○○ あまのじゃく ●● 

○○ あまのじゃく ●● 

主   2017-12-08 13:52:35 
通報
" やっほ 、 寂しがりの仔猫ちゃん 。 俺に会えなくて寂しかった ?? "

" 先輩 、 勝手に私の事寂しがりだとか決め付けないで下さい 。 迷惑です 。 "

" 先輩 … そんな顔してたら不細工になりますよ ?? あ 、 元々不細工でしたね 。 "

" あら 、 それはどうも 。 私が幾ら不細工になろうと貴方には関係無いわよ 。 "

あまのじゃくな2組のカップルのお話 。

>1 、 >2 、 >3 、 >4
 → レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-12-08 14:04:09 

○○ 募集枠 ●●

" やっほ 、 寂しがりの仔猫ちゃん 。 俺に会えなくて寂しかった ?? "

→ A チャラくて意地悪な先輩 ♂

" 先輩 、 勝手に私のこと寂しがりだとか決め付けないで下さい 。 迷惑です 。 "

→ B 毒舌で塩対応な後輩 ♀ 〆

" 先輩 … そんな顔してたら不細工になりますよ ?? あ 、 元々不細工でしたね 。 "

→ C 不真面目で冷徹な後輩 ♂

" あら 、 それはどうも 。 私が幾ら不細工になろうと貴方には関係ないわよ 。 "

→ D 真面目で隠れ乙女な先輩 ♀

A × B = カップル
C × D = カップル

• No.2 by  主   2017-12-08 14:09:55 

○○ ルール ●●
 → セイチャルール及び基本マナー必ず
 → 初心者様お断り
 → ロルは豆 、 自ツ可
 → keep2日間 、 延長可
 → 被りは選定式
 → 絵文字 、 顔文字不可
 → ドッペル可 、 全員と
 → 置きレス 、 催促禁止

• No.3 by  主   2017-12-08 14:14:26 

○○ プロフ ●●

「 台詞 」

名前 / 和名 ( 読み )
 学年 / 先輩 → 高3
      後輩 → 高1
 性別 / ♂ 、 ♀
 伽羅 / A ~ D
 性格 / 募集要項に沿って
 容姿 / ♂ → ブレザー + ネクタイ
      ♀ → ブレザー + リボン
 備考 / その他諸々

• No.4 by  主   2017-12-08 14:31:47 

○○ プロフ ●●

「 朝から先輩に出会うとは … 気分が悪くなったので保健室行ってきます 。 」

名前 / 一ノ瀬 蛍 ( イチノセ ホタル )
 学年 / 1年
 性別 / ♀
 伽羅 / B
 性格 / 口を開けば毒ばかり 、 無愛想で可愛いげも無いけど一応華の女子高生 。 黙っていればそれなりの容姿してるのに … 。 誰に対してもそうだけど特に先輩には素晴らしい程の塩対応 。 嘘も平気で吐くし意地悪も沢山するけど根は良い子何だよ 。 昔から素直じゃなくてあまのじゃく何て言われたりもしたけどそれは本人だって自覚済み 。
 容姿 / 生まれ付きのストレート黒髪は肩辺りできちんと切り揃えて 、 前髪も邪魔にならない様に眉辺り 。 ちょっとつり目気味で口は何時もきゅって結んでて御人形さんみたいって言われる事も 。 外には余り出ないから肌は白い方 。 制服は少し大きくてスカートも膝上だけど周りと比べたら随分長い 。 紺色の靴下にシンプルな白のスニーカー 、 学校鞄には御守り付き 。 身長が152cmで周りよりも低いけど気にしない 。 まだまだ子供体型だけどそれも気にしない 。
 備考 / 一人称 " 私 " 、 二人称 " 貴方 / 先輩 / 呼び捨て " 。 勉強も一応出来るけどテストは何時も平均点 。 だけど運動は苦手だから大体見学 。 家事も出来ると言えば出来るけど得意じゃないし 、 料理もいまいち 。 でも食べる事は大好きだし何でも食べるよく食べる 。

レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック