――冷蔵庫――

――冷蔵庫――

サーモン  2017-12-04 23:19:17 
通報

妄想の場。

夢小説すき。トリップ物すき。
コナンとかhrptとかいろいろ。

一緒に妄想してくれる人とか、ストーリー作って一緒にナリしてくれる人とかぼしゅう。

好き勝手つぶやく

コメントを投稿する

• No.1 by サーモン  2017-12-04 23:21:27 

トリップ物が凄いやりた~~~~~~~~~い!(  うるさ  )

死亡キャラ助けるために頑張る夢主ちゃん、そのせいで疑われていく夢主ちゃん。
安室さんとか赤井さんとかで死ぬほど疑いたいし追い詰めたい。あの二人に追い詰められるとか死ぬほど怖いだろうなって。へへ。(  ?  )

強気な子より、キャラに疑われて素直にビビる子の方が楽しそう。(やばい)って想いながら頑張って誤魔化していく感じ。

• No.2 by サーモン  2017-12-04 23:22:53 

疑って監視していく間に興味引かれていく感じの。惹かれていく感じの。
んで助けたスコッチと仲良くなってた夢主ちゃんに嫉妬。どっちに嫉妬してる?気づきたくない、みたいな。とりあえずベタベタしてるスコッチは離れろ絵面やばいぞ、みたいな。

男前なスコッチさんとベタベタしててくれ。

• No.3 by サーモン  2017-12-04 23:25:21 

コナン君にも疑われるのも楽しそうだけど、コナン君だけとは秘密ちょっと共有してるでも楽しそう。
コナン君と仲よしって時点であの二人には重要事項感。

赤井さん登場前にコナン君と仲良くなったトリップ主(戸籍無し住所無し職無し)が工藤家借りる事になる、とか。沖矢さん出てくるあたりで「私の存在明らか邪魔だよなどうしよう、でもホームレスにはなりたくないし多分コナン君が許してくれないよな」ってなる展開。

• No.4 by サーモン  2017-12-04 23:28:06 

うっかりトリップ先が黒の組織だった可哀想な子でもいいな。
ジンとウォッカとベルモットと仲よしになる感じの。「こうなりゃここで生きていくしかねぇ、黒に染まるしかねぇな!」っていう割り切った男前。
しかしウイスキートリオが来るとなれば「ジン兄と離れたくなぁい!!!!(必死」でギャンギャンしててほしい。情が湧く!面倒ごとは嫌だ!とりあえずジンの傍にいれば終盤まで死なないだろ!多分!みたいいな。

• No.5 by サーモン  2017-12-04 23:30:05 

ジンとか、少女に興味無いっていうか最初は警戒こそしてたものの、最終的には態度はそっけないけど無意識過保護とかになってたらいい。預ける時はウォッカだけ。
「こんな過保護で、ジンには私が赤ん坊にでも見えてるの?」
「………?(何かおかしいかっていう顔」
「否定してよ」
みたいなやり取りしてて

ジンへの足掛かりのためにバーボンに近づかれたらヒエェってなってて。ジンニキキレて。大惨事!ウワァ!

• No.6 by サーモン  2017-12-06 21:50:55 

赤井さんにも安室さんにもスコッチにもジンにも刑事たちにも誰に迫られても反応薄い主人公が、小五郎のおっちゃんとか盗一さんとかにちょっと褒められただけで「あわわわわぁ(茹蛸」みたいになってたら可愛いなって思いましたまる。

ポアロにいる時とかに盗一さんとかと電話して真っ赤になってる主人公ちゃんとか。
それ見て皿落とす安室さんにコーヒー零す沖矢さんにサンドイッチ落とすコナン君に。

• No.7 by サーモン  2017-12-06 21:53:04 

主人公「私みたいなモブが誰かを選ぶとか、そんなおっきな事言えないよ、恐れ多い。言えないんだけど、好意を寄せられている以上それに応えなくてはいけないわけで。とりあえずもう一回り年取ってから出直してほしい」

コナン「わぁ手厳しい!」

• No.8 by サーモン  2017-12-06 21:56:45 

会話文とか豆ロルだけでやりとりしたい。設定楽しみたいからぽんぽんやりとりしたい。
軽くやりたいからスレとか立てるのは嫌だなぁって…ぬぅん悩ましい。

• No.9 by サーモン  2017-12-08 22:49:46 

んん、夢小説っぽいナリがしたひ。したひしたひ!!(
スレ立てて継続していけるかって言われたら自信ないんだよな…うぅむ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック