■ 理 想 の 愛 ( 指名制 / 3L ) 

 ■ 理 想 の 愛 ( 指名制 / 3L ) 

( 愛 憎 )  2017-12-19 15:19:57 
通報
 



  腐り萎れた愛、錆び付いた愛。
  そんなモノを求め合うだけの共依存 ..

  ステキじゃないかしら ?



  あら、何処の美女かと思いきやアタシじゃなァい (  鏡ちらり、♡  )
  ちょッ、ちょっと .. ソコのアナタ、そんな冷めた目でアタシを見ないで頂戴!(  わたわた / 手ずりずり  )
  ッて .. いやァん、アナタ思ったより男前じゃない、良かったら御約束だけでも、見て行ってくれないかしら? (  紙ぺらり  )



 ■ 置きレス推奨指定制トピ
   時間帯によっては即レス有
   ロルは豆~短でさくさく進行
   上下空白愛用
   全角or半角
   自ツ 可能


 □ キャラ指名と共に簡易なpfと絡み文
   キャラ指名の被りは二人迄
   被りの場合は選定
   相性重視



  >1 キャラ指名 一覧表
 ______________



 

コメントを投稿する

  • No.1 by ( 愛 憎 )  2017-12-19 16:42:16 

 



    ▼ キャラ指名 一覧表



     ■ 桃瀬 ( モモセ ) : オネエ ( オス ) : 25y

 「  モモッて呼んで頂戴、可愛いでしょう? アタシにピッタリな " イイオトコ " を探しているの、立候補をしてくれるヒトは居ないかしら。 嗚呼、アタシには敵わないだろうけどレディも歓迎するわ。 .. ソコのアナタ、アタシの好みだわ。 良ければ御相手に立候補は如何かしら?   」

 自称レディなオネエさん / 煩い / お喋り大好きな構いたがり / 大人の余裕 / 色気ムンムンさん

 178cm / 筋肉質 / ブラウンカラーの髪 結べる長さ / 日替わりピアス



     ■ 鳴 ( ナル ) : オス : 16y

 「  成長期がまだなだけなんだよ、.. クッソ、御前の方が身長高いからって子供扱いすんな!! まァ、相手してくれんなら誰でもいーんだけど .. ちょ、俺置いて何処か行くつもり? そーゆーの、駄目だから。  」

 年頃の男子高校生 / お口が悪く生意気 / 悪戯好き / ツンデレ / 意外と照れ屋

 164cm / 色素の抜けた黒髪 寝癖あり / 色白細身 / 女顔



     ■ 凪 ( ナギ ) : オス : 18y

 「  そう! そこのあんたやって。 此処、危ないヒトらがうじゃうじゃしてんねん、はよ帰った方がええんとちゃうか? .. ア、それか俺と話でもしてくか? ッて、俺も危ないヒトみたいなモンか。 あーでも、あんたが可愛らしいから帰らせたくないかも .. ッて、半分冗談やって。 まァ、半分本気かも .. なんてな!  」

  関西弁混じり / スキンシップ多め ベタベタ / 愛情表現はド直球 / 無邪気

  176cm / 焦げ茶色 ウルフショート / 赤色メッシュ / 笑窪有り



     ■ 白鷺 ( シラサギ ) : オス : 20y

 「  .. 此処、俺の御気に入りの場所なんだけど、何処か行ってくんね? .. やっぱやーめた、御前の事気に入ったわ。 1つの親切だと思って相手でもしてくんねーかな。 ちょ、ぎゃんぎゃん煩せーわ、口塞ぐぞ。 .. まァ、気に入ったら離さないんで覚悟がある奴が居たら。  」

  ぶっきらぼう / 捻くれ者 / Sッ気有り / 独占欲強め / 大胆

  181cm / 灰色寄りの黒髪 猫毛 / 視力が悪い たまに眼鏡 / 不健康そうな肌



     ■ 芽子 ( メコ ) : メス : 17y

 「  わ! 吃驚した .. こんなとこにヒトが居るなんて思ってもなかったよ。 もしかして、これが運命だったり? うそうそッ、ホントはあまーい匂いがしたからついつい .. え、他の子のとこに行くの? やだ、芽子と御話しようよ。 .. 嫉妬しちゃうよ。  」

  人懐ッこい / 甘え上手 / 嫉妬魔 / いつも笑顔 / 寂しがりや

  154cm / 華奢で小柄 / ミルクティー色の髪 ふわふわ / 頬は微かに紅色



     ■ 白鳥 ( シラトリ ) : メス : 19y

 「  .. どうしたの? もう暗いし、親御サンが心配しちゃうよ。 あ、わたしの事は大丈夫だよ、心配しないで! ううん、こんな他人が言うのもなんだけど .. 溜め込まないで、ね? わたしが言える事じゃないけど .. 何かあったら、わたしのことにおいで。 わたしが、どーんと甘やかしてあげるから!  」

  お節介 / 愛想が良い / 溜め込み易く 甘え下手 / 人肌が恋しい

  161cm / 茶髪 おさげで軽く二つ結い / オン眉アシメ / もちもち肌 童顔



     ■ 天 ( テン ) : メス : 25y

 「  ン .. ? あ、迷子かな。 うーん .. あ、おねーサンが案内してあげよっか! .. ね、そんな暗い顔して、どーしたの。 よくわかんないけど、飴チャンぷれぜんとしてあげるから元気出して .. ね? アナタが悲しい顔してたら .. 私まで、悲しくなっちゃうよ。  」

  自称おねーサン / 気さくで社交的 / 頼られたがり / 無防備で危なっかしい

  163cm / 色素の抜けた黒髪 さらさらストレート / パッツンオン眉 / シャンプーの甘い香り



   ))  3日以上の無言放置 → キャラ御相手リセット再募集  ((




     ※   キャラ追加有り!   ※



 

  • No.2 by ( 愛 憎 )  2017-12-19 16:49:21 

 


     ■ 桃瀬

 アタシが代表して失礼するわね (  すそそ / ひょこり  )
 もし興味があったら、是非pfと指名を置いてってくれると嬉しいわ (  じィ / カンペちらちら  )
 まァ、こんな魅力的な部屋 .. 特にこの魅力的なアタシが居るからには、スルーしていく訳にはいかないわよね? (  にンまり  )
 ア、基本はキャラ口調で御願いね .. (  コソコソ / 手合わせ  )
 では、アタシ達とアナタにステキな御縁がある事を願って (  ぱちぱちウインク / 投げキッス、♡  )


 

  • No.3 by ▒  2017-12-19 19:55:57 





 やっほー、呼ばれて飛び出て和ちゃん参上ーッ! … え、何々? 呼んでない? 嘘だぁ、… なんちゃって。キミ … っていうより、キミ達に興味があったから、自ら飛び出て来ちゃった。(  目細めてにまり  ) 取り敢えず!ハイこれ、わたしのpfね、確認お願い。(  紙ぺらん  )



     ▒ 和 ( イズミ ) ¦ メス ¦ 18y

  飄々とした自由人 / よく喋る / 物怖じしない / 探究心強め / 案外一途

  160cm / 赤茶 ゆるふわロング / 猫目 / 余裕のある服装好



 それからそれからー、指名のことなんだけどわたしに合いそうな人を選んでもらうとか、そういうのって出来たりしない? 男のコも女のコも、みィんな魅了的で、和ちゃん悩んじゃうんだよねぇ。(  むむ / 顎に手を添え  ) 勿論!無理なら無理でオッケー、そしたら超頑張って一人に絞るから。
 というか、そもそもわたしと相性合わなそう!って思ったら遠慮なくドーゾ、げしげし蹴っちゃって。じゃ、検討宜しくねーッ(  へらっ / 手振り振り  )




  • No.4 by ( 愛 憎 )  2017-12-20 18:42:06 

 


     ■ 凪   >3

 お、来客サンか! 嬉しいわァ、pf把握やで (  pfじィ / ぐッと親指を立て  )
 あンたに合いそうな子か .. それは難しいなァ (  むむ / 資料ぺらぺら  ) .. まァ、男を希望するンやったら俺とか .. 俺とか ? (  ちらちら  ) あー、良かったらやけどな。 それか、鳴か白鷺辺り ?
 女やったら、芽子か白鳥辺りとか。
 まァ、あンたの年齢に近いヒトを選んだだけやから、参考程度にな (  資料をテーブルに置き  )
 気ィ合いそうな奴でも、テキトーにどうぞ (  ふは / 手ヒラヒラ  )


 

  • No.5 by 和  2017-12-20 23:46:23 





 確認ありがと、──…っと、無理言ってごめんね。(  あは / 僅かに眉尻下げつつ  ) んー、それじゃあー… 、折角だから迎えてくれたキミにお願いしちゃおっかな、同い年だし。ええと、名前は … 凪クン?で合ってたっけ。(  食指ぴん / 小首傾けて  ) まあ、それはさておき宜しくね。仲良くしてくれると和ちゃん、とッても嬉しいなー。 (  ふふ  )




  • No.6 by ( 愛 憎 )  2017-12-23 12:44:24 

 



     ■ 凪   

 >和チャン

 お、俺を指名してくれンの? 御客サン第一号が俺を御指名とか、それは頑張らンとあかンなァ (  ンむむ / くは  )
 凪でェす。 えッと .. 和チャンやな。 うし、覚えたで! (  グッと親指を立てて / ニシシッ  )
 おう、御客サンの御要望なら喜ンで! __ .. というか、俺からも。 仲良くしてくれると凪クンも喜びますでェ (  チラチラッと期待の眼差し  )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック