勇者達のお茶会【原作&オリキャラOK】

勇者達のお茶会【原作&オリキャラOK】

乃木青葉  2017-12-20 18:36:48 
通報
ゆゆゆ本編が暗いので立ち上げました!!

勇者部なりきり五ヶ条!!
・原作キャラは早い者勝ち!!
・ケンカ暴言悪口、ダメ絶対!!
・オリキャラの設定でキャラ崩壊はお許しを!!
・百合百合しあえ!!
・皆、仲良く勇者である!!

オリキャラ使用の場合は↓を例に設定をお願いします。

名前:乃木青葉
性格:マイペース
時代:西暦
メインカラー:深緑
武器:神器「鉄輪」
花:山法師
原作キャラとの関連性:若葉の双子の妹、うたのん達と同じく長野を守護した勇者。

コメントを投稿する

  • No.21 by 乃木青葉  2017-12-21 21:13:16 

>しーちゃん
>みもりん
うーん、今のところ無いかな?
あ、みもりんみもりん!!
みもりんが席はずしてる間に新しい勇者来たよ!!
そして端末のここだね?ポチッとな(端末を操作すると近くに人型の精霊が現れた

  • No.22 by 東郷美森  2017-12-21 21:20:59 

>青葉さん
え?あ、本当ですね。要さん……かな?
そうです、そんな感じです…あ、青葉さんの精霊は人型なんですね?夏凛ちゃんの精霊みたいに、喋るのかな(現れた人型の精霊を見て、喋るかという疑問を持ち


>要さん
えっと、要さんですよね?(新しく来た相手に近寄り、確認するように尋ねて

  • No.23 by 乃木青葉  2017-12-21 21:29:39 

>みもりん
え~と…私の精霊の名前は~♪
清姫って言うみたいだよ~?
喋るのかな~?おーい、何か喋って~?(ツンツン

  • No.24 by 匿名  2017-12-21 21:32:01 

>東郷美森さん

ああ、北海道の勇者をしている東雲要だ。
よろしく頼む

  • No.25 by 東郷美森  2017-12-21 21:39:10 

>青葉さん
いい名前ですね、精霊の名前
喋らないのかな……喋らない精霊の方が多いらしいですけど…(じっと清姫を見ており


>要さん
勇者部部員、並びに勇者をしてる東郷美森です。こちらこそ、よろしくお願いしますね(にこりと笑い

  • No.26 by 東雲要  2017-12-21 21:46:46 

>東郷美森

先の未来の勇者か。頼もしいな(フッと笑う

>乃木青葉

清姫といえば、愛してた者に裏切られて蛇に変生したものだったな……。
最終的には、寺の鐘に隠れていた男を蒸し焼きにしたとか

  • No.27 by 乃木青葉  2017-12-21 22:33:54 

>しーちゃん
な、なんと!?
こんなに可愛いのにそんな恐ろしい逸話が…
まぁ、伝承とか好きだから知ってたけどね?
そういうしーちゃんの精霊はいったい誰だろうね~?
>みもりん
確かに名前は可愛いけど、しーちゃんの言うように怖い伝承があるんよ~?
今、指を甘噛みされてるから喋るかまだわからないね~?

  • No.28 by 東郷美森  2017-12-21 22:57:32 

>要さん
ふふ、勇者部のみんなと協力して戦ってますよ(笑みを浮かべて、みんなでバーテックスを退治してると話して


>青葉さん
もしかして、その清姫をモデルにしてる精霊なんでしょうか…
精霊って、噛むことあるんですか…?(少し驚いており

  • No.29 by 乃木青葉  2017-12-21 23:10:01 

>みもりん
精霊って基本的になにかしら由来ってあると思うんよ。
たとえばみもりんの精霊の一体の刑部狸は八百八体の狸の長だったりするんよ?
あとゆーゆの精霊の牛鬼って子も他の精霊に噛みついたりするって聞いたから一部の精霊は噛みつく癖があるんやない?
清姫は甘噛みだから違うかもしれないれどね?

  • No.30 by 東郷美森  2017-12-21 23:26:58 

>青葉さん
言われてみれば、確かに……(自分の精霊である刑部狸を見て
あ…そう言えばそうでした。そういえば友奈ちゃんの牛鬼だけ、勝手に出て来たりしてたっけ…

  • No.31 by 乃木青葉  2017-12-22 08:07:48 

>みもりん
精霊達にも自我ってあるのかもね?
ゆーゆの牛鬼を見てたらそう思えてくるよ…
まぁ、意思疏通する方法が今のところ無いから考えてる事がわからないけどね~?

  • No.32 by 東郷美森  2017-12-22 20:57:34 

>青葉さん
確かに……でも、いつか出来るようになるんじゃないですか?例えば…このアプリに、今どんなこと考えてるかが表示されるとか(犬や猫の鳴き声で何を喋ったか、わかる機械と同じようなものである

  • No.33 by 乃木青葉  2017-12-22 21:38:08 

>みもりん
イヤイヤみもりん、流石にそれは……
…為にどうぞ(そう言って清姫に向けるとピピッ‼っと機械音を発した

お?まさかの使用可能とな?
さてさて内容は~…[フフフフフフ…]
…うん、見なかったことにしよう!!(そそくさと機械の電源を落として東郷に返却した

  • No.34 by 東郷美森  2017-12-22 22:42:45 

>青葉さん
本当にできたんですね、清姫はなんて言ってましたか…?(にこりと笑いながら問いかけ/ヤメ
私の精霊にも出来るのでしょうか?(と、自分の精霊に向けて見て

  • No.35 by 乃木青葉  2017-12-22 22:52:33 

>みもりん
みもりん、やめた方がいいよ~?
世の中知らなくても良いことは知らない方が幸せだよ?(少し苦笑いしながらそう言った

  • No.36 by 東郷美森  2017-12-22 23:04:21 

>青葉さん
そうですか?(4体全てに向けたが、全員「私がお守りします」とか「あなたの指示は絶対です」的な内容ばかり、えらく東郷に忠実的

  • No.37 by 乃木青葉  2017-12-22 23:17:49 

>みもりん
……え?
あ、あれ~?もしかして私の方ははじめましてだからかな?
もう一回試してみよう(もう一度向けると「ウフフ…愛・して・まぁ~す♪」と何故か少しゾクッとする文面だった

  • No.38 by 東郷美森  2017-12-22 23:30:13 

>青葉さん
……愛されてますね、青葉さん(とても微妙な笑顔を向けて

  • No.39 by 乃木青葉  2017-12-22 23:38:16 

>みもりん
いや、これは違うよね!?
どう考えても伝承に寄せすぎてない!?
なんでヤンデレ精霊を引き当てたんだろう…(しょんぼりしている主人に気にせずハートを出しながらピトッと引っ付いている清姫

  • No.40 by 東郷美森  2017-12-23 11:40:54 

>青葉さん
あはは……で、でも、悪そうな精霊じゃなさそうですよ?それに、一緒にいれば少しずつ変わるかもしれませんし…(苦笑いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック