1mの距離(NL)

1mの距離(NL)

男  2017-12-15 22:22:47 
通報

俺の部屋とお前の部屋はガラス挟んで1m。

無駄に近すぎる距離にある家、幼少から共に育った幼馴染。

『お邪魔しま~す』

「俺の部屋なんだけど」

『あー寒い寒いよ~~!!』

「俺のこたつ」

『おっ、いいもの食べてるね!』

「俺の蜜柑」

『ねぇココアないの?』

「いい加減にしろよお前」

俺はお前に恋をしている。

(素直になれない俺×自由なお前)

>1、設定

コメントを投稿する

• No.1 by 男  2017-12-15 22:33:19 

提供:素直になれない幼馴染男

募集:自由に生きる幼馴染女(口調や性格は上の物でなくとも構いません)

ルール:
  ・最低限の決まり事は守ってください
  ・ロルは合わせます。豆でも短~長でも。相性重視。
  ・参加希望時はpfとロルテストを提出してください。もし複数希望者がいた場合は選定式とさせていただきます。

pf:

名前/山岸 正人(やまぎしまさと)
年齢/17歳(高校二年生)
性別/男

容姿/いつもムスとへの字に結ばれた口元、吊眼がちな黒目。パッと見不愛想。髪は黒の短髪。服装は学校に行くときには学ランに黒コート、マフラー。家では大抵ジャージ。楽でシンプルな恰好が多い。身長188cm、ボクシングをしていたため筋肉のついた体、ゴツゴツと角ばった手。

性格/やや口が悪いがそれ以外は普通の男子高生。面倒臭がり、寒がりな所があり家から出る事を嫌うが退屈も嫌という我儘な性格。自分よりもだらしない人を見るとなんとかせねばという過保護な気持ちが湧いてでる事もあり、世話を焼く事も。好きな子に素直になれず、幼馴染という事もあってか雑な扱いをしてしまう事もしばしば。自分は雑に扱うが他が雑に扱うのはよしとしない。

備考:部活ではなく趣味でボクシングをしている。部屋にこたつや蜜柑があるが、半分は自分のためで半分は幼馴染のため。

• No.2 by 山岸 正人  2017-12-15 22:35:53 

(/幼馴染ちゃんがこちらに恋をしているのかは自由です。こちらの片思いでも両片思いでも。
参加希望してくださる方がいらっしゃる事を祈って、募集させていただきます!)

• No.3 by 通りすがりさん  2017-12-16 00:46:22 ID:cd29dfa07

(/はじめまして。夜遅くに失礼します。なりちゃの経験はありますが、こちらの板での参加は初めてです。よろしければこちらの子で参加させて頂けますか?)

名前/川瀬 未羽(かわせ みう)
年齢/17歳
性別/女

容姿/髪は癖のつきやすい猫毛でボブ、いつも何処かしらに寝癖が付いている。サイドを一房分シュシュでポニテ様に括っており、色は黒よりは少し色が抜けている。童顔で、いつも眠そうに垂れた目。
学校に行く際は、ワイシャツに紺色のカーデガン、紺色のフード付きコート、暖色系のマフラー。
家では、着古して襟の開いた部屋着(トレーナー様)とハーフパンツ。暖色系のもこもこ靴下。
身長148cm、幼児体系、丸っこい手。

性格/マイペース。同世代の女子高生よりは外見精神共に幼く見られがち。自分勝手な訳ではないが、幼馴染なら許してくれるだろうとの甘えから、幼馴染に対しては基本的に自由奔放に行動する。
空気が読めない訳ではなく、特に恋愛毎に疎い訳でもないが、幼馴染にとって自分は恋愛対象外と思っており、自分にとっても幼馴染以上になることなどないと思っている。が、将来離れることなどは考えたことがない。

備考/運動をするのは全般的に苦手だが、見ているのは好き。
幼馴染の家に良く入り浸ろうとする割りに、自分の部屋に幼馴染を入れたがらない。うさぎのぬいぐるみ等のかわいい物が大好きだが、周りと比較し自分が子供っぽいことを気にし始めている。

「ただい……間違った! お邪魔しま~す!」
(自分の部屋の窓を開けると、慣れた様子でひょいひょいっと屋根を伝い、まるで自分の家とばかりに無遠慮に正人の部屋の窓に足をかけ、ぺろりと舌を出し)

「やったーきれいに剥けた! ねえねえ、上手でしょ!」
(真剣な表情で蜜柑の皮が切れないように丁寧に向き終わると、これ見よがしに剥いたばかりの蜜柑の皮を見せつけ、自慢げに笑い)

• No.4 by 匿名さん  2017-12-16 01:33:09 

pf:

名前/四宮 藍(しのみや あい )
性別/女

容姿/生まれつき色素の薄いような茶色がかった髪で長さは鎖骨を過ぎるくらい。瞳は黄みがかった明るいブラウンで、笑うと三日月目になる。セーラー服にクリーム色のカーディガン、赤チェックのマフラー、キャメルのダッフルコート。家ではパーカーなどのラフ着、赤縁眼鏡を着用。身長158cmと平均的だが体の線が細く小柄に見えがち。

性格/マイペースさが目立つ女の子。世話を焼いてくれる幼馴染のおかげもあって、自由奔放に育った模様。とは言っても周りに対して自分本位な行動は取らず、困っている人がいれば積極的に幇助する、我が身より他人の身精神。つい頑張り過ぎてしまうことも。幼馴染の前では気が抜けるようで甘えがち。

備考/学力は平均的、運動はそこそこ出来る方。部活は無所属。ゲーム好き。
幼い頃からずっと傍に居たからか恋心に未だ気付いておらず、夜中でも平気で行き来しようとする。

ロルテ/
──ねえ、起きてる?
( コンコンとノックした窓の向こう側は通い慣れた幼馴染の部屋。少し間が空いた後、開かれた窓から覗く眠たげな幼馴染の姿に「なんか寝付けなくって……ってことで、明日休みでしょ?一緒にゲームするよ、朝までコースでッ!」ニヒ、と悪戯っぽい笑みを浮かべながら、窓枠に足を掛け身を乗り出し )

( / 夜分に失礼します…!相性重視の選定式とのことでしたので、是非候補に入れて頂きたく参りました。ロル数はムラがありますが上記くらいを目安に回したいと思っております。ご検討よろしくお願い致します。)

• No.5 by ビギナーさん  2017-12-16 04:42:22 

pf:

名前/西宮 莉央(にしみや りお)
性別/女

容姿/茶髪の髪で時々ポニーテールにしばっている。黒い目でぱっちりしている。身長は166cm。服装は茶色いブレザーの下に灰色のカーディガン。スカートは水色のチェック。靴下は膝下までの黒い靴下に青色のハイカットシューズ。赤のチェックのマフラーに白い毛糸の手袋。

性格/かなり自由奔放でテンションが高い女のコ。この先なにが起きてもきっと楽しい事だ!と楽観的な性格も多々ある。考えるよりも先に行動してしまうため周りから単細胞と思われがち。しかしただの単細胞。大嫌いなものは全力で逃げる。特に勉強。恋愛に関しては最近幼馴染が気になり始めた。しかしそれがまだ恋だと気づいていない。

備考:一人称「私」、二人称「名前呼び」。最近の好きな食べ物は幼馴染の家でこたつの中に入りながら食べるみかん。勉強は壊滅的。運動神経はいい方。

ロルテ/
おっじゃましまーす!
(家に居ても暇だと思い連絡もせず幼馴染の家に行き自分の家かのように幼馴染の家に入り辺りをキョロキョロするが幼馴染の姿はなく部屋か!と思い幼馴染の部屋のドアをノックし「おーい!まさと!いる?」といい少し待ってから部屋に入り)

(/夜分遅くに失礼します!参加希望様が沢山居る中の希望お許しください!むず痒くも甘酸っぱい恋愛設定に心惹かれお声かけさせて頂きました!ご検討お願いします!)

• No.6 by 匿名  2017-12-16 06:53:54 

名前 : 浅野 依都 ( アサノ イト )
年齢 : 17歳
性別 : 女

自由人でマイペース。人のペースに合わせるのは苦手。でも人1倍友達思いで優しい性格。先の事はあまり考えず今目の前の事を考える派。幼馴染の事をいっぱい振り回しちゃうけどこれも全部愛情表現 ( ← ) わちゃわちゃするの好き。恋愛についてはまだ自分でも気づいていない。

黒髪ショート。今までずっと伸ばしてきた長い髪をばっさり切ってイメチェン。前髪は7:3で分けている。制服はブレザーの下にベージュ色のカーディガン。スカートは膝が少し見える程度。身長160cm。白いマフラー。常にカイロ持ち。ちなみに背中には貼るカイr()

一人称「 私 」二人称 「 呼び捨て 」
なんなら私物化してきている幼馴染の家をこよなく愛する ( 殴

な、まさと いるんじゃん開けてよ !!
( 今日は休日なのに遊ぶ予定もなく 、コンビニに行った帰りに まるで自分の家に帰るようにナチュラルに幼馴染の部屋の前に立ち 、一応インターホンを。でも返答はなく おかしいなあ、と首を傾げ ドアノブに手をやり開けてみるとガチャ、と開く扉 。靴があるのと電気がついているのを確認し 上記叫ぶと部屋に上がり込んで 。きっとインターホンの時点で己だと分かって無視したのだろう 。 ) .. じゃじゃーん 、お昼ご飯 ! 市販だけど 。 レンジでチンだけど 。

( / 早朝に失礼します 。素敵な設定に惹かれ、幼馴染ちゃんで参加希望です ! 合う合わないはあると思うので 、ばっさり切って頂いても構いませんが目を通して頂けると嬉しいです ^ ^ )

• No.7 by 仮幼馴染希望  2017-12-16 08:18:09 

名前/ 鳴海 奈々
年齢/17y
性別/女

ショートボブの茶色髪に内巻きにして丸顔っぽく見せて前髪は眉より下で目が隠れる位の為流すようにま右分けしアメピンで留めてる。丸くぱっちり二重で黒目が印象で小動物見たく幼さ残る顔立ち。化粧は周りの友達がやって薄化粧で素顔に近くやる。身長は156cmで平均的の成長期だがそれなりに女の子らしい躰付きになり幼い時よりは変わってるが本人は自覚なし。制服はブラウスに膝丈5cmの指定スカートにタイツ、スニーカー、カーディガンを着て上からブレザーを着こんで通学はリュックを背負ってる。
私服はスカートも偶に履くが基本動きやすくズボンが多くガーリー系やカジュアル系を好んでる。

周りとの付き合いを大事にして誰にでも仲良く出来るフレンドリーな体質。物事を深く考える事がなく明るくポジティブに振る舞い場を楽しませるが、自由人過ぎてやる気がある時とない時の差が激しい為幼馴染には苦労を掛けてしまう。人の話を聞いてそうで以外に聞いてない事が多く人が話してるのに違う事を突発的に述べたりとしてるが、本人は悪気はなく思った事を言ってるだけ。恋愛には疎く近くに居すぎてその気持ちには気付かないが内心安心感あり落ち着ける大事な場所と思ってる。恥ずかし事を口に出すのが苦手で気持ちに気付くとよそよそしいわかり易い行動を取ってしまう。

学力体力は平均的だが数学は一番苦手で赤点ぎりぎり。
家事等は簡単な事のみしか出来なく基本幼馴染に頼ってしまう事が多くお互いの家に行ききするとやって貰う事が多い、偶にやる時もある。
食べる事とまったりする事が趣味でマイペースに自分の行動を崩さないでなんでもやり食べてる時は一番幸せそうな顔をする。

正人おはよう!
ねぇ、今日お母さん遅いみたいで正人の家行ってもいい??
( いつも通りの道を小走りに学校へ向かってれば目の前に相手の姿を発見して声を張り上げ手を振りながら歩み寄り。横に並んで落ち着く位置に立つと息を整えてから一息置いて本題を口にし何度か瞬きをさせ首を傾げ尋ねると返答を待ち。)

( /沢山候補者居るのは承知してますが…宜しければ候補に居れて頂ければと思い書き込みさせて頂きました。御検討よろしくお願いします。 )

• No.8 by 山岸 正人  2017-12-17 17:08:26 

(/こんなにたくさんの参加希望者様がいらっしゃる事に驚いております…お返事遅れて申し訳ありません、参加希望ありがとうございました。
上にも書いてあるように、参加希望者様が複数いらっしゃるため選定式とさせていただきたいと思います。選定の結果、今回は>4の四宮 藍様にお相手をお願いしたいと思います。他の方は申し訳ありません、良縁がある事を願っております。参加希望有難うございました!)

>四宮 藍様

(/というわけで、改めて参加希望ありがとうございました。これからお相手よろしくお願い致します!
文が返しにくい等ありましたら遠慮なくおっしゃってください…!)

馬鹿かお前は。馬鹿。ばーか。ふざけんな馬鹿。
(窓を開けた事で部屋に入る冷気と目の前でこちらにこようとしている幼馴染の姿に意識が急激に覚醒していくのを感じつつ、口から出たのは悪態で。まだ完全に覚醒はしていないのか目元をごしごしと擦りながら彼女をじぃと見据えれば「ついに時計読めなくなったか?」と更なる悪態を)

• No.9 by 四宮 藍  2017-12-17 20:43:01 

( / 素敵な候補者様がいらっしゃる中、自身を選んで下さりとても嬉しい気持ちと恐縮な思いが混ざり、何度も読み返してしまった結果お返事が遅れてしまった事をお許し下さい…!
改めてよろしくお願い致します。
呼び方は何と呼ばせましょうか?ご希望があればお聞きしたく…! )

ん?ええっとね…日付が変わったところ。やだなあ、それくらい分かるって!
( 馬鹿の嵐連呼には全く動じず、悪態を吐く相手を横目に慣れた身のこなしで相手の部屋に降り立ち、室内の時計に目を遣ると屈託のない笑みで悪態を吹き飛ばし。「何のゲームやる?無双系?」と自身が持ち込んだ物も混ざる棚を物色して )

• No.10 by 四宮 藍  2017-12-22 23:00:33 

( / 流れていたので上げますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック