Free!-Take Your Marks-【版権Only】

Free!-Take Your Marks-【版権Only】

松岡凛  2017-12-03 22:57:00 
通報

タップしてくれてサンキュ。
此処はまぁ…Free!の作品だけでなりきりするトピックだ。ぐだぐだ話し進めちまいそうだから、早めに規約の説明とでもいくか。よく目ェ通しとけよ。(紙を1枚すっと前に出し)


規約
1.荒らしや成り済まし、背後同士の喧嘩、オリキャラでの参加は禁止
2.ロル必須、長さは自分が回しやすい長さでOK
3.恋愛あり、BLかNLのみ。カップルが成立した場合、1対1に移動可能。その代わり、こちらにも顔を出す事
4.キャラリセは主の判断でします、その際は事前に連絡します
5.特定の人と絡むのではなく皆と絡む事


こんなもんか。んじゃ、Free!に出てきた奴なら誰でも歓迎すっから、参加してぇ奴は声掛けろよ。



コメントを投稿する

  • No.7 by 七瀬遙  2017-12-08 21:52:35 

凛>
ああ、外は思ったより寒い。風邪を引きそうと言うのも納得できそうな気がする。そうだな、ちょうど喉が乾いたなと思ってた。残念だが茶請けの鯖は持ってきていない。(ソファの空いている場所に座り特にすることもないと判断すれば茶を入れに行った姿を目で追いながら愛しの鯖についてぼんやりと考えて)

  • No.8 by 松岡凛  2017-12-08 23:14:33 


>ハル
風邪引かねぇ様にしろよ、お前目ェ離すとすぐ水に飛び込んでいきそうで怖ぇからよ…。…いや、俺は別に残念じゃねぇけど。(季節がどうであれお構い無しに水に飛び込んでいく相手の姿が簡単に想像出来ると、苦笑い浮かべながら忠告し。相変わらず鯖に対しての愛が凄い相手に流す様に返答しつつ自分の分と相手の分のカップを手に持って運び"ほらよ"と一言言って相手に差し出し)

  • No.9 by 七瀬遙  2017-12-08 23:39:27 

凛>

俺なら平気だ…そう言う凛も風邪には気をつけた方がいい。水を見たら入るしかないだろう?少しは残念そうにしろ。大体お前は鯖の良さを知らないからそんな態度を取る。(風邪について心配そうに話すも水や鯖話に目を光らせながら語っていると相手からカップを差し出され一度静かになり受け取るとありがとうと付け加えて)

  • No.10 by 松岡凛  2017-12-08 23:47:48 


>ハル
俺だって平気だっつーの。そりゃ入りてぇ気持ちは分かるけどよ…夏以外は控えとけよな。鯖の良さってなんだよ…全く分かんねぇ。(心配は無用だと言わんばかりに告げ、語られると溜息混じりに忠告加えて。ガクッとなりながら相手の鯖愛についていけず、ずずっと茶を飲んで)

  • No.11 by 七瀬遙  2017-12-09 00:07:29 

>凛

仕方ない信じるか。わかった、なるべく耐えるようにする。これでいいか?周りにも言われた…鯖はどうしようと美味しいとか何かあるだろう。(忠告を受けるとしぶしぶと頷いてみせ、伝わらない鯖愛のもどかしさにため息をついて)

  • No.12 by 松岡凛  2017-12-09 00:15:05 


>ハル
んで上からなんだよ。なるべくじゃなくて絶対だ、いいな?止める側の真琴達が大変だろーが。まぁ、美味いけど…そこまでじゃねぇから。(むっとしながら相手の頬を軽く摘み、緩く首傾げながら呟くも鯖が美味しいというのは認め)


  • No.13 by 七瀬遙  2017-12-09 00:41:39 

>凛
なんとなくだ、そう怒るな。ぜ、絶対だ?それは困る…真琴達は慣れているんじゃないか。凛も好きなものがあるだろ?そのうち俺の様に語りたくなる日が来る。(頬をつつかれると逃れるように首を振り、相手からの言葉に満足気にお茶を1口飲み)

  • No.14 by 松岡凛  2017-12-09 00:58:44 


>ハル
何となくかよ…まぁいいけどな。甘えんな、ったく…俺が同じ学校だったら見張ってやれるのによ。そんな日は来ねぇから安心しろ、俺は語るとか堅苦しいのはガラじゃねぇし。(ぱっと手を離して腕を組みながらじとっとした目付きで相手を眺め、否定するなりガシガシと頭を掻いて)

  • No.15 by 松岡凛  2017-12-11 17:57:40 


上げとくぜ。

  • No.16 by 七瀬遙  2017-12-12 04:27:36 

>凛
悪い鯖が呼んでる気がしてここに来るのが遅くなった。俺が居なくて泣いてないか?凛と同じ学校の場合見張られるのか…渚と怜に足止めを頼む。なんだ、こないのか。暑く語る鮫柄の部長とか…ふっいいと思うぞ。(解放されるなり頬に触れると相手の視線を感じスッと視線を逸らして、語る姿を浮かべては笑い交じりに返して)

  • No.17 by 松岡凛  2017-12-12 13:29:01 


>ハル
鯖に呼ばれたのか、お前…よく分かんねぇけど、泣いてなんかねぇよ!いや、よくねぇよ。想像すんな(相手の表現に対して目を細めながら首傾げ、少し寂しさはあったもののすぐ泣くと思われてる様な気がして恥ずかしくなり強気で否定し。溜息混じりに告げると相手の額を人差し指で小突き)

  • No.18 by 七瀬遙  2017-12-12 23:56:47 

>凛
この部屋に向かって歩いていたらピンときた…だから1度家に帰りそして鯖に出会ったんだ。いいぞ、今日だけは泣いた事を秘密にしてやる。バレたか…怜といいコンビが組めるところまで想像できた。(簡単に鯖との出会いを話すと相手の心には伝わら無かったようで肩を落とし、強気な否定を聞けばふるりと首を横に振り真剣な顔したあと冗談だと付け加えて。元はと言えば自身の発言のせいだが何をするだと言いたげにじろりと見て)

  • No.19 by 橘真琴  2017-12-13 06:56:29 



おはよう、二人とも。
って今は誰もいないみたいだね。( 頭掻き )
とりあえず、置き手紙でもしておこうかな。( ペンと紙を取り出し )

俺も遊びに来てもいいかな?
返事待ってるね。

っと、じゃあ一先ずは退散させてもらうね。( 手を振りながら扉から消えていき。 )

  • No.20 by 松岡凛  2017-12-13 08:32:40 


>ハル
…そうかよ、良かったな。だから泣いてねぇつってんだろ。勝手にコンビにすんな、俺と怜とじゃ考え方も色々違うだろ。(理解出来なかった為流す様に返事をし、冗談と言われても納得出来ず不機嫌な態度になり。怜を思い浮かべれば自分と思考が合う気がせず呟いて)

>真琴
んだよ、真琴も来てたのかよ…。暇な時にでも、いつでも来ればいいじゃねぇか。お前が来るの待ってるぜ、っと。(ペンで紙に書きながら音読し)

  • No.21 by 七瀬遙  2017-12-13 08:58:08 

>真琴
おはよう、朝早くに来てたのか…風呂に入ってなければ会えたのかもしれない。俺も最近より始めた、会えるといいな。


>凛
わかりやすく話したつもりが流されるとはな。そうムキになるな、凛。冗談だって言っただろ。あくまでも想像だ、何処かで意気投合して白熱するかもしれないな思った。(流された話題にショックを受けた顔をし、不機嫌になってしまった相手にため息混じりに落ち着けと呟き。)

  • No.22 by 松岡凛  2017-12-13 10:15:00 


>ハル
あー、お前がすげぇ鯖好きだって事しか分かんなかった。…ムキになんかなってねぇし。白熱か…それなら、泳ぎで白熱するかもしんねぇな。彼奴も熱い思い持ってるし(相手の表情見るとバツが悪そうに視線逸らして頭を掻き、水泳の事なら語り合えると思うとふっと笑みを浮かべ)

  • No.23 by 七瀬遙  2017-12-13 11:49:12 

>凛
また気が向いたら話してやるからお楽しみに。仕方ないこのままだと本当にお前が泣く結末をむかえる、折れてやる。泳ぎか、個人的に気になるな。この泳ぎに関しては岩鳶、鮫柄どちらにも熱いやつだらけじゃないか?(何だかんだで話を聞いてくれる相手に落ち込む気持ちから切り替え、泳ぎや熱い思いを持つであろう人物を数人頭に浮かべながら首を傾げて)

  • No.24 by 松岡凛  2017-12-13 15:09:55 


>ハル
楽しみにしてねぇよ。なっ、だから泣かねぇって何度言えば…!っ…クソ、…そうだったな、俺も含めて水泳バカしか居なかったか。(ガクッと肩を落としながら素っ気なく言い放ち、悔しそうに眉寄せつつ舌打ちし。相手に言われて納得すると口許緩め)

  • No.25 by 七瀬遙  2017-12-28 03:59:38 


久しぶりになったな…メリークリスマス。遅いな、本当は当日に顔出したかった。蹴って悪い、クリスマスプレゼントだ。また来る(サバ缶を数個置いて)

  • No.26 by 橘真琴  2017-12-28 21:22:32 





サバ缶をクリスマスプレゼントに貰って嬉しいのはハルくらいじゃない?( 苦笑いし )
結構久しぶりになっちゃってごめんね。
じゃあ、えーっと俺はどうしよう。スルメ置いておくね。( 鞄から取り出しサバ缶に立て掛けるように置いておき )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック