オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.222 by 夢野秘密子  2018-01-03 09:34:06 

ん、んああ…可憐な少女じゃのう。妙に緊張して震えてきたわい。( がくがく )
フォーリナーのサーヴァントとな?…ふむ、少し調べてはみたが難しい仕組みじゃのぅ。ウチはダンガンロンパV3の夢野秘密子じゃ!( えっへん )…ウチのこと、調べても良いんじゃぞ?( そわ )

  • No.223 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 09:40:43 

一応、調べてみたわよあなたのこと。秘密子さん?

  • No.224 by 夢野秘密子  2018-01-03 09:43:17 

おおっ!ウチのことを名前で呼んでくれたのはアンジー以来じゃ!なんだか嬉しくなるのぅ。( ふふ )

  • No.225 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 09:45:37 

秘密子さん、セイチャットは置きレス式なのかしら?久しぶりだからよくわからないの。

  • No.226 by 夢野秘密子  2018-01-03 09:56:48 

それはトピックによって異なるから答えは出せんのぅ。( むむっ )
じゃが、王馬のとこは…ウチから見た限りだと置きレス式の者が多いようじゃの。時間が合えば即レスにもなる。皆に合わせるのも大事じゃが、ウチはお主のペースで来てくれたら嬉しいぞ!( にこー )

  • No.227 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 09:59:04 

ええ、了解よ。今もう一個のトピ(FGO関連)にも参加してて…

  • No.228 by 夢野秘密子  2018-01-03 10:08:56 

んあ、言われてみると2つほど上がってるのう。そのどちらかにアビゲイルが参加しておるんじゃな。
…して、どうしたんじゃ?悩み事があるのならウチが相談に乗ってやるわい。耳は…近づけた方がよいかの?( 首ゆるり )

  • No.229 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 10:11:35 

私の背後さん…自閉スペクトラム症なの…治る病気なのか気になってるのよ…!

  • No.230 by ふりすく  2018-01-03 14:47:41 

みんなリアルタイムでチャットできるといいよね〜

  • No.231 by 赤松楓  2018-01-03 19:11:35 

なんだか楽しそうな、いい雰囲気だね!
ねえ王馬くん。私も参加していいかな?(首を傾けて問い)

  • No.232 by 夢野秘密子  2018-01-03 21:19:25 

ウチは医者ではなく魔法使いじゃから正確なことは分からんが、お主が治したいと強く思うのなら病気は治るはずじゃ!アビゲイル、ファイトじゃぞ!( 拳ぐっ )

おお、ふりすく!久しぶりじゃのう!
んあ…皆で会話ができたら、きっと楽しいじゃろうな!でも用事があって来れぬ者も多いし、お主の願いが叶うのは当分先になりそうじゃわい。( むむっ )

んあーっ、赤松ではないか!( 目きらきら )王馬ではなくウチが最初に話しかけてすまんの。あやつには明日会えるじゃろうから、それまで待っていてはもらえんか?

  • No.233 by イシュタル  2018-01-03 21:25:42 

秘密子。キャラ変えたわ。

  • No.234 by 王馬小吉  2018-01-04 08:58:24 

おはよう皆。昨日は駅に人がいっぱいいて怖かったよ…

…な、何が農家だよっ!そんな面倒な事する訳ないだろ!いくら夢でもそんなのやってるなら俺じゃない……あ、でも果物育てるのとかは憧れてた時期もあったっけ。よーし、若心に戻って将来の夢は農家に決まりだね!…うんうん、そうだよね。夢野ちゃんにとっての最大のイケメンは俺だもんね!(にしし)

今日はとうとうバトルの日だよ!!
アビゲーちゃ…じゃなくてイシュタルに審判してもらう約束だったんだよねー、絶対に勝つぞー!

というかイシュタルって戦いの女神って意味だよね。すっげー!カッコいいね!

  • No.235 by イシュタル  2018-01-04 09:01:34 

ちなみに。私の出てる作品わかるかしら!

  • No.236 by 王馬小吉  2018-01-04 09:11:30 

イシュタルごめんね!もしかしてそれにずっと、悩んでた?そうだよね…即レスとか置きレスとか決めてなかったもんね。

だから、ふりすくちゃんの言う通りにリアルタイムで話したい・話せる人は時間を指定しよっか!
まぁ悪魔で俺の案だけど…多分話せる時間は無いけどここを見て置きレスだけはできるって人もいると思うから、来れない人は他の時間にでも置いてくって事で。

一応俺の予定を合わせると休日(祝日や冬休み期間)の午前だったら10時から。午後だったら6時から…であれば、俺はリアルタイムで話せるよ!皆の予定に合わせて変更できるけど、大丈夫な人はひとまずこの時間に来てみてくれるかな?

て、あー!赤松ちゃんやっほー!
良かったね、パートナーの最原ちゃんもここに居るよ。よろしくねー

  • No.237 by 王馬小吉  2018-01-04 09:14:21 

えっ…うーん、イシュタルが出る作品っていっぱいあるから分かんないな…
俺が知ってるのは天は赤い…ごにょごにょってやつだけど。多分ゲームとかから来たんじゃない?

  • No.238 by イシュタル  2018-01-04 09:16:17 

私は平日は…そうね。お昼休みと帰宅後になら来れるわよ。
お昼休みは12:00から13:50くらいまでなの。
休みの日はリアルタイムで話せるわよ!

  • No.239 by イシュタル  2018-01-04 09:16:55 

私はFateシリーズからよ

  • No.240 by 王馬小吉  2018-01-04 09:21:38 

平日はちょっと…学校があると帰宅後じゃないと難しくて…でもそれで合わせてみる?一応他の人からも意見を貰ってから考えるとかでもいいと思うんだけど…

…あ、じゃあ休日はそれで!
ま、他の人が難しいってなればまた考え直すけどね!

  • No.241 by 王馬小吉  2018-01-04 09:25:28 

Fate?それってゲームだよね?
じゃあイシュタルは女神のサーヴァントとかそういう感じなのかな?うーん、全然詳しくないからわからないなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック