ボーカロイド提供恋愛 (再立) 無登録でもOKです(柵越えも可能)

ボーカロイド提供恋愛 (再立) 無登録でもOKです(柵越えも可能)

マスター  2017-12-09 00:06:47 
通報

ここは変わらず私得なトピックですが
「「VOCALOID」」の恋愛メインのレスです。 

友情メインでも家族メインでもいいんですが、 再立でまた立てたくなったので、一応、ここでも、何個もトピック立てる背後で本当に申し訳ないです。 

提供はVOCALOID全般ですが、 一つ約束を

※、男性キャラを指名の場合、相互をお願いします
(性転換ボカロ、ミクオとか、KAITOとか、がくぽとかレン、キヨテルext・・・) 相互は何でもOKです
(マスターでもUTAUでも、VOCALOIDでも、創作ボカロでも
柵越えキャラでも(例でけいおんのあずさちゃんとKAITOとか、
月詠とがくぽとか。。。) マスターは男性の提供自信ないらしいので、(それでもBLとかは別に大丈夫らしいけど)

女性ボカロばっかりを指名の場合はとりあえずはしなくてもOKですよ??

一応でも創作ボカロと。マスター希望者のコピペしますね

創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言

全部見たというパスワードで、ボカロでも歌い手でもいいけど
ボカロで好きな曲とか とりあえずボカロに関係あるワードだとOKにします (まあ好きな曲の方がいいかな、前と一緒で、)

まあ背後は、結構なルカさん大好きだからみんなに愛されるルカさんのお部屋もつくってみたいとかつぶやいています。
と、この話は置いておいて、

上の方も含めての、 参加のです

1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスター&柵越えext)
2提供してほしいの (男性を指名した場合自分が提供するのも)
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。

まあ一番好きな組み合わせのがあったら一対一にも誘ったりもあると思うけど

こういうマスターでいいなら募集開始しますね。のんびりと待ってます。

コメントを投稿する

• No.33 by 弱音ハク&心響(主)  2017-12-23 05:01:14 

>カナトさん

(弱音ハク)

お…、おいしそうって…、んっ…、(頬をなめられて) カナトさん恥ずかしいです…。 (ほほに手を置き、熱が出ちゃいそう、と聞こえないくらいの声でいい) 私も…、そ、その…、カナトさんと触れ合っている時間って貴重で大好きな時間ですよ…。 自信ないですよ…、でも、カナトさんに言われるとうれしいです(ドキドキする胸を、少し抑えつつ相手に伝えて、) 私もうとけちゃいますよ…、んっ
(深く答えるように口づけられては力を抜かし、相手にもたれて、抱きかかえればあいてをそっとだきしめて、)

>ミナト君

(心響)

ううん、もう、十分ないたずら好きでしょ(相手の鼻をツンとつつき、) 素直かな…?、まあ、がくぽお兄さんにGUMIお姉さまにもよくそういわれるけど(んー、と考えながら言い、) あ、カナト先輩だよね…?大丈夫、だまされたりはしないと思うから…、(手をぐっと握ってそう相手に伝えつつ髪を撫でてた手を放し、)ご褒美かな。。。、照れくさかった?(少し見ては、)
カッコ悪いところ見せられないって・・、もう、ミナト君…(クスクスと微笑みながら口に手を当てて)
あ、ありがとう(ペットボトルを受け取れば、ペットボトルのふたを開けて一口のみ)んー、おいしいっ。 じゃあ、マスターにお願いしてみるね、(楽しそうに言いながら)え…、あ、そ、それは…
(近づく顔にドキドキしつつ )う…、えっと、 ミ・・・ミナ・・・(小さなかすかな声でミナト君といいつつ、胸の鼓動がドキドキ言いながら顔を赤く染めて)

(/いえいえ、本当のことですから、 男性のボカロってかっこいいのも多いですからね。 KAITOや、レンやがくぽでしょうか?(一番の有名の男性ボカロは) MEIKOに、ルカさんにミクちゃんに
リンちゃんクリプトンの家族と、IAと、メルリとラピスの妖精姉妹とずん子ちゃんとかがよびたいんですか。 関係はまあ、それぞれありますよね MEIKOとミクとリンとルカはクリプトンの4姉妹のようなものだし、 長女はMEIKOですよ。 ミクの妹がリンになりますが ルカ姉は最後に来たけど20歳だから、びみょうな位置ですよね(まあ次女大人組の一名に入っているけど) 

• No.34 by マスター  2017-12-24 18:56:07 

>参加者様にクリスマスプレゼントです

>IA→KAITO (1月になったら強制終了だがレスがあったら続行させます)

IA

KAITOさん・・・、メリークリスマス 最近顔が見れなくて寂しいけど・・・、IAはずっと、待っているからまた浮上してくれたら嬉しい・・・、 これ、KAITOさんにプレゼント(綺麗に包まれたラッピングを出して、)マフラーをつくった・・・、 本当は一緒にアイスケーキつくってみたから一緒に食べたい

連絡来るの待っている。それじゃあ・・・、

>>17

>>33

>ミナト君

心響

ミ・・・、ミナト君、急によんじゃってごめんね、(小さく眉を下げて彼を見ては)
渡したい物があって・・・、(もじもじとしつつも、) これ・・・、私からミナト君にクリスマスプレゼント(恥ずかしそうに綺麗なつつみを差し出して、 中身はブレスレットだけど。。。、にあうと思って・・・、

>カナトさん

弱音ハク

カナトさんも急に呼んじゃってごめんなさい(頭を下げてしゅんとしつつ)
私も渡したい物があるんです重い物になると思うけど、寒いから・・・、手作りのマフラーと手袋と・・・、
重いですよね。。。、ごめんなさい(綺麗に包まれたラッピングを出し)

ALL>背後のマスターはIN中だから、上げさせてもらいます

• No.35 by 紫音カナト ┃ 紫音ミナト  2017-12-24 19:45:01 

ミナト > 心響
急にも何も、お前から呼び出されるなんて珍しいから…心配した(駆け付け、息切らし)
渡したい物?(不思議そうに目を丸くしつつも、相手らしい可愛らしくラッピングされた包みを受け取り)これ…サンキュ、心響が俺に似合うって思ってくれたんだ…これは最高に似合うに決まってる(珍しく優しく微笑んで、相手の頬に口付け)
俺からも。どんな物が良いか、全然思い付かなくてさ…気に入らなければ言えよ?(首に赤のリボンが巻かれた大きなピンクのウサギのぬいぐるみの腕に、クローバーモチーフのシルバーペンダントが掛けられており)

カナト > ハクちゃん
ハクちゃんから呼ばれて俺は凄く嬉しかったよ?練習中だって、ハクちゃんに呼ばれたら俺はきっとハクちゃんを選ぶから(柔らかい笑み浮かべ相手の頬を撫で)
…手作り……?重いだなんて、そんな事ある訳ないよ!俺の事想って作ってくれたマフラーと手袋、こんなに素敵な贈り物を貰えて俺…今年のクリスマスは最高に幸せだよ(プレゼント受け取ると抱き締め、興奮からか僅か頬染めて)
先、越されちゃったけど…メリークリスマス(オープンハートのネックレスが掛かったマカロンタワー差し出して)

(/凄く凄く素敵なクリスマスプレゼント有り難う御座います!!あまりに嬉しすぎて、プレゼントロルにお返事させて頂きました。このまま続けても問題無いでしょうか?)

• No.36 by 弱音ハク&心響(主)  2017-12-24 20:06:07 

>心響

(ミナト君)

ご、ごめんね?急に呼んじゃって・・・。 (息きらしたあいてをみれば、心配そうに、) うん、渡したい物・・・、(こくんと頷いて、嬉しそうな相手を見れば、) ん・・・、ミナト君(頬キスを受けつつ赤面しては)え・・・?わあ・・・、すごく可愛い、ありが問うっ!ミナト君!

(通常返信用、>33宛)

>弱音ハク

(カナトさん)

そうですか・・・?でも急がし香ったらって思って・・・、(小さな声でおずおずと、) え?練習中でも私を・・・?(少し嬉しそうにも恥ずかしそうに)
そうですか・・・?カナトさんに喜んでもらえて良かったです・・・。 幸せなんて嬉しい・・・。
(クスンと涙を流せばうれし涙です)
あ・・・、ありがとうございます (プレゼントを見れば感激な気持ちになり)

(こちらも通常レスは>33にもあります)

(/いえいえ、私がせいいつながらかってにさせてもらったことですから、気にしないでくださいな、
ふふ、そうですか、プレゼントロルの返事はお任せのつもりだったけど喜んでもらえて良かったです
通常の方のにもレス返しているのでかっこの内容は抜かしてもいいけど、返すのは任せますね。合わせますよ、一応は、通常の返信もしたけど) 

• No.37 by 紫音カナト ┃ 紫音ミナト (背後)  2017-12-25 10:12:06 

(/申し訳ありません。主様の仰りたい事が終始、支離滅裂と言いますか…自分とは相性問題でぶつかる気がしてなりません。放置や無断で消えるといった行為をお嫌いと仰っていらっしゃったので、正直にコメントさせて頂きました。
何を仰りたいのかが理解出来ぬ時がよく有り、多少の誤字ならば理解させて頂くのですが、本当に分からないという難点。
指名させて頂いている側ですが、イベントをお起こしになられたのかと思いクリスマスのコメントで続けさせて頂こうとしたのですが、元より絡んでいた方への返事を要求される様な言葉を、しかも何度となくお書きになられる。正直に申しますと、楽しく歌人形さん達との会話も出来ない程の主様のコメント比率。
ロルをお書きになったのか台詞をお書きになったのかも理解し難い書き方。
申し訳ありません、好き勝手言ってしまい。しかし、主様がもっと皆様に好かれて頂きたい故にお別れだけではなく、こういったコメントをさせて頂きました。

それでは失礼致します。主様に幸せが訪れる事を祈っております。)

• No.38 by マスター  2017-12-31 01:56:05 

>カナトさん&ミナトさんの背後様

(/いいですよ。愛称問題でぶつかりそうだったのですね。 確かに放置や無断で消えるのは寂しいですから…、伝えてくださってありがとうございます。 確かにうまくおっしゃることをレスで来てない点がありましたね。誤字も自分で確かにひどいあたりでしたし、 自分でも確かにイベント起こしたようなものですね、 ただ、聖夜にプレゼント送りたいだけだったので、 クリスマスプレゼントだけの意味で レス不要でいいかなと思ったんです、でもちゃんとそのレスも返して下さってうれしかったことは本当ですから、確かに要求多いよなぁって自分で認めてます…。 楽しく話したいのに、ロルかいているつもりだけどセリフと混ざった感じにもなってますし、 いろいろ直せるところは直しますね

使ってくださってありがとうございました)

年末ですね…、 もう明後日で新しい年ですか…、皆さんが来年もいい年で過ごせますように

• No.39 by マスター  2018-01-04 19:56:46 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は私のレスの不適切もあり、ここに来てくれる方にご迷惑かけました

まあ、頼りなかったりしますが、変わらず募集します

募集上げ

※男性ボカロ指名の際は相互です

※創作ボカロでもいいけど、特権違いのでもOKです(クロスオーバーだっけ)

例で言うなら、ミクとウタプリの翔くんとか、そう言うのでも基本的にOKにしてますのでよろしくお願いします

• No.40 by マスター  2018-01-08 18:58:55 

(/再び久しぶりですが募集上げです まあ、確かに背後頼りないし、合わなかったらそれは仕方ないことだと思ってますが、 やっぱりみんなに楽しんでもらいたくて、可能性が薄くても募集します

でも、KAITOとかの男性は相互にさせてください(やってもいいけど下手と自粛済みなので)

それでは募集上げ (ボカロキャラができなくても、 創作ボカロや、創作マスターや、そういうのでもOKです 後か特権の柵越えでもOKなので)

募集上げ

• No.41 by マスター  2018-01-10 06:24:43 

(/再び久しぶりですが募集上げです まあ、確かに背後頼りないし、合わなかったらそれは仕方ないことだと思ってますが、 やっぱりみんなに楽しんでもらいたくて、可能性が薄くても募集します

でも、KAITOとかの男性は相互にさせてください(やってもいいけど下手と自粛済みなので)

それでは募集上げ (ボカロキャラができなくても、 創作ボカロや、創作マスターや、そういうのでもOKです 後か特権の柵越えでもOKなので)

募集上げ  (おんなじ文章ですが、 すみません)

次のにやれるのとちょっと性格かこうかな…、考え中だけど 相互は一応、NLで好きなのとか書いておこうかなあ まあいろいろ考えてみるということで

募集上げ

• No.42 by マスター  2018-01-16 19:24:31 

最近レスはゆっくりですが、返せるときは絶対に返しますので、

募集します。

まあほとんどNL&GLが多いかもしれませんが、(背後が女性キャラが得意だけども、まあ会話しにくかったらごめんなさい)

男性の提供もしますがその時は、柵越えキャラ&マスター&オリボカならだれでもと思います

まあ相互ということですが 他は相互じゃないです

(一応やれるからという理由で)

じゃあ久しぶりの募集上げ

• No.43 by マスター  2018-01-21 06:01:10 

募集上げ、

重要性はあんまりないかもしれませんが、
主と相性が悪かったら断りもいれてもいいので 募集してます

• No.44 by マスター  2018-01-23 18:20:33 

募集上げ

一応男性指名の場合の相互は ボカロ以外でも大丈夫です。BLにしたいならそれでもいいですし、
でも、相互をお願いしますね??

相性が合わないと思ったらきってもいいけど一言お願いします

例で、 KAITOか、がくぽを指名するとき、 オリボカロでもいいけど、(提供が) オリジナルマスター(男性)でも(女性)でも、 全然OKです 

でも二つとも呼べないなら、 例でいいけど KAITOとカラ松で恋愛したい!とか、そういうのでも基本OKです(これは女性でも同様)

一言いいますが何人指名してもOKです。 (女性なら相互はしなくてOKと今は決めてますが)

とりあえずチャレンジできるだけしたいと思うので

良かったらどうぞ、重要性とかないと思うけど、 たまに一対一に誘うと思うけど良かったらどうぞ

募集上げ

• No.45 by マスター  2018-01-28 22:17:21 

時々、=VOCALOID恋愛=のも広告としてつぶやきそうですがここはここで、本当に好きなNL&GL&BL を指名して話すところです

まあ、男性指名もいいけどここだけは、うん 相互にさせていただくことにしていますが、
(たぶん受けよりになると思うけど、頑張ってなり切りたいと思うのでそこは見守ってくれたらうれしいです)

気が合わなと思ったらやめてもいいので、募集上げしておきます

(確かに誤字やらもひどいけど、なるべくこたえたいと思うし、少しイベントも好むけど)

• No.46 by マスター  2018-01-30 01:45:20 

(あげ、 確かに、約一名のことについて、匿名やら適当に、他トピの主に余計なお世話を働いているけど、(日本語も下手で) でもそういうことはここに書きこまないでくださいね、(ちょっとだけならいいけどあまりなら、ちょっとやだから)

基本的に、どういうのも提供OKですUTAUとかはまあ相談だけど、 後ネルちゃんとか、

まあ基本的に答えます

男性もできるけど下手だしちょっと受け受しすぎたらごめんなさい、(一応はイメージする形で提供するけど

期間限定 バレンタインデーまで普通に、 相互なしでOKにしようかな・・・、

(まあ男性だけ相互だし)

募集上げ

• No.47 by マスター  2018-02-10 19:05:09 

もう一度作り直した方がいいか迷っちゃうけど、募集上げです

BL&NL&GL何でも受け付けてますが、背後のマスターが男性キャラには自信ないと言うことで
(指名されたら呼ぶけど) この男性キャラだけ、相互でもいいですか??

誤字脱字があったり読みにくかったら言えばもう一回でも何度でも書き直しますから

本当にのんびりモードで募集しています (参加者は、オリボカ、オリジナルマスターでも、その他の版権からでも大丈夫です 例で、銀魂で、お妙さんとがくぽとか、(月詠でもOK) 子狐丸とMEIKOとか 適当に出しただけですから いちかと、ミクとか基本的に何でもOKです)

それとも皆相互の方がいいかな・・・

まあ考えていますが 募集上げ、

3月まで反応がないようならなるべく、削除依頼出して立て直します

• No.48 by ほのか  2018-02-17 02:08:48 

あの…リン、レン等はありなのでしょうか?
やっても大丈夫なようなら、下手ですがやってみたいです…!

• No.49 by 主  2018-08-24 07:19:27 

(来てくれるかわかりませんが)

>48ほのかさん

全然OKですよ あ、でももし、私にレン君やって!だったら、あの、オリボカでもなんでもいいので
一つ相互お願いいたします

私がリンちゃんだたらしなくてもだいじょうぶですが

最近来なかったので…、また復活考えてますがお願いします

• No.50 by 匿名さん  2018-08-24 13:53:17 

(/質問すみません。キャラリセはなしのままですか?)

• No.51 by マスター  2018-08-25 23:52:43 

>50さん

キャラリセは検討ですね 私からある意味こないときもありますから(ちょっと反応がいつの間にか自分の立てた部屋とかでちょっといろいろあると…自然に放置していつか復活するけど

まあいちおうもう会話したくないとかのレスいただいたり、しばらくしてこないなと思ったら書いてないけどキャラリセしてたりもあると思いますよ

本当は楽しく絡みたいですが皆さんと、 いろいろ主が迷惑かけてすみません

• No.52 by 匿名さん  2018-08-26 10:35:23 

(/主さま
なるほど……キャラリセ検討中とのことで、半年経っておりますので良ければ誰が居るかを名簿にしていただければ分かりやすいかと思います;;
誰で希望を出せばいいのか分からないので…すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック