「  小 鳥 ッ 子  」

 「  小 鳥 ッ 子  」

小鳥  2017-12-20 19:35:00 
通報
 





   自 由 に 飛 べ な い 小 鳥 チ ャ ン



 \\  乱入 大歓迎
     常時 御話相手募集中 !  //


    雑談 / ポエム / 愚痴





 

コメントを投稿する

  • No.1 by 小鳥  2017-12-20 19:39:29 

 





 #  「  ピ ヨ ピ ヨ  」

   鳥 籠 の 中 の 飛 べ な い 小 鳥 は 如 何 ?




 取り敢えず建ててみた 。
 常に御話相手を募集しております故 、遠慮無く乱入を 。





 

  • No.2 by 小鳥  2017-12-20 19:45:26 

 





 雑談時はまァ普通で 。
 ポエム等は文頭に 「 # 」 を付ける事に 。
 気儘に呟きます 、人に勇気を与えたい 。

 ※ ポエムは 、小鳥の想いを最大限に晒し出します ※





 作詞作曲したいなァ 、ギターはよく考えてから買います 。
 ギター経験者に御話を聞きたいな 、なンて 。





 

  • No.3 by 小鳥  2017-12-20 19:48:07 

 





 ※ スケールは大きいですが、世界を変える勢いでやッてます ※


 Twitter 、占いツクール等どのサイトでも良いので拡散希望 !!!
 タグは " 小鳥ッ子 " で統一 。


 全力で 。





 

  • No.4 by 小鳥  2017-12-20 19:50:40 

 





 # ず っ と 好 き で ご め ん ね
   ま だ 諦 め ら れ な く っ て ご め ん ね
   重 く て ご め ん ね
   き み を 愛 し ち ゃ っ て ご め ん ね


         //  ご め ん ね の 次 は .. ?





 

  • No.5 by 小鳥  2017-12-20 20:00:27 

 





 # き み の 笑 顔 が 何 よ り も 好 き で
   き み の 笑 顔 に 何 よ り も 苦 し め ら れ る

   恥 ず か し げ に で も 嬉 し そ う に
   く し ゃ っ と 笑 う き み の 顔
   わ た し の も の だ と 思 っ て た
   う う ん わ た し の も の な の
   そ の 笑 顔 を 見 せ る の は
   わ た し の 前 だ け で
   自 意 識 過 剰 か も し れ な い け れ ど
   他 の 人 に そ の 笑 顔 を 向 け て い る の
   見 た こ と な い ん だ よ

   で も
   今 は そ の 笑 顔 は 他 の 人 の も の な の ?
   わ た し が 知 ら な い 間 に
   そ の 笑 顔 を 他 の 人 に 向 け て い る の ?
   わ た し の 知 っ て る 人 ?
   そ れ と も 知 ら な い 人 ?
   わ か ん な い よ

   こ ん な に 独 占 欲 が 強 い だ と か
   知 ら な か っ た や
   わ た し の こ と な の に


        //  わ た し の 宝 物 な の に





 

  • No.6 by 小鳥  2017-12-20 20:03:17 

 





 きみの事が好きだから 。
 きみ以外は有り得ないから 。

 直接伝えられないけど 、届けたい 。

 きみだけじゃなくって
 今 、恋をしている人
 今 、人生を諦めている人
 わたしのような人

 そんな人の 、力になりたい 。


 無断転載でも良いです 。
 " 小鳥ッ子 " のタグを添えて 、拡散して下さい 。
 ポエムでも 、何でも 。
 御願いします 。





 

  • No.7 by  さらさ  2017-12-20 20:53:02 






わー!!恋のポエム素敵!
Twitterやってないので拡散は出来ないんですけど、陰ながら応援してますッ!





  • No.8 by 小鳥  2017-12-21 15:44:26 

 





     >さらさ様 .

 わわ、素敵だなんて .. 有難う御座います!
 趣味 .. というか、好きでやっているのでわたしの分際で高望みはしませんッ。;;
 応援して下さるだなんて、もう嬉しすぎて .. 。
 又、時間が空いている時にでも顔でも覗かせてみて下さいな .. !!





 

  • No.9 by 小鳥  2017-12-21 15:56:58 

 





 # 好 き だ っ た ん だ け ど な あ
   あ の 子 の こ と

   「 何 が あ っ て も 助 け る か ら 」
   「 味 方 だ よ 」
   「 一 緒 に い る と 楽 し い 」

   掛 け て く れ た 言 葉
   1 つ 1 つ 覚 え て る よ

   「 本 当 は ハ ブ り た く な か っ た 」
   「 も う ハ ブ ら へ ん か ら 」

   こ の 言 葉 も 勿 論
   信 じ て た ん だ よ ?
   だ か ら 待 っ て た
   独 り で 辛 く て も

   「 助 け て く れ る も ん ね
     も う ち ょ っ と 頑 張 ら な き ゃ 」

   そ う 何 回 も
   懐 か し い な
   こ の 時 は 簡 単 に 人 を 信 じ ち ゃ っ て
   騙 さ れ て 馬 鹿 み た い
   今 頃 だ け ど ね





 

  • No.10 by 小鳥  2017-12-21 16:11:12 

 





 # 本 当 は 君 と 同 じ 学 校 に 行 き た か っ た
   そ う し た ら さ
   毎 日 一 緒 に 遊 ん だ り 出 来 て た の か も
   な ん て 後 悔 し て も 遅 い ん だ け ど

   君 と 同 じ 学 校 で 毎 日 笑 っ て い た か っ た
   部 活 を 頑 張 っ て い る 君 の 姿 を 見 て
   勉 強 を 教 え 合 っ て
   一 泊 移 住 と か も 楽 し ん で
   休 み の 日 と か い っ ぱ い 遊 ん で
   そ う い う の 楽 し み に し て た の に な


   君 と 手 を 繋 ぎ た か っ た
   楽 し い ね っ て 手 を 繋 い で
   隣 を 歩 き た か っ た

   君 に 抱 き 締 め て も ら い た か っ た
   頑 張 っ た ね っ て 優 し く
   抱 き 締 め て ほ し か っ た

   君 に キ ス を し て も ら い た か っ た
   好 き だ よ っ て 恥 ず か し い け ど
   一 番 で あ り た か っ た


   や り た い こ と い っ ぱ い あ っ た の に
   何 で な の ?
   わ た し が 弱 虫 だ か ら ?
   何 回 裏 切 ら れ て も ハ ブ ら れ て も
   我 慢 出 来 れ ば 良 か っ た の か な





 

  • No.11 by ( 愛 憎 )  2017-12-25 16:42:24 

 





 # 死 に た い っ て 何 度 も 思 っ た
   自 殺 だ っ て 計 画 し た
   遺 書 だ っ て 何 回 も 書 き 直 し た

   で も き み の こ と を 考 え る と
   ど れ も 一 向 に 出 来 な い ま ま で
   き み に 会 え る ま で 頑 張 ろ う っ て
   何 度 も 言 い 聞 か せ た よ

   で も そ う 思 う ほ ど 苦 し く っ て
   辛 く て 辛 く て
   我 慢 し ち ゃ っ て
   心 が 爆 発 し ち ゃ い そ う だ よ





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック