(無登録)七人のこびと。(指名制)

(無登録)七人のこびと。(指名制)

sleepy.  2017-11-28 12:54:50 
通報



あー、だる。なんで俺が説明役なわけ?メガネにやらせれば良くない?(  髪かきむしりつつ登場  )ふぁぁ、眠いからさっさと終わらせるよー。…これ読んで入ってきて。以上でーす。(  フリップ立て  )そんじゃ、ご清聴どうも。(  目擦り/手ひら  )

【規則】
・セイチャルール、ネットマナーは厳守。
・ロルは豆~短くらい。
・時々本体口調・終始キャラ口調問わず。
・雑談~恋愛発展まで可。
・どちらか落ちて一時間でリセット。
・簡単な(超絶簡単でOK)pf必須。
・女人禁制。BML対応。


>暫し開口禁止<


コメントを投稿する

  • No.1 by doctor.  2017-11-28 13:12:59 




ようこそおいでくださいました。寒かったでしょう?とりあえず中へどうぞ。(  玄関の中へ招き入れ  )
メガネにやらせろとどこぞの寝坊助に言われたので、飛んでまいりました。(  メガネくい。  )

少し説明不足かと思われましたので補足させて頂きます。
まず、白雪。どこにいるのですか?私達はあなたの帰りを待ち望んでいます。(  眉下げ/溜息  )嗚呼、もちろん自分が本物の白雪だと仰る方ならどなたでも歓迎します。…が、私たちの目でそれは見極めさせてもらいますよ。偽物でも私達とお話したいという方も突っぱねたりする訳ではありませんのでご安心を。(  人差し指立て  )

プロフィールには名前と性格、どんな見た目かがだいたい分かるようにで構いませんので簡単に書いていただきます。次に書き込みます私たちのものを参考になさってください。
そうそう、これがこの家の設備です。目を通して置かれれば便利かと思いまして。(  紙すす、  )

【シェアハウス 林檎の木】
・1F 玄関.キッチン.トイレ.共有リビング
・2F 個室4部屋.トイレ.お風呂
・3F 個室4部屋.物置.小さな防音室
・屋上 バルコニー兼屋上菜園


もう少し、そこでお待ちくださいね。(  紅茶出し/一礼して玄関ロビーを後に  )

  • No.2 by sneezy.  2017-11-28 13:47:20 



次僕?…っくしゅんっ!(  ドア開けちらっ/盛大なくしゃみ  )ごめんごめん、鼻炎がひどくて…。まぁいいや、これ、住んでる人たちのこと書いてあるから。お話したい人の部屋行けばだいたいいると思う…っくしゅ!!っあー。ちょっと待って、薬飲んでくる!(  ティッシュ片手に走り去り  )


doctor.
貴理(きり)/♂/160cm/しっかり者/博識(?)先生/紺色さらさらショート/銀縁メガネ/きっちりかっちり
「この家の管理人みたいなものです。どうぞ宜しく。」

grumpy.
燐太郎(りんたろう)/♂/164cm/怒りん坊/ちょいちょい優しさちらり/真紅ふわもこショートマッシュ/眉間に皺が通常運転/結構がさつ
「誰がお前なんかと話すか。出てけクソが!」

happy.
樂久(らく)/♂/163cm/のんき屋/歌うの大好き/深緑外ハネボブ/にこにこ笑顔/おおらか
「楽しけりゃなんでもいいんじゃない?君は歌は好き?」

dopey.
響也(おとや)/♂/158cm/おとぼけ/筆談/ドジっ子な元気くん/白金丸っこショート/きょとん顔得意/ほわほわな雰囲気
「…!『僕の名前?おとや。音楽はあんまりわかんない!』」

Bashful.
春(はる)/♂/161cm/照れ屋/家事好きオネエ様/濃紫内巻きミディアムボブ/可愛いもの大好き/すぐ赤くなる
「あたしもなんか言うの?嫌よ、あんた達でやんなさい。」

sleepy.
祢留(ねる)/♂/162cm/ねぼすけ/だるだる無気力くん/黒髪ぼさぼさショート/枕とお布団が恋人/眠たげ二重
「え、寝る。…ふぁぁ。あとはお好きにどーぞー。」

sneezy.
風太(ふうた)/♂/160cm/くしゃみ/ポケットティッシュ必須/淡桃色ショートで前髪上げ/マスク顎に常備/みんなの弟感
「僕のティッシュどこやったの?…っくしゅん!ほらー!」


  • No.3 by grumpy.  2017-11-28 13:50:34 




あ?…てめぇまだそんなとこで突っ立ってんのかよ。目障りだから入りゃいいだろもう。(  通りすがりにちらっ  )…寒くねぇのかよ、迎えきてやったんだから早く入れって!(  むっすぅ  )

(解禁とともに募集あげ。)

  • No.4 by Bashful.  2017-11-28 14:09:11 



一応どの部屋に誰がいるか、簡単に書いておくわ。これ見て入ってきなさいな。(  玄関横のハワイとボードに書き書き  )

2階 手前→奥
きりちゃん あたし おとちゃん りんたろちゃん

3階 手前→奥
ねるちゃん ふうたくん らくちゃん ゲストルーム

  • No.5 by dopey.  2017-11-28 20:29:56 



『ねぇ遊ぼうよ!防音室行こ!僕ドラムたたけるよ!?』(  スケッチブック掲げ/にかっ  )



(めげずに募集上げ中。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック