ゆったりまったりのんびりと/3L.指名制

ゆったりまったりのんびりと/3L.指名制

ぬしし  2017-12-15 20:54:48 
通報
指名して頂いて、無登録で、ゆったりまったりのんびりとお話しよう!という、何ともゆるいトピです!

3L可。
貴方様は老若男女、版権創作問わず可。
柵越え可。
ロルは豆~中位。
1日終了の時点でキャラリセ。
ぬししの知識はアニメのみ、や原作のみという物も御座いますのでもし気になった方はご質問頂けると幸いです。
創作キャラのプロフは簡単な物でも凝った物でも有り難く読ませて頂きます!
指名の際は提供出来ない場合を考え、数名のキャラをご指名頂けると助かります。

>1 必須記入項目
>2 指名可能作品

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしし  2017-12-15 21:04:35 

必須記入項目

[版権]
名前/
作品/
パロ/(あれば)
関係/(友人や恋人など)
属性/(nlに至っても攻や受など)
指名/

[創作]
名前/
性別/
年齢/
容姿/(簡易可)
性格/(簡易可)
パロ/(あれば)
関係/(友人や恋人など)
属性/(nlに至っても攻や受など)
指名/

• No.2 by ぬしし  2017-12-15 21:30:23 

指名可能作品

鬼灯の冷徹
妖狐×僕SS
十二大戦
ブレンド・S
らんま1/2
犬夜叉
テニスの王子様
このはな綺譚
ポケットモンスター サン&ムーン
ボールルームへようこそ
オトナ高校
アカメが斬る
黒執事
迷家-マヨイガ-
はんだくん
妖怪ウォッチ
プリパラ
暗殺教室
ユリ熊嵐
幸腹グラフィティ
青春×機関銃
オーバーロード
灰と幻想のグリムガル
田中くんはいつもけだるげ
うたの☆プリンスさまっ♪
亜人
ワンパンマン
小林さんちのメイドラゴン
クズの本懐
エロマンガ先生
ハリー・ポッター
ディズニー
ピクサー
ジブリ
咎狗の血
DIABOLIK LOVERS
STORM LOVER
STORM LOVER 2nd
潔癖男子!青山くん
鬼畜眼鏡
うる星やつら
好きなものは好きだからしょうがない!!
カーニヴァル

(増減あり)

• No.3 by ぬしし  2017-12-15 22:44:57 

(/かなり遅い時間となってしまいましたが、開始させて頂きます!)

• No.4 by ぬしし  2017-12-16 14:54:19 

指名可能作品 ②

牧場物語 3つの里の大切な友だち
Another
ラブプラス
ローゼンメイデン
僕の初恋を君に捧ぐ
神風怪盗ジャンヌ
Infini-T Foce
ネト充のススメ
干物妹!うまるちゃん
魔法使いの嫁
僕のヒーローアカデミア
賭ケグルイ
けものフレンズ
のんのんびより

(/作品追記とともに本日も募集上げとさせて頂きます!)

• No.5 by 猫娘.  2017-12-16 20:30:15 

(/初めましてお邪魔致します、!参加宜しいでしょうか!そして趣味を全部入れたら何とも面倒くさい子になってしまいました…。指名については色んな作品から選ばせて頂きましたが優先順位とかありません故、この中で主様がやりやすいものを御願いします、!)

名前/ 渡瀬 玲李( ワタラセ レイ )
性別/ 女
年齢/ 16
容姿/ 男装が趣味で黒ショートのウィッグ着用 / 地毛は腰辺りまでのロング / 男子の制服着用 / 制服着崩し / 耳ピアス /  
性格/ やんちゃな面有り
パロ/ 学パロ
関係/ 知り合い
属性/ 受
指名/ 桃喰綺羅莉、桐、皐、絵鳩早苗、皆川茜、

• No.6 by ぬしし  2017-12-16 21:05:22 

>>5 猫娘様
(/参加、有り難う御座います!!いえいえ、とても可愛らしい女の子で…しかも男装女子受けとか素敵過ぎです!!では、皐か皆川茜でお相手させて頂きたいと思っております…ご希望は御座いますでしょうか?
それと、ロル字数を合わせたく…初回をお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.7 by 渡瀬 玲李  2017-12-16 21:20:57 

>主様
(/有難いお言葉、!! それでは皆川茜を御願いします、! 作品の中通り先生で御願いしたいので関係は生徒と先生で、! って、…何か危ない感じ/←/初回文了解致しました。こんな感じで宜しいでしょうか…)

やっべ、…ッ!
(目覚ましの設定時間を間違え完全な寝坊をしてしまい慌ただしく登校

• No.8 by ぬしし  2017-12-16 21:53:04 

>>7 猫娘様
(/畏まりました!!出来るだけ茜さんに寄せていくよう頑張ります!←。た、確かにっ!禁断の関係にドキドキが止まりません!!有り難う御座います、それでは改めて宜しくお願い致します。)

皆川茜
>>7 渡瀬さん

…うーん。そろそろ門、閉めちゃっても構わないかしら?…あら?(腕時計を見ればそろそろ閉門時刻、小さく呟くも此方へ駆けてくる生徒を視界に捉え「渡瀬さーん、ほらもう少しよー。」相変わらずの猫被り口調でやんわりと声を掛けて。)

• No.9 by 渡瀬 玲李  2017-12-16 22:36:27 

>主様
(/此方こそ宜しくお願い致します、!お互いにドキドキしましょう←)

>皆川先生

あッ、そこ開けといてッ!
(門付近を見ると人影が見え誰か確認する前に取り敢えず手を挙げると共に声を発して門前まで来て息を整えながら見据え「何だ、皆川先生かよ、…急いで損した」溜息一つ。

• No.10 by 渡瀬 玲李  2017-12-18 19:21:34 

(/上げさせていただきます、!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック