with You..(芸a能l人lなりきり*無登録*)

with You..(芸a能l人lなりきり*無登録*)

白石麻衣  2017-12-12 01:26:40 
通報
こんにちわ!こんばんわ!
乃木坂46のまいやんことっ白石麻衣です!(ぺこりっ)
こちらは芸能人さんになりきるところでございます!ロルは豆でも中でもお好きに!
恋愛も可としますがNLでお願いします!(キス、ハグ、押し倒し迄ならok)カップル出来たら1:1へ!
無登録制なのでキャラ被りも構いません。白石は主がやらせていただきます!人の嫌がることはやめましょう!なにかあれば追放します。………
ではではお待ちしてますね!メンバー優遇だよ!(笑)


コメントを投稿する

  • No.381 by 白石麻衣  2018-03-12 19:02:35 


>>なぁちゃん

ごめーん。…( 眉下げ謝り、 )
なぁちゃんに呼ばれてるような気がして飛んできたよ( 笑 、ぎゅー仕返して )




  • No.382 by 西野七瀬  2018-03-12 19:13:33 


>まいやん

まいやんに甘えたい…
私が年下なんやから、子供っぽいところもあるんやで…?
(上目使いでまいやんを見る)

  • No.383 by 松島聡  2018-03-12 21:24:28 


>白石さん
おぉ…!センターおめでとうございます( 拍手ぱちぱち、/ )

いえいえokもらえて良かったです 、ありがとうございますっ( にへ )
此方こそこれから宜しくお願いしますね! 。

  • No.384 by 白石麻衣  2018-03-12 21:26:15 


>>なぁちゃん

年下なのは知ってるよ。ふふ( ちら、笑 )
どう甘えたいのー?聞いてみる。( くすくす、)

  • No.385 by 白石麻衣  2018-03-12 21:36:55 


>>松島さん

お疲れ様です。( 笑 、)
ありがとうございます。不安なんですけど、頑張ります。( こくり 、にぱ )

いつでも気軽に来てくださいね。ごゆっくりどうぞ♪。


  • No.386 by 西野七瀬  2018-03-12 21:49:11 


>まいやん

えっとね、とくかく、まいやんに甘えたい!!(甘え方を考えていなかった)
まいやん、好きぃ♪
センター、まいやんに取られちゃった♪
私もまいやんに負けないように、頑張らなくちゃ!!(天使のような笑顔で)

  • No.387 by 白石麻衣  2018-03-12 22:16:14 


>>なぁちゃん

ふは。可愛いなぁーあざとい。( なぁちゃんのほっぺたつつきながら、笑 )

私はセンターは、卒業する生駒ちゃんかと思ってたよ。( ふふ、 )
おー♪じゃあ、私もみんなに負けないように頑張る!( 小さく拳をつくり掲げてみて、くすくす )

  • No.388 by 西野七瀬  2018-03-12 22:26:26 


>まいやん

あざといって褒め言葉なん?(くすくす笑い)
まいやん!!ななのこと、好き?
(まいやんに抱き着きながら聞く)
正直に言ってええよ?

  • No.389 by 白石麻衣  2018-03-12 23:10:32 


>>なぁちゃん

どーでしょ( 笑 )でも、そう受けとっていいと思うっ♪←

え。なぁちゃんのこと、好きだよ?急にどうしたの?( 抱き受け見つめ少し笑いながら答え 、)

  • No.390 by 西野七瀬  2018-03-12 23:16:48 


>まいやん

何でもないっ♪気になっただけやから!!
まいやん、寝そべって!!
やりたいことある♪
(ニコニコ笑顔で言う)

  • No.391 by 松島聡  2018-03-13 21:45:52 


>白石さん
わ、ありがとうございます。白石さんの方こそお疲れ様です!

はいっ頑張ってください 、俺 超応援してます ( こくん、 )
っていうか、西野さんとめっちゃ仲良いですね ( 笑 ) 何時もこんな感じなんですか?

  • No.392 by 西野七瀬  2018-03-13 22:17:45 


>松島くん

まいやんと仲良い♪
あ、ななのこと、七瀬でええよ♪
ななは松島くんより、年上やから呼び捨てしづらなかったら呼び捨てじゃなくてもええからな?
松島くんのこと、聡くんって呼んでもええ?

  • No.393 by 白石麻衣  2018-03-13 22:31:36 


>>なぁちゃん

そう?わかったー( とりあえず言われた通り寝そべってみて、笑 )

>>松島さん

ありがとうございます( 笑 )
はーい!頑張りますねー!ふふっ( ぺこ 、へらり)
まあ、メンバーですからね。年下だし可愛いし、仲良しですね♪( こくり / くすくす、 )

  • No.394 by 白石麻衣  2018-03-13 22:37:42 


なぁちゃんと松島さんは花粉症大丈夫な方なのかな?( 笑 、)
白石さんは駄目なんですよ。今日も、目元と鼻がムズムズ、なんです……( ← 、)

  • No.395 by 西野七瀬  2018-03-13 22:40:12 


>まいやん

(まいやんに床ドンする)
やってみたかったんだー♪
まいやんってやっぱり、綺麗やね!!
(キスするぐらいの距離で言う)
楽しい♪(ニコニコしながら離れる)

  • No.396 by 西野七瀬  2018-03-13 22:47:37 

目は大丈夫だけど、鼻はヤバイ…
風邪引いただけかも知れないけど…笑

  • No.397 by 白石麻衣  2018-03-13 22:59:51 

>>なぁちゃん

…………ちょ、近い近い←
只々わたしなんか遊ばれてるだけじゃんこれっ( 笑 、)
お気に召しました?姫〜。( 離れてく相手見て、ゆっくりと起き上がり / くすくす、 )

まじか笑お大事にねー。( 頭ポフポフ、にこり 、)

  • No.398 by 松島聡  2018-03-13 23:44:19 


>七瀬さん
やっぱり!、まぁ仲良くないとあんな事 普通出来ないですもんね 。
え、良いんですかっ?じゃあ七瀬…うぅん、…やっぱり七瀬さんで( もごもご )はい、七瀬さんの呼び易い呼び方で呼んでくれると嬉しいです!

>白石さん
おぉ、こういうの聞くと乃木坂さん達って全体的に凄い仲良さそうです( はは )
でもなんだろ…仲良しっていうよりかはカップルみたいな感じですね、いちゃいちゃしてる所とか 。( じぃぃ、/ )

  • No.399 by 白石麻衣  2018-03-14 00:35:27 


>>松島さん

もう、一緒にいて七年くらいなりますからね〜。( うーむ、 )
女子ばっかりだから仲良くしてるとそう見えちゃうのかもですね。ファーストシングルの「ぐるぐるカーテン」も、男子禁制的な感じな曲で女子だけの空間みたいなのを歌ってますよ。( くすくす、)
私もまいやんとか麻衣ちゃんとか、好きに呼んでくださいね?松島さんとかなぁちゃんといるとお姉さん感強くなりますけど、年齢的に。( 笑 、)

  • No.400 by 白石麻衣  2018-03-14 00:36:35 


あ、400←♪、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック