空白

空白

槞  2017-12-10 17:48:27 
通報
トピ名に意味はありません。なんか言いたい時になんとなぁく呟く所です。ルールとか特にないです。なので閲覧はあんまりおすすめできません。誰か来たら会話するかもです。

コメントを投稿する

  • No.225 by 槞  2018-02-11 19:33:44 

ようつべ見てたらめちゃコミの広告動画でいぬやしきオススメされて草

  • No.226 by 槞  2018-02-17 07:42:58 

え、え…?なんだろ、いつもの息苦しさとは違う…なんか胸が熱くて、押し潰される?圧迫?なんだこれいよいよ肺炎かな

  • No.227 by 槞  2018-02-18 00:08:34 

別に祝ってもらうつもりなんて無いけどさ…まさか夕飯すらないとは思わなかったよね。お腹すいたけど話しかけるくらいなら体調崩した方がマシかな

  • No.228 by 槞  2018-02-18 00:48:36 

母親は殆ど部屋に篭ってたし、父親はずっとゲームしてたし。9時くらいに下降りたけどさ、結局1回もこっち見すらしなかったよね。そんなに見たくないなら一生こっち見ないでほしい。親って思えないくらいに距離置いて欲しい。

  • No.229 by 槞  2018-02-18 12:01:57 

___のチョコクロワッサン旨いな(地名特定怖い)

  • No.230 by 槞  2018-02-18 22:07:11 

えええええうそぉん!?なんで!?すっげぇ知ってる人いるんだ!!

  • No.231 by 槞  2018-02-25 12:18:36 

お腹空いた(確信)

  • No.232 by 槞  2018-02-26 17:46:11 

私が悪くないのは分かってる。勿論この場合はお母様も悪くないし、色んな人の意見も納得できる。私の名前が出てくるのも仕方が無い。でもなんか…なんか、つらい、よね。

  • No.233 by 槞  2018-03-04 09:06:57 

はぁぁ無理無理。死にてー…俺どうしたんだろ可笑しいからね、これ

  • No.234 by 槞  2018-03-06 00:35:40 

いやいやいやこれはおかしいから。最後の書き込みが0:10頃。それから少し動画みて、眠くなって、怖い夢でひたすらさまよって、飛び起きたのが34分。ありえない。起きた時の体感時間は丑三つ時でした。起訴。控訴。上告。

  • No.235 by 槞  2018-03-08 00:35:16 

あのさぁ…フェティシズムって言うのは性的趣向であって、好きな物とは違うの。興奮するものなの。例えばさ、みんなビー玉とか、とんぼ玉見てさ、綺麗だと思うでしょう?好ましく思う人が多いでしょう?でもさ、それだけでしょ?欲しいな、とは思っても執着はしないでしょう?それとは違うんだよ。これはあくまでも"私は"の話だけど、綺麗だとは思うけど欲しいとは思わないんだよね。だって人の一部であるうちは眼球じゃなくて目だから。目にはあんまり興味ないし。綺麗ではあるけどね。そ、私は実物なんてほぼ見たことない。けどよく見るとたまにすごく綺麗な人がいるんだよね。そういう人は欲しくなっちゃうよね、仕方ない。まぁそれはどうでもいいとして、フェチってそれだけじゃ終わらないのよね。性的趣向、だからね。少なくともまぁ、そういった感情を抱くわけだよ。つまり「綺麗だな」だけならフェチじゃないんだよ。そこのところ弁えてから話してくれないかな、ていうかわかってくれないかな。サイコアピしたいならどうぞって感じだけどあまりにも甘いよ。「綺麗だよねー!」なら誰にでもあるんだよ

  • No.236 by 槞  2018-03-10 23:04:15 

別にそういう性癖なわけじゃないけどいつかSMバー行きたい

  • No.237 by 槞  2018-03-10 23:04:43 

なんて言うのかな…檻に入れられる感覚を知りたい。入ったことないし。

  • No.238 by 槞  2018-03-11 17:43:03 

んぁぁあぁ…やる気出ない…

  • No.239 by 杏  2018-03-15 23:51:21 

…びっくりするくらい死にたい

あ、あと名前変えましたが本人です。【からもも】と読みます

  • No.240 by 杏  2018-03-16 00:42:23 

違う、違うんです、ごめんなさい全部私が悪いんです。ここを見てるかなんてわからないけど、見てないとは思うけど、それでも言い訳させてください。違う、貴方は悪くない。トピ、全部読んだんです。気持ちが知りたかったから読みました。多少驚きはしたけれど引いてなんかないです、本当です。信じられない、って書いてありましたけれど、それは私もそうだったんです。ごめんなさい、私が貴方のことを信じられなかったから、そのせいで不安にさせてしまったんですね、本当にごめんなさい。貴方は私のこと考えてくれたけど、私はまだたくさん隠し事をしてます。それを全部打ち明けるのは、多分ですけど無理です。怖いんです、本当にごめんなさい。でも本当に楽しかったし幸せでした。これは私のせいで招いた結果です。貴方は被害者なんです。一生私を恨んでもいいし、すぐに忘れてもいいんです。貴方にはその権利がありますし、私には口出しする価値もありません。ごめんなさい。

  • No.241 by 嶋鵺  2018-03-16 01:08:44 

えへへっ実は見てました。そんなに謝らないでください。それに杏さんが全部悪い訳では無いと思います。僕だって、悪いところは色々あったと思います。この言い方だと杏さんも悪いと思ってるみたいですね。きっと杏さんは信じられないと思いますけど、杏さんが悪いとは僕は思ってないです。杏さんを恨むなんてできませんし、恐らくですけど、忘れることもできません。僕もとても楽しかったし、幸せでした。後、僕に好き、愛してるという感情を教えてくれてありがとうございました。

  • No.242 by 杏  2018-03-16 03:15:07 

…とんだ茶番。どうせ意味なんてないんだろうけど。

  • No.243 by 杏  2018-03-16 03:33:38 

…長い間目を閉じていられない。怖い。暗闇の中で思考を巡らせるのが怖い。音が消えることも、鳴ることも怖い。

  • No.244 by 杏  2018-03-16 17:36:15 

嫌。私が作り上げてきた環境に入り込まないでよ。あんなに居心地がよかったのに、悪くても居ようって思えた場所だったのに。約束したのに。進学したら家から通えって言ってるくらい元気…だったのに。…え、嘘。なんで私のこと覚えてるの。電話から聞こえる、私のこと通じた。嫌だ、もう。居場所が欲しい、眩しい。でも居場所、自分で投げ捨てちゃったのか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック