つんでれ御主人×愛しのペット ( 〆 ) 

 つんでれ御主人×愛しのペット ( 〆 ) 

 澤城 萌   2017-11-26 20:31:53 
通報



迷わずに此処に来られるかしら …待ってるから早く来なさいよ ?。

澤城 萌 / サワキ メグ / 23 / 165 / D
/ ダークブラウンのゆるふわぱーま / 切れ長二重でクール系 /すっぴん時は童顔に眼鏡着用 /
ツンデレだがツン強 / 寂しがりの甘えた / でも甘えベタ / ペット溺愛 / 愛情の延長線上の悪戯多

募集板に書き込んでくれたぺっと以外書き込み禁止 。




コメントを投稿する

  • No.1 by 年下ペット  2017-11-26 20:40:52 


(/お早いトピ立て感謝です!少し質問なのですが、2人は同棲している関係ですか?

あと、今更なんですが、ペットとありますが、こちらのキャラ設定は動物の擬人化でしょうか?)

  • No.2 by  澤城 萌   2017-11-26 20:46:40 



( 来てくれてありがとうございます !特に決めてなかったですけど ストーリーを楽しみたいので出会うところからでも大丈夫です 。あと特に擬人化とかでなくて平気です 。イメージはきみはペットとか植物図鑑みたいな感じなので ( へらん 、 ) )


  • No.3 by 年下ペット  2017-11-26 21:05:14 



望月 弥/モチヅキ ワタル/21/175/学生
真っ黒な髪に癖っ毛らしく、よくぴょんと跳ねている/垂れ目で、彫りが深く整った顔/のんびりとマイペース/年上の相手に甘えたり甘えられたり/スキンシップ多目/スイッチが入ると積極的

(/了解です。とりあえず簡単なプロフできましたがどうでしょうか?うーん…自分的には同棲から始まってたほうがやりやすいと思うのですがいかがでしょうか?

植物図鑑なら原作見たのでなんとなく分かります!ではなるべくイツキくんのマイペース多目版でやってみます)

  • No.4 by  澤城 萌   2017-11-26 21:14:22 




(/ イケメンぺっとさんで恐縮です 。じゃあもう同棲してる設定で 、付き合ってはない感じでいいですか ?、はい!お願いします 。わたしはどちらかと言うとつんでれ設定ですが平気ですか ? こうしたいとかこうしてほしいって言う要望があったらいってください 。)


  • No.5 by  澤城 萌   2017-11-27 07:53:36 



…あれ もう出掛けちゃった ?。今日は早く帰ってこれるし弥が食べたいっていってた肉じゃが作ろうかな 。じゃあ行ってきます 。( 朝起きた彼女静まった室内から既に彼が居ないと認識したのか少し寂しそうに身支度し 、独り言呟き外出 。 )


(/ お返事がなかったので合わなかったのかなとか少しどきどきしつつもあげておきます 。置きレス対応で大丈夫なので長くお付き合いしていただけたら嬉しいです 。では 行ってきます。↓ )


  • No.6 by  澤城 萌   2017-11-27 21:55:15 



(/ 置きレスは大歓迎ですが御相手してもらえるか分からないままずっと待つのもあれなので明日まで待って残念ながら来て貰えなかったらまた新しく募集させていただきますのでよろしくお願いします 。弥さんに来て貰えることを願ってもう一度あげさせていただきます 。)


  • No.7 by 望月 弥  2017-11-27 22:37:52 


ふあ…あ、やっとバイト終わった…。ただいまー。萌さん今日のご飯なにー?
(昼間の学校が終わり、そのままコンビニのバイトに行けばあたりはすっかり暗くなってしまい。大学とバイトの疲れに欠伸をしながら自宅の玄関に入れば第一声は楽しみである相手のご飯はなにかとのことで。「あー、肉じゃがだ。」と台所の相手の元へと向かえば鍋に向かっている相手の背中から包み込むように抱きしめれば、自分の大好物であることに気づいて。)

(/返信遅れて申し訳ございません。昨日は寝落ちしてしまい、今日も学校でなかなか返信できるタイミングが見つからずに今のような時間になってしまい本当に申し訳ございません。)

  • No.8 by  澤城 萌   2017-11-28 19:37:33 



(/ そうだったんですね 。お疲れさまですッ !なんか急かしちゃったみたいですみません ( あわわ、)えっと一つ聞きたかったんですけど日を跨いじゃってもそのままロル続けちゃっても平気ですか ? )


  • No.9 by 望月 弥  2017-11-28 20:05:14 


(/いえいえ、こちらこそ至らなくて申し訳ございません。

続けてもらって大丈夫ですよー。こちらも質問なんですが、リアルタイムで進行していく感じですか?)

  • No.10 by  澤城 萌   2017-11-28 20:13:58 



(/ わかりました 。じゃあそのまま続けちゃいますッ !えーっと 、別にリアルタイムには私は拘りはないのでリアが夜でも朝の話でもなんでもOKです ! )


  • No.11 by 望月弥  2017-11-29 17:24:49 


(/了解しました!」

  • No.12 by  澤城 萌   2017-11-29 19:05:05 



あ 、お疲れ 。中々帰ってこないから先に食べようかと思ってたところ 。今日はにくじゃが 、と野菜 。( キッチンにて調理も終わり片付けしている最中に愛しのぺっとが帰宅し 嬉しい筈なのだが素直に表現できない御主人 。無表情のまま帰宅した彼さらりと労い少々毒吐き筒腕後ろに廻しわしゃしゃ彼の頭撫で「 …準備できないしそろそろ離れて 。」と一言 。 )


(/この前返してくれた返事の続きから廻しました 。もし何かあったらいつでも背後に質問してくださいねッ 、じゃあ一旦背後は引っ込みますね ( ぺこん、 ))


  • No.13 by 望月弥  2017-11-30 21:36:26 


うわひど…あ、野菜いらないから
(いつものようにさらりとこちらの帰りを迎えてくれば、これまたいつものように毒を吐かれると少しだけシュンとするが頭を撫でられるとすぐに機嫌を直し。相手が離れてといえば、素直に「はーい」と離れながら付け加えるように自分の苦手な野菜はいらないと伝えて。)

  • No.14 by  澤城 萌   2017-12-02 21:35:34 



…──あのね 、ちゃんと野菜も食べないと大きくなんないよ ?てか子供じゃないんだし食べなさい 。( 主人の対応に少し不満そうな声聞こえたものの簡単に機嫌も戻り素直に離れる彼を何となく愛しく思う彼女 。野菜が嫌いなところも可愛いと思い自然と表情緩むが背を向けたまま己の気持ち悟られないようにぴしゃり台詞放 。 )


(/ お休みした人の代わりにバイト入ってたら返事を返す暇もありませんでしたッ 、すみません 。 )


  • No.15 by 望月弥  2017-12-04 23:50:17 


萌さんより大きいし、大人だから食べなくていいんだよー。
(大きくならないと相手は言うが、成長期は過ぎてるし、相手よりは大きい。もっともな理由を述べれば次には自分なりの考えを放って。子供だから食べなさいとはよく言うが、それなら大人は食べなくていいのではないかと屁理屈じみた自分の考えを言えばご飯の用意をする相手の手伝いをしようと食器を棚から出して。)

(/大丈夫ですよー。こちこそ遅れてごめんなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック