人間関係とか広く浅くだったから、何かに特別詳しい訳じゃねェし。特技もねーし..?あっれえ、こんなので安定さん作れンのかよォ。あ゛、でも経験値はある方なのかな。そんな長くは生きてねェけど!無駄にね!






  • No.9 by  憂  2017-12-25 04:49:37 







..今思えば大事なものッて、大体他人に盗られて来たわ。んん。思い出さなくて良い事迄思い出しそうだから止めとこ。






  • No.10 by  憂  2017-12-25 19:41:24 







あ゛ー!寒かったー!自宅のぬくぬく加減至高過ぎだろ。






  • No.11 by  憂  2017-12-25 19:44:54 







明日マジで出掛けなきゃなんねェの..?最低気温がマイナス迄落ちてンだよお。絶対寒いじゃん!無理無理、冷え症に冬季の外出はキツいって。






  • No.12 by  憂  2017-12-25 21:54:46 







俺の愛しの電気ストーブ連れ去られたンだけど..。凍えるわ、誰か暖めてくれねーかな。(






  • No.13 by  憂  2017-12-25 21:57:14 







筋肉付けりゃ少しは体温高くなるのかァ?貧弱卒業してェから、来年の抱負は「 筋トレに勤しむ 」にでもしておこッかな。






  • No.14 by  憂  2017-12-25 22:05:02 







ん゛は、寒過ぎて笑えンぞー。早く室内暖まれ。さて置き久しくロル練習にでも励んでみッかね。やる事ねーし、話相手さんもいねェ訳だし。自分から行けッて思われるかも知れねーけど、実は結構なチキンなんだよ。(






  • No.15 by 音夢  2017-12-26 16:31:42 








メリークリスマス!1日遅いけど .←
チキンなりに頑張って声掛けてみました ((








  • No.16 by  憂  2017-12-26 21:22:00 







お、どーもどーも!まさか来客があるとは思わなかッたわ。んは、メリクリー。チキン仲間?良けりゃ音夢さんの時間のある時にでも、俺の相手してやってくンね?






  • No.17 by 音夢  2017-12-26 23:39:26 







いきなり乱入しちゃってごめんなさい、(
チキン仲間、!もちろんわたしなんかでよければお相手しますとも ←
あ、でも女性苦手とかなら潔く去りますので遠慮なく!







  • No.18 by  憂  2017-12-27 14:47:10 







んや、大丈夫だぜ。嬉しい驚きッて感じだから!
男女不問で歓迎してるし、その点は大丈夫。じゃあチキン仲間同士仲良くしよーな?






  • No.19 by  憂  2017-12-27 14:50:26 







遅い昼飯は南瓜ほうとう。美味かったンだけど、ちょっと水の量間違えたかも。次回に活かす為にメモ。






  • No.20 by 音夢  2017-12-27 19:26:22 








ならよかった、( ふぅ、
喜んで. チキン同士仲良くしよ!(
ところでお名前、なんて読むの ?






  • No.21 by  憂  2017-12-28 01:24:57 







ん、宜しくなあ。(
「 うい 」ッて読む。んーと、そちらさんは..?






  • No.22 by 音夢  2017-12-28 17:09:33 









うい さん、いい名前だ. (
音夢で「 ねむ 」って読むよん.
もうすぐ1年終わるねえ、早すぎてこわい ()









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック