圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 22:36:26 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

• No.1 by アルティス  2017-12-04 22:46:45 

これでいいですかね?

• No.2 by YOUMUN  2017-12-04 22:47:53 

OKOK!
あ、ちなみにこのお話は、
初代ムゲンソウルズと続編のZをやる予定です
それとオリキャラと別の作品が出てきますけどそれでよろしいですか?

• No.3 by アルティス  2017-12-04 22:48:23 

大丈夫ですよ

• No.4 by アルティス  2017-12-04 22:49:15 

何時までっていうのは決められてます?

• No.5 by YOUMUN  2017-12-04 22:50:49 

僕ら2人全然OKな形なら今やれますけど…OK?

• No.6 by アルティス  2017-12-04 22:52:12 

私は大丈夫ですよ

• No.7 by YOUMUN  2017-12-04 22:56:34 

OK!それじゃあ始めるか!
ゲイムギョウカイ。そこは、4人の守護女神が国を守護する、現実とは異なる世界。
その世界にはいくつもの次元があり、国はいくつもの存在する次元もある。
その1つの次元が幻次元という、いくつもの次元や異世界を研究や調査をして、データを集め。歴史などの管理をしている。
女神パープルハートの守護する国、プラネテューヌ
女神ブラックハートの守護する国、ラステイション
女神ホワイトハートの守護する国、ルウィー
女神グリーンハートの守護する国、リーンボックス
女神レッドハートが守護する国、プププネット
その5人の守護女神によって自分たちの世界や、いくつもの世界の平和を長く保たれました。
しかし平和なゲイムギョウカイ…いや、別世界には平和な世の中を続けるわけにはいきませんでした。
ゼッター軍というあほでばかな悪の組織はいろんな世界を遊び場にして人々を繰り閉めました
我らが女神レッドハートはそんなゼッター軍を止めるために4人の女神と共に、立ち上がりました。
その女神レッドハートは他の四女神とは違い。いくつもの力が宿っているといわれ、ゼッター軍に勝負を挑み、見事いくつもの侵略を阻止して、数々の難事件を解決しました

七曜界――
七色に光り輝く七つの世界が存在する小さな宇宙
黄に輝く日耀界
橙の灯る月耀界
赤く燃える火耀界
水に煌めく水耀界
緑の映ゆる木耀界
藍に佇む金耀界
紫に忍ぶ土耀界
一つ一つの世界は互いに干渉することなく、
それぞれが独自の、豊かな文化を築いている

そして、今ここに、
"世界の全てを我がモノにせんと
   立ち上がる少女が二人――"

この世界はわたしたちがぜーんぶもらっちゃうんだから!
プロフィール入ります!
名前:博麗妖香

性別:男→女

一人称:俺、僕、私のいずれかいう

見た目:黒髪、髪型はポニーテール、肌はクリーム色

性格:真面目な時もあるが、大**することもある(要はスーパーマリオくんのマリオ)
戦いが始まると、真面目顔になる
女神化には珍しく、6つのタイプに変身によって性格が違います
女神化の説明はまた今度します

設定:本作の主人公。博麗の巫女をしており、女神レッドハートが守護する国はプププネットを収めている
自由気ままな彼女だが、父は人間で、科学者。母はモンスター娘のデビルキャット(オリジナル)で、人間とモンスター娘のハーフである。
実は元々自分を女の子に間違えられる男の子でしたw
幻想郷の永遠亭で、女体化の薬で女性になったのです
でも変わったのは胸と性格だけです
他の四女神(原作の女神4人)に愛されているそうですが、実はたまに自分から甘えてくることもある
ちなみに四女神に似ていることも言う
さまざまな能力を持っておりますが、それはまた今度説明します

名前:博麗らきあ

性別:女

一人称:私

好きな食べ物:パフェ

見た目:黒髪、髪型はロング、肌はクリーム色

性格:優しい性格

設定:妖香の妹でレッドシスター
元々はパラガスが科学者に妖香を痺れさせる装置を作らせ、妖香を困らせようとしていました
ですが何らかの異変で装置が爆発し、妖香のもう一人の人物…らきあが誕生しました
しっかり者で、頑張り屋な彼女ですがお姉ちゃん大好きっこで、妖香に甘えることもある。
らきあは人を治す力を持っているそうです。

名前:ヨッシー

性別:女

一人称:私

好きな食べ物:果物(特にスイカとメロン)

見た目:クリーム色髪、髪型はポニーテール、肌はクリーム色

性格:優しい性格、**ることもある

設定:幻次元ゲイムギョウカイのヨースター島に住んでいるヨッシー族で妖香の相棒
この話のヨッシー族はみんな擬人化♀です
食べることが好きですが**ることも、しばしば
そんなヨッシーにも頼れるところがある。
舌を伸ばすことや、ヒップドロップなど
原作のヨッシーと同じ技が使えるぞ!(そりゃーヨッシーだからなw)

名前:ゼッター

性別:男

一人称:俺(様)

好きな食べ物:カニ

見た目:パルテナの鏡に出てくるハデスにそっくり

性格:わがまま、お調子者

設定:ゼッター軍のボスで、今作のラスボス
いつも妖香を邪魔する悪いやつ(笑)
ゼットロイドという手下を操って、妖香を倒し、世界をゼッター軍が支配する世界にするつもりだが、いつも妖香にやられる。いわば雑魚ラスボスであるw

• No.8 by YOUMUN  2017-12-04 23:00:25 

ちなみに言い忘れましたが
一部のキャラを女体化するかも
そして百合要素ありになりますがOK?

• No.9 by アルティス  2017-12-04 23:01:30 

大丈夫ですよ、百合バッチこいです
私からも何かオリキャラを出しましょうか?

• No.10 by YOUMUN  2017-12-04 23:03:29 

ん~いいんじゃね?
OKOK!w
あ、FGOって、知ってますか?
知ってたら一部のキャラを女体化するところに関係します

• No.12 by シュシュ  2017-12-04 23:08:55 

アルティスさん
↑の方が一対一でやってくださいと言ってたので僕が新しく一対一のカテゴリを出しましたので来てください
TOPに来て、一対一なりきりをクリックしてください
そこで圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説が書いてありますので来てください
そこで本番やりましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック