空白

空白

槞  2017-12-10 17:48:27 
通報
トピ名に意味はありません。なんか言いたい時になんとなぁく呟く所です。ルールとか特にないです。なので閲覧はあんまりおすすめできません。誰か来たら会話するかもです。

コメントを投稿する

  • No.185 by 槞  2018-01-22 17:17:18 

…少しでも私のこと気遣うならさ、言うことは「エアコンつけな?」じゃないよね?どうして家にいて友達と電話してたくせに洗濯物を取り込まなかったのか、の説明だよね?

  • No.186 by 槞  2018-01-22 18:40:56 

あっはは、甘ったれてるね。娘が寝てるからイイと思ったぁ?流石に起きるっつーの。

  • No.187 by 槞  2018-01-22 20:20:36 

寂しいよぅ、心の隙間を埋めるものが欲しい…んん、でも空っぽなら隙間もないし問題ないのでは…?

  • No.188 by 槞  2018-01-22 21:00:10 

嫌、嫌、嫌。嫌だ。耐えられない。こんな家にいたくない。あんな家族欲しくない。嫌。

  • No.189 by 槞  2018-01-22 21:11:03 

責任が取れないならやめてよ。別にできないこと自体が罪だとは思ってないけどさ。私はね?自分なら出来るって自信もったくせに何も出来なくて、挙句の果て人のせいにして正論言われれば他の人に泣きつくような、その自分への甘さと無能さに嫌気がさしているんだよ、お母様?

  • No.190 by 槞  2018-01-22 21:18:35 

吐きそう、泣きそう…でも吐くものないし、泣けもしない。だから何考えてるかわかんないって言われるんかねぇ…

  • No.191 by 槞  2018-01-23 13:51:01 

空虚だ…なんだろう、この…んー、わかんないけど気だるい感じ?

  • No.192 by 槞  2018-01-23 21:05:57 

要って打つと次の予測変換に冷蔵って出る。冷やさないよバカ。

  • No.193 by 槞  2018-01-26 18:54:11 

自分の好きなキャラを貶すような言い方をすること。そのキャラに暴力を振るったり虐待したりして、それを愛情と呼ぶこと。自分の人格を否定してまでも上記をすること。…こういうのが耐えられないっていう人がいたんだけど、なんていうか…どうしてわからないのかなぁ?別にイラッとくる訳じゃないんだけど、ただただ不思議。…自己否定も虐待も、愛であり欲求だよね。それが気持ちいいからやってるだけなのに…

  • No.194 by 槞  2018-01-26 19:00:31 

え、私が悪いの…?"一生懸命頑張ってて、辛い過去を背負ってるのに嘲笑してるようで気分悪い"って…だからじゃないの?辛い過去があって、守りたいもの守れなくて、それでも一生懸命なキャラだからこそ貶すんじゃないの…?…どうして作品を楽しんでるだけなのに、冒涜とまで言われなきゃいけないの?冒涜してるのはどっちなの?好き嫌いがあるんだからって…それはお互い様でしょう?

  • No.195 by 槞  2018-01-26 19:04:28 

えっと…私は、人前では好きな作品を好きなように楽しむことすら許されないの…?

  • No.196 by 槞  2018-01-27 12:59:44 

通話しながらモンハンしてるお父様「んだよコイツディアブロスに比べたら鼻糞じゃねぇかよ」

…どのモンスターだか分からないけどとりあえず可哀想(´・ω・`)

  • No.197 by 槞  2018-01-28 01:40:27 

ダンスの練習の後、気分転換がてらソーラン節踊った。死にそう。これやべぇ疲れる。

  • No.198 by 槞  2018-01-30 19:09:55 

Birthdayクリアしたし調子こいてSeasonやるゾ

  • No.199 by 槞  2018-01-30 19:10:26 

さて、どのくらいかかるかな!?

  • No.200 by 槞  2018-01-30 19:41:54 

あれれ、出来ることなくない?エビってどうすればいいの?調理器具もないしオーブンは開かないしなんか知らないけど女の人死ぬし

  • No.201 by 槞  2018-01-30 19:48:26 

無理こわいこわい何!?なんなの!?何があったの!?精神病院行くみたいなメモあったやん!行けよ!!

  • No.202 by 槞  2018-01-30 19:53:28 

はぁん…こわい…秋怖い上に全く出来んかった…

  • No.203 by 槞  2018-01-30 19:57:11 

無理怖い…あと冬だけなのに秋と冬が怖すぎて無理だし今家にひとりだし無理。あとなんか調べたら秋で色々見逃してたくさい。基本的に怖いからカーテン閉めてるから影とか完全に見逃したね、草。怖い。

  • No.204 by 槞  2018-02-02 22:33:53 

やべぇ…寝すぎて頭痛い…やばえ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック