空 白 __.

  空 白 __.

知翠  2017-12-22 12:05:55 
通報





ひたすら悩みを吐き溜める処。

故、閲覧注意。



荒らしは厳禁、
相談乗ってくれる乱入者歓迎。






コメントを投稿する

  • No.1 by 知翠  2017-12-22 12:16:46 













他の人と話してたら『他の人と二人で喋んないで』って言われたり、『俺と付き合ってるんだから』とか言われたりするけど、誰と話そうが勝手じゃん。

少しでも束縛されるのが嫌なタイプって伝えたら『大丈夫、束縛とかないから』って言ったのにさ。




もう駄目だ、冷めそ。









  • No.2 by 知翠  2017-12-22 12:20:31 













とか言いつつ、別れを切り出せずずっとずるずる先延ばしにしてる此方も悪いけどさ。

直接は無理だと思ってLINEとかで『別れよう』までは打つんだけど結局送れず終い。




もうどうすりゃいいんだ。








  • No.3 by 知翠  2017-12-22 14:52:57 














学校だと独りになるのが怖くて人に依存してる様な奴が『束縛いや』とか...確かに、言えないかもね。

「逆に感謝すべき」って、そりゃそうかも。






  • No.4 by 知翠  2017-12-23 08:24:31 















マジ卍ってよく聞くけど『卍』ってどういう意味なんだろ。



唐突の病み発言からの普通の疑問。w





最近の言葉はよくわかんね。
ま、昔の言葉もよくわかんないけどさ。






  • No.5 by 知翠  2017-12-23 08:34:08 















確か『卍』って地図で寺院を表してたイメージ。



え?『マジ寺院』って意味なの?って、んなわけないよね。w




家紋とかにも使われてたり、仏教を象徴する記号って聞いたけどそれが高校生の会話に登場するってどういうことなんだ...。






  • No.6 by 知翠  2017-12-24 23:30:28 














MerryX’mas___
せめていい夢を..。








ちょい上げ失礼します。








  • No.7 by 知翠  2017-12-24 23:31:18 















明日はきっと顔出せないから今日言っとく。




って誰にだよってね。






  • No.8 by 知翠  2017-12-28 18:58:06 














家族に不平不満を抱くのは分かるけど、せめて口に出さず心に留めておくとかさ…。

あと少しで今年終わるのに嫌な気持ちで終わるのはごめんなんだ。


1日に1回は口にしなきゃいけないルールでも自分の中で作ってんのか知らないけど。
そろそろ折れちゃうよ。







  • No.9 by 知翠  2017-12-28 19:28:32 

















家族が家族の悪口を毎日言ってるようじゃもう無理じゃん。

修復可能か修復不可かっていったらもう不可だろうな。




あっちもばちばちこっちもばちばち、家って落ち着ける場所じゃないのかな?







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック