夢現 / nl

夢現 / nl

主   2017-12-06 12:47:56 
通報

.. 昔話 × 妖
  .. 和風ファンタジー

( >>0002 / 物語 )
  ( >>0003 / 規則 )
  ( >>0004 / 募集 )
  ( >>0005 / 取説 )

**

.. レス禁中 ..

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2017-12-06 13:06:46 

( 物語 )

昔話の主人公と長い時を生きる妖 。 彼等は何かと接点が多く 、 友達以上恋人未満の関係であった 。 しかし長年共に暮らしていく内に何時の間にか異性として好意を持つ様になったのだと云う 。 幾ら同じ時を過ごしたと云えど所詮は人と妖 。 彼等はどのような決断をするのだろうか ____ 。

**

.. レス禁中 ..

• No.2 by 主   2017-12-06 13:11:53 

( 規則 )

.. 当サイト規約厳守
   .. 中級者様以上推奨
   .. キープは3日間
   .. 選定式故被り可
   .. ロルは豆のみ
   .. 指定カップル有
   .. ドッペル推奨
   .. 置きレス形式

**

.. レス禁中 ..

• No.3 by 主   2017-12-06 13:15:03 

( 募集 )

.. 一寸法師 / ♂
   .. 雪女 / ♀

.. 輝夜姫 / ♀ / 主
   .. 妖狐 / ♂

( 指定カップル )

.. 一寸法師 × 雪女
   .. 輝夜姫 × 妖狐

**

.. レス禁中 ..

• No.4 by 主   2017-12-06 13:35:58 

( 取説 )

名前 .. 和名
   性別 ..
   年齢 .. 妖は見た目も
   伽羅 ..
   性格 .. 御好きな様に
   容姿 .. 美化も歓迎
   備考 .. その他

名前 .. 輝夜 ( カグヤ )
   性別 .. ♀
   年齢 .. 16歳
   伽羅 .. 輝夜姫
   性格 .. 一言で表すならば我が儘お姫様 。 自分勝手でマイペースな掴み所の無い女の子 。 だけど世話焼きで根は良い子だからお母さんみたいに口煩く言っちゃう事も 。 箱入り娘だったが故に外の世界のことは殆ど知らないし分からない 。 だから興味の有る事は何でも聞いちゃう程純粋な女の子でもあるの 。
   容姿 .. 見とれちゃう位美しい黒髪は凄く長くて自分の身長よりも有るの 。 だからお手入れが大変 。 目は二重で若干つり目気味 。 瞳の色も黒で 、 肌は凄く白くて赤の口紅が映えてるの 。 十二単の着物は凄く重くて歩くのにも一苦労 。 だけど動き易さよりも見た目重視だから気にしない気にしない 。 身長は158糎で低くも高くも無いけど .. 。
   備考 .. 一人称は “ 私 / 輝夜 ” で二人称が “ 君 / あんた / 呼び捨て ” 。 今まで何人もの男の人に求婚やら何やらされてきたけど本当に好きって思えたのは今回が初めて 。 だからつい空ぶったりしてアプローチは失敗ばかり 。 だけどめげずに今日も必死に振り向いて貰おうと頑張ってるよ 。

**

.. レス禁中 ..

• No.5 by 主   2017-12-06 13:42:08 

( 主より )

( / 此処迄読んで頂きありがとうございます .. ! 私としたことが最初からアンカーをミスってしまうという .. ( ぐぬぬ ) まあ其処はどうでも良いんですが ( ← ) 私が大好きな昔話と妖をミックスさせた也 .. というのは中々見掛けず 、 と云うことで今回建てさせて頂きました 。 同志様がいらっしゃるかどうかは分からず不安ですが 、 どうか少しでも興味が有りましたら是非 、 宜しく御願い致します .. ! それでは良縁を願いつつレス解禁です ! ( いぇ-い ) )

**

.. レス解禁 ..

• No.6 by 主   2017-12-06 20:41:23 

( / はわ~ ( ? ) 中々同志様はいらっしゃらない様で .. 少々不安になってしまいましたが .. 募集上げさせて頂きます 、 “ 募集上げすんの早い ! ” とか言わないでくださいね ( 小声 ) )

**

.. 募集上げ ..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック