◎ 甘 い だ け じ ゃ 終 わ れ な い ! : ヒロアカ也 / 恋愛推奨 

 ◎ 甘 い だ け じ ゃ 終 わ れ な い ! : ヒロアカ也 / 恋愛推奨 

◎  2017-12-17 15:24:19 
通報
 



   甘 い だ け で 良 い の に !!!


   そ れ だ け じ ゃ 終 わ れ な い ん で す



    (  ヒーロー達の恋模様  )



 

コメントを投稿する

  • No.1 by ◎  2017-12-17 15:30:21 

 



  ・ 僕のヒーローアカデミアを知っている方已。

  ・ 世界観を崩さないように。

  ・ セイチャットルール厳守。

  ・ 1人4役迄、奇数時は男性キャラを多く。

  ・ 1週間の無言放置でキャラリセ。

  ・ ドッペル可能だけど、奪い合いも期待。



 

  • No.2 by ◎  2017-12-17 16:21:44 

 



  《  恋 愛 相 関 図  》



 ((  上鳴 電気 / 募集  ))

ずっと前から耳朗が好き。
耳朗も自分のことを友達以上にみてくれていると余裕でいたら意外と積極的な口田が現れて焦る。

     ↓

 ((  耳朗 響香 / 募集  ))

恋にあまり興味無し。
しかし二人の争いにいつも巻き込まれる。

     ↑

 ((  口田 甲司 / 募集  ))

男らしいところをみせたくて積極的にアプローチをする。
上鳴だけにはわたしてはいけないと考えている。



 ((  爆豪 勝己 / 募集  ))

お茶子が出久を好きなことは気付いている。
なので混乱させない為、自分の気持ちを抑え乍相談にのる。
しかし譲る気は全くない。

     ↓

 ((  麗日 お茶子 / 〆  ))

出久が尊敬から恋心に。
真っ直ぐにヒーローを目指す姿にときおり寂しくなることも。
勝己には出久の話ばかりで申し訳無いと思っている。

     ↓

 ((  緑谷 出久 / 募集  ))

恋に興味がない訳ではないが、それ以上にオールマイトに憧れている。
お茶子は可愛いと思っているが、好かれているとは思っていない。
積極的な女の子に好かれることが多い。

     ↑

 ((  トガ ヒミコ / 募集  ))

一目惚れし易い。
多数の人と付き合うも彼女の歪んだ愛情表現についていけなくなり離れていく。
唯一荼毘は今でも続いているが、恋人というよりは親のような目で見ている。

     ↓↑

 ((  荼毘 / 募集  ))

トガの性格を知った上で、最後は戻ってくると信じているから好きにさせる。
タイプと正反対なのに目が離せない。



 ((  轟 焦凍 / 〆  ))

百の想いに気付いていない。
寧ろ自分の気持ちも理解していない。
しかし自然と目で追っており、後に泡瀬に気付かされる。

     ↓↑

 ((  八百万 百 / 募集  ))

轟が目に見えてわかるほど好き。( 本人は隠しているつもり )
一途すぎて泡瀬から想われていることは気付かない。

     ↑

 ((  泡瀬 洋雪 / 募集  ))

二人が両想いだと気付いている。
百の気持ちに答えず、自分のこともわかっていない轟に苛々している。



 ((  切島 鋭児朗 / 募集  ))

芦戸が自分のことを友達としかみていないことも、瀬呂の気持ちも気付いている。
瀬呂とは友達なので、どう丸くおさめようか悩んでいる。

     ↓

 ((  芦戸 三奈 / 〆  ))

自分が想われているなんて、これっぽっちも思っていない。
二人は気の合うダチ。

     ↑

 ((  瀬呂 範太 / 募集  ))

切島が芦戸を好きなことも、芦戸が自分を友達としてみていることも知っている。
切島は友達だが譲る気はない。



 ((  相澤 消太 / 募集  ))

蛙吹から好意を寄せられていることは気付いている。
しかし、先生である以上贔屓目でみることができない。

     ↑

 ((  蛙吹 梅雨 / 募集  ))

相澤を尊敬しており、気付いたら好きになっていた。
駄目だと分かり乍も、気持ちを隠せない。
生徒の一人としてみられている姿にも尊敬。
常闇は何でも話せる親友。

     ↑

 ((  常闇 踏陰 / 募集  ))

蛙吹の気持ちを知っており、上手くいけばいいと思っているが、先生と生徒という関係にはあまり賛成できない。
いや、それを理由に自分の想いを守っているにかもしれない。



 ((  物間 寧人 / 募集  ))

全く持って素直じゃないので、拳藤には気付かれないが、いつも気にかけている。

     ↓

 ((  拳藤 一佳 / 募集  ))

鉄哲が好きだが、二人はお似合いで敵わないとわかっており、諦めようとしている。
物間は一緒にいて当たり前の存在。

     ↓

 ((  鉄哲 徹鐡 / 〆  ))

拳藤は男友達的。
早く物間とくっつけば良いと思っている。
茨を大切にしている。

     ↓↑

 ((  塩崎 茨 / 募集  ))

鉄哲同様、あの二人はくっつくべきだと思っている。
鉄哲に大事にされて、幸せを感じている。



 

  • No.3 by ◎  2017-12-17 16:25:09 

 


( /  お茶子ちゃん、轟くん、三奈ちゃん、鉄哲役をやらせて頂いています、◎ ( まる ) と申します .. !( ) 沢山の希望、御待ちしておりますので是非!!


 

  • No.4 by 爆発さん太郎  2017-12-17 16:39:53 




( / かっちゃんkeepお願いします! )



  • No.5 by 匿名さん  2017-12-17 16:41:19 





( /ヒロアカのこういうトピを待っておりました…!似非になって仕舞うかもしれませんが、八百万百で参加希望で御座います! )




  • No.6 by ◎  2017-12-17 17:20:38 

 



 >4

( /  需要無しかと .. もう、喜びに満ちています!! いきなりかっちゃんでの参加希望 .. 幸いです、絡み文御願いします。 豆~上限無し、御自由にどうぞ!  )


 >5

( /  やッ、八百万ちゃん .. !!! ヒロアカのトピが少ないし、加えてこのような設定は人が来るか不安だったので嬉しいです! 絡み文御願いします。 豆~上限無し、御自由にどうぞ!  )



 

  • No.7 by ◎  2017-12-19 13:26:28 

 


( /  やはり、需要無し .. ? 募集上げです!  )


 

  • No.8 by ビギナーさん  2017-12-29 10:33:20 


(/トガヒミコkeepお願いします)

  • No.9 by 匿名さん  2018-01-28 17:09:58 

参加したいんですけど主さんまだいらっしゃいますかね .. ?

  • No.10 by ╰(*´︶`*)╯♡  2018-04-13 17:50:55 

( / すみません〜お邪魔します...(((ここ初めてなので色々教えてくれると幸いです╰(*´︶`*)╯♡
希望は緑谷出久です〜よろしくお願いします〜( ᐛ✌️) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック