二人の未来/非募集

二人の未来/非募集

神影優希  2017-12-22 02:55:19 
通報
関係者以外立ち入り禁止 

園田待ってる

コメントを投稿する

  • No.141 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 00:06:19 

>結月
やっばい...!!めっちゃ染みる...!!!

(そうしていると...)
>>all
ふぅ...ただいま~

  • No.142 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 00:09:12 

》all

おかえりー♪


》》all

ん?・・・・・/////

(挑の方を向くとみるみる顔を赤くして)

  • No.143 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 00:18:32 

>>麻衣
母さん!ただいま~はいこれお土産だよ~(麻衣の好きなお菓子を結構買ってきたようで)

>>結月
あっ、この子が...!! 初めまして、園田 挑って言います、あなたのお兄ちゃんだよ♪(少ししゃがんで、結月をキュンキュンさせるような笑顔で言い)

  • No.144 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 00:25:18 

》挑

おぉー♪

(瞳をキラキラさせて)


》》挑

ゆ、結月って言います・・・/////

(キュンキュンが最高潮になりかけているのか瞳をくるくる回しながら)

  • No.145 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 00:29:22 

>>麻衣
父さんに迷惑かけてないよね~?笑 

>>結月

結月ちゃん!!良い名前だね~/// これから一人家族が増えちゃうけど結月ちゃん的に大丈夫かな...?
(よしよしと頭を撫でて

  • No.146 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 00:34:53 

》挑

かけてないよ!!

(早速お菓子を食べながら)


》》all

だ、大丈夫//// は、はうぅう・・・////////

(頭を撫でられこてんと倒れて)

  • No.147 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 00:38:44 

>麻衣
バリバリかけてるわ!!笑 まぁ優しいし許す!!

>>結月

あ、あれ...?大丈夫かな...?(少し困り果てて...「おーい...起きてくれたらなんでもしてあげるよー」といい)

  • No.148 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 00:45:11 

》優希

えぇ!?私モグモグ、かけてる?

(もしゃもしゃとハムスターみたいにお菓子を食べながら)


》》挑

ん///

(パチッと目を覚まし)

  • No.149 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 00:52:07 

>麻衣
まぁ...元気なのはいいんだが、俺はその元気についていけないときがある...笑

>>結月
起きてくれたねっ、なにしてほしいの...?

  • No.150 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 00:58:59 

》優希

元気なのは良いことでしょお?


》》挑

ぎゅー・・・て、抱きしめて・・・?////おにぃちゃん///

  • No.151 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 01:03:27 

>麻衣
あぁ、元気なのは良いことだけどな、頑張って俺もそのテンションに着いていくさ、ってお菓子食べ過ぎじゃないか?!

>>結月
結月ちゃんは甘えん坊なんだね...? わかった...////(そういうと優しく包み込むように抱きしめ

  • No.152 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 01:12:20 

》優希

モグモグ

(もしゃもしゃと食べまくり、たぶん全てのカロリーは胸へと集約され)


》》挑

おにぃちゃぁあん/////

(とろけた甘い声で甘えて)

  • No.153 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 01:16:48 

>麻衣
麻衣、(そう言うと不意にキスをして)

>>結月

結月ちゃん...?!////メロメロ状態だね...笑

  • No.154 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 01:25:57 

》優希

ふぅ!?////


》》挑

おにぃちゃんだぁいすき////

(じゃっかん目をハートにして)

  • No.155 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 01:30:43 

>麻衣

たまにはキスくらいさせろ...////

>結月

初対面なのに凄いね.../// 僕も好きだよっ結月ちゃん♪(そういうと思い切り抱っこして

  • No.156 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 01:37:31 

》優希

もー///いつでもするのに〜///


))挑

おにぃちゃん///おにぃちゃん///

(ギュッと抱きついて)

  • No.157 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 01:43:27 

>麻衣

麻衣からキスされたことって初めて付き合ったあの日だけだよな、

>>結月

よーし...じゃあお部屋でお話しよっか?

  • No.158 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 01:45:11 

》優希

う・・・////


》》挑

うん///

  • No.159 by 園田 優希/園田 挑  2017-12-27 01:54:00 

>麻衣
麻衣って恥ずかしいって思うことあるんだな、すっげー可愛い

>>結月
(部屋で)
ここが結月ちゃんの部屋だね?とっても綺麗..学校の男の子からモテるでしょ?

  • No.160 by 園田 麻衣/園田 結月  2017-12-27 02:03:34 

》優希

私だってテレるよ!///


》》挑

うん、言い寄られてくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック