with You..(芸a能l人lなりきり*無登録*)

with You..(芸a能l人lなりきり*無登録*)

白石麻衣  2017-12-12 01:26:40 
通報
こんにちわ!こんばんわ!
乃木坂46のまいやんことっ白石麻衣です!(ぺこりっ)
こちらは芸能人さんになりきるところでございます!ロルは豆でも中でもお好きに!
恋愛も可としますがNLでお願いします!(キス、ハグ、押し倒し迄ならok)カップル出来たら1:1へ!
無登録制なのでキャラ被りも構いません。白石は主がやらせていただきます!人の嫌がることはやめましょう!なにかあれば追放します。………
ではではお待ちしてますね!メンバー優遇だよ!(笑)


コメントを投稿する

  • No.201 by 中島健人  2018-01-31 13:39:10 


>麻衣ちゃん

そうだね、気をつけよ♪
誰にでも言ってないよ!!笑
あ、ドラマの練習に付き合ってくれない?

  • No.202 by 白石麻衣  2018-01-31 16:23:04 


>>健人くん

うん!え、そうなの?アイドルだから有り得るかなーって(笑)みんな好きだよーみたいな!(はふり)
ドラマの練習?なにかドラマ出るの?(首を傾げ)別に構わないけど、私に出来るかな?、。

  • No.203 by 中島健人  2018-01-31 16:27:24 

そこの壁に寄り掛かってて、
俺、練習がんばるからさ!!
(笑いながら)

  • No.204 by 白石麻衣  2018-01-31 18:39:12 


>>健人くん

ん。わかったー。笑(なんとなく勘で何するのか勘ずくも近くにあった壁に寄りかかって)

  • No.205 by 中島健人  2018-01-31 21:05:27 


>麻衣ちゃん

やるね~♪(笑顔)
ドンッ(壁ドンをする)
俺、会った時からずっと好きだった。
ってか、気づけよ。
だからさ、俺と付き合ってくれない?
(役者の顔というより、本当に告白しているような真剣な顔で言う)

  • No.206 by 白石麻衣  2018-01-31 21:23:28 

>>健人くん

!……(壁ドンされ、びくりと肩を震わせ目を丸くして驚いた表情しては視線を一度見つめた相手から逸らし)

これ…健人くんのファンだったら即落ちだよ!(視線戻してはふ)練習じゃないみたい!(思わず拍手し)

  • No.207 by 中島健人  2018-01-31 21:33:50 


>麻衣ちゃん

ありがと♪
練習、付き合ってくれたし、何か好きな物買ってあげるよ!!(眩しいくらいの笑顔で)

  • No.208 by 白石麻衣  2018-01-31 21:54:27 


>>健人くん

いいえー♪ってあまり、何もしてないけどね(笑)
笑顔眩しっ(目を手で覆いながらくすり笑って)
え、いいよ!そんな、気持ちだけで充分だよ?

  • No.209 by 中島健人  2018-01-31 22:03:55 

いえいえ!!笑
俺、ちゃんと練習うまくできたのも、麻衣ちゃんのおかげだから♪
ギュッ(抱き締めながら)
ねぇ、さっきのが演技じゃないって言ったらどう思いますか?

  • No.210 by 白石麻衣  2018-01-31 22:17:20 


>>健人くん

あははっ。なら、良かったです(笑)
わ、…んー、好きだよって言ってくれたのはすごく嬉しかったよ?だけど、付き合うとかは……ごめんなさい。乃木坂のメンバーであるからには、お付き合い出来ないよ。でも、ありがとうね?(ゆっくり相手から離れ、眉下げ謝り申し訳無さそうに相手を静かに見つめ)

  • No.211 by 中島健人  2018-01-31 22:23:16 


>麻衣ちゃん

だよね…ごめん…
やっぱり……ダメか…
(すごい落ち込む)

  • No.212 by 白石麻衣  2018-01-31 22:35:25 


>>健人くん

ん。…(俯いて、)
すぐまた好きな人出来るよ!
だから、落ち込まないで?

  • No.213 by 中島健人  2018-01-31 22:37:32 


>麻衣ちゃん

ねぇ、俺の何がいけなかったかな?
(涙目になりながら聞く)

  • No.214 by 白石麻衣  2018-01-31 22:43:41 


>>健人くん

まさか…、本気だったなんて、(あわわ/頬ぽり)
ダメ、てか、うーん。昨日会ったばかりだし、、

  • No.215 by 中島健人  2018-01-31 22:52:19 


>麻衣ちゃん

じゃあ、もうちょっと時間がたったら、少しは考えてくれる…?
それとも、歳上の人がタイプ?
俺、麻衣ちゃんより、歳下だし…

  • No.216 by 白石麻衣  2018-01-31 23:10:09 


>>健人くん

そーだねー、考えてみることは出来るよね。
でも、私も気持ち、今の段階じゃわからないから健人くんの気持ちには応えられないかもだよ?…(己の顎下を指で抑えながら相手を見つめ想いを伝えて)
あの、年とか関係なくね(笑)

  • No.217 by 白石麻衣  2018-01-31 23:34:22 


明日からもう2月だ!早いなー。(はふり)

  • No.218 by ATSUSHI  2018-01-31 23:48:12 

白石ちゃん>許可あざーっす♪
此方仲良くしてな(にっ)

  • No.219 by 白石麻衣  2018-01-31 23:56:08 


>>ATSUSHIさん

今晩和!はーい!ってかなり前に許可してましたね(笑)仲良くしてくださいねー♪(ぺこりと頭を下げ挨拶し)

  • No.220 by ATSUSHI  2018-02-01 01:09:32 

白石ちゃん>だな(笑)

んな当たり前じゃん(微笑んで見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック