なり松さんだよ!おいでー[おそ松さん・なりきり]

なり松さんだよ!おいでー[おそ松さん・なりきり]

梅野家三女  2017-12-02 12:03:59 
通報
はいどーも。梅野家三女でーす。

ここはおそ松さんのなりきりチャットです。

私みたいにオリでも可!
空いてるもの↓
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
梅野家長女、二女、四女、五女、六女
(三女は主だよ)

プロフィール↓(オリだけ)
名前、性格、容姿、その他

結構簡単でしょ?ここまで読んだなら入るしかないよね~((

コメントを投稿する

  • No.61 by 梅野一縷  2017-12-03 16:13:38 

>ひなたお姉ちゃん

…それ失礼(じとーっ)

>おそ松

あ、え、…ばいばーい(手ひらひら)

>カラ松

お金貸して、って…(おろおろおろ/あたふた)

  • No.62 by ひなた  2017-12-03 16:20:09 

>いちる
あ、私すぐ本音が出ちゃうから、気を付けよ(苦笑)

  • No.63 by おそ松  2017-12-03 16:21:41 

〉カラ松
うおっ!?
離せカラ松!
(無理やり離そうとする)

  • No.64 by おそ松  2017-12-03 16:22:36 

ひなたちゃん、お前もこい!

  • No.65 by おそ松  2017-12-03 16:25:48 

あ、ごめんなさいミスりました。
(無理やりはなそうとする)
じゃなくて(無理やり振りほどいて逃げようとする)です

  • No.66 by ひなた  2017-12-03 17:00:56 

いや、だから!共犯になっちゃうでしょ!!((

  • No.67 by おそ松  2017-12-03 17:21:10 

いいから行くぞ!(無理やり走らせて遊園地の入り口に行く)

  • No.68 by ひなた  2017-12-03 17:23:34 

あああお化け屋敷だけはやめてね!?!?(しがみつき

  • No.69 by おそ松  2017-12-03 17:27:35 

わーかってるって!
ジェットコースターならいいんだよな?(ニヤッ)

あ、このジェットコースター俺たち乗るんで2枚くださーい!

  • No.70 by ひなた  2017-12-03 17:29:29 

ま、ま、マジで乗るの、??(青ざめて相手の腕を掴み)

  • No.71 by おそ松  2017-12-03 17:42:55 

俺が乗りたいから乗るんです!
長男様のいう事は絶対、てな!
(ゲスい顔で座る)

  • No.72 by カラ松  2017-12-03 17:45:54 


>ひなたちゃん
我慢は体にも毒だ 、さぁ早k アウチッッ! …… そうだったのか?それなら良いんだが … ( 眉下げ、ほっ )


>一縷ちゃん
お金? … 誰からだ? 、面識は有るのか?( ぐぐ 、と眉を顰め / 怪しそうにじぃぃ. )


>おそ松
お前って奴は … ! 、せめて少しでも良いから残しておいてくれれば良い物の ッ 空っぽとはどういう事だ … !? why ?!( ぎゃんぎゃん、 / ← )

  • No.73 by ひなた  2017-12-03 18:01:00 

>おそ松
しょ、しょーがないなぁ…!よ、よしっこい!!(涙目

>カラ松
私はどこも悪くない!w
ってゆーかカラ松はこんなとこでなにしてんの?(きょと

  • No.74 by おそ松  2017-12-03 18:08:50 

カラ松と話すなら手短にしろよー?
もうすぐ動くからな!

  • No.75 by カラ松  2017-12-03 18:14:16 


>ひなたちゃん
俺か? … フッ 、今日こそ恋の歯車が回り出す時だと … 、
そう思って此処へ来てみたらお前が居た 、 … つまりどういう事か分かるな?( 目きらん / やめ )

  • No.76 by ひなた  2017-12-03 18:16:51 

>おそ松
へあっ!?もう動いてる!?動いてる!?ぎゃああうぉあ¥$♀⇔☆@¥※((←

>カラ松
んー、ちょっとわからないですね。((真顔←

  • No.77 by おそ松  2017-12-03 18:23:11 

あ、ちょっと待ってください!(係員に)
こいつ(カラ松の方を指さして)も乗らせてください!

ほらこれで少しは話せるだろ?
という訳でレッツゴー!

  • No.78 by カラ松  2017-12-03 18:34:06 


>ひなたちゃん
えっ 。 … ンン ~ どうやら予想が外れた様だ … 何故だ? ( うぅん?と悩み 、/ ← )


>おそ松
お 、俺もか?! … 仕方無い( 係員に乗るなら早く乗ってくださいと急かされ 、断れる訳も無く席に、 )

  • No.79 by 梅野一縷  2017-12-03 18:34:44 

>ひなたお姉ちゃん

うん、気を付けてね?(じとーっ)

>カラ松

前に、ふらふらしてたときに一緒にいたって言われたけど…(全く覚えがなくて首を振り)

  • No.80 by おそ松  2017-12-03 19:42:35 

おー!たっけー!
もうすぐ下りになるぞー!
ひなた、心の準備しとけよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック