pkmn. usum / 非募集

pkmn. usum / 非募集

カロストレーナー♂  2017-11-25 22:36:48 
通報

募集板でお声かけくださったアローラトレーナー様をお待ちしております…!

コメントを投稿する

• No.1 by アローラトレーナー娘  2017-11-25 22:41:44 

募集板で声を掛けたものです!今回は受理有り難うございます!これから、末永く宜しくお願いします

• No.2 by カロストレーナー♂  2017-11-25 23:07:12 

こちらこそ、参加希望ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします…!
早速プロフを作りたいと思うのですが、こちらのプロフに対して何かご要望や苦手要素等はございますか…?
ご質問などもありましたらお伺いしたいです!

• No.3 by アローラトレーナー娘  2017-11-26 10:18:17 

お返事遅くなってすみません!
要望ですか……、クールって点でもう要望に当てはまっているのですが、たまにデレるというか……。あからさまにデレるのではなく、ちょっとだけ頬を赤くするとかそんなギャップ萌えがあると嬉しいです!後、面倒見が良い……とかですかねぇ。苦手なのはあまりに無口すぎるだとかクールイメージ像を壊すような言動とかですかね!
此方も早速プロフを作りたいのですが萌え萎えはどうでしょうか……?

• No.4 by カロストレーナー♂  2017-11-26 14:26:38 

大丈夫ですよ〜!こちらも頻度にむらがあるので、ご了承いただけると嬉しいです(;▽;)
かしこまりました、ありがとうございます。そのあたりの要素を意識して作成してまいりたいと思います!

そうですね……募集板にも書いた通り、こちらを振り回してくれるような天真爛漫な子だと嬉しいです。守られるか弱い存在ではなく、ピンチの時には一緒に戦ってくれるような子がいいかなぁ、と!

• No.5 by アローラトレーナー娘  2017-11-26 16:20:23 

いえいえ、そう言ってもらえただけで感激です!その辺りはお互い尊重していきましょう!長期間お返事できないときは事前に申しておくとか…!今のところ此方はそういった予定がないので暇なときに返しますね!
了解です!では、その希望をイメージにプロフ作成しますね!

• No.6 by アローラトレーナー♂  2017-11-26 19:38:38 

お気遣いありがとうございます…!
こちらも今のところはそのような用事は無いので大丈夫です!
プロフを作成いたしましたので載せさせていただきます。

*

名前:テオ
年齢:16歳
容姿:癖のない黒髪と日焼けのしていない白い肌。髪型はXY男主人公と同様。灰色の瞳は大きいもののつり目がち。身長167cm。
性格:年の割に落ち着いた言動が多く、バトル中も冷静に戦況を判断することができる。しかし「カロス地方の中心・ミアレ育ち」という自負故か、現時点ではおおらかでのんびりとしたアローラの人々を少々見下しがち。甘い物が好きだったりバトルに負ければ素直に悔しがったりと、意外と子どもっぽい部分も多い。妹がいることもあり面倒見は良い方。
備考:父親がポケモンの生態系に関する研究をしており、その仕事の都合で先日一家揃って慣れ親しんだカロス地方ミアレシティからアローラ地方へと引っ越してきた。両親と妹の4人家族。カロス生まれ、カロス育ちではあるものの、初めて貰ったポケモンは父親が出張先で捕まえてきたガーディ。普段はブラッキーのみ、ボールから出して連れて歩いている。アローラ地方ではまだポケモンを捕まえたことがない。
手持ち:ブラッキー♂、ニャオニクス♂、ヌメルゴン♀、ウインディ♂(エース)

長くなってしまい申し訳ありません…!
何か不備等こざいましたら遠慮なく仰ってくださいませ!

• No.7 by アローラトレーナー娘  2017-11-26 20:29:21 

わぁ!素敵な息子様ですね!!こちらも、プロフ完成しました。不備やご不満があればなんなりと!

名前:リッカ
年齢:16
容姿:肌は日にほんのり焼けている。スイレンより焼けており、マオより白い程よい色。元気よさが現れる黒髪ボブにしており、瞳には多少あどけなさは残るが童顔気味の顔立ちに丁度合っている。常に動きやすい短パンを着ており、上もTシャツ。
性格:基本明るく、先を考えずに行動してしまう癖があるが正義感の強い少女。自然やポケモン達を純粋に愛しており、その為ならば例え自分を犠牲にしてでも守ろうとする。難しい物事はあまり好きではなく、楽観的に考えがち。
備考:生まれたときからアローラを出たことはなく生粋のアローラっ娘。しかし、両親ともに多忙な毎日を過ごしているために家には殆どおらずいろんな人に預けられて育てられたせいか、アローラでは顔が広い方。手持ちとしていつも側にいるのはミミッキュ。多少嫉妬深く、彼女の楽観的な性格を補うように冷静。現在は、一人で旅をしている。因みに島巡りは完了している所から実力は並々
手持ち:ミミッキュ♀、ガオガエン♂、アローラキュウコン♀、フライゴン♂

• No.8 by テオ  2017-11-26 22:59:07 

( / 不備だなんてとんでもないです…!理想的なトレーナーさんをありがとうございます!
最後に何か、今のうちに決めておきたいことなどはありますか…?
もしも特に無いようでしたら、絡み文を用意させていただこうと思います。 )

• No.9 by リッカ  2017-11-26 23:21:01 

( / そんな、ありがとうございます!
決めておくことですか…、特に今のところは!始めてから此処はこうしていきましょうとか決めるのも良いかもしれませんね!今は、大きく絞らない方が自由にできますし!あと、その他トレーナーの会話も少し入れたいなぁ、と。ポケモンバトルとかには欠かせないですし、どうでしょうか?)

• No.10 by テオ  2017-11-27 00:01:54 

( / なるほど、他トレーナー…たしかに必要ですね!
そういったNPCというか第三者はロル内で動かす形でもよろしいですか…?
それと一つだけ希望がありまして!絡み文の時点では当キャラは“引っ越してきて間も無く、リッカちゃんとは初対面”ということにしたいのですが、それでもよろしいでしょうか…?? )

• No.11 by リッカ  2017-11-27 06:14:16 

( / 大丈夫ですよ!初対面の件了解です。これからが楽しみになってきました!あらかた決めるものは決めましたかね。じゃあ、先にそちらから絡み文を投稿してくれると嬉しいです! )

• No.12 by テオ  2017-11-27 11:03:12 

( / ご了承いただきありがとうございます。
それでは絡み文を投稿させていただきます!
もしも返しにくいようであれば遠慮なく仰ってください…! )

*

─…通行料?ここは公道だろ、なんでおまえらに払わなきゃならないわけ?
( 引越しの荷解きが終わり近所を散策していたところ、見るからにごろつきのような風貌の男女に絡まれればうんざりとした声音で答え。激昂した男がスリープを出し戦闘になると、「ブラッキー、シャドーボール」と淡々とポケモンに指示を出し彼を退けて。 )

• No.13 by リッカ  2017-11-27 19:47:13 

……うっわ、すごいきれーな技!
( まるで高みの見物のように近くにあった木の上にぶら下がりつつ一連を見ては思わず感嘆を漏らし。勝負は火を見るより明らかで流石に介入した方が良さそうだと華麗に木から飛び降りれば丁度睨み合う両者の真ん中に立ち )
スカル団さん達!さっき、グズマさんらしき人がとっても怖い顔して君たちを探してたよ!
( と屈託のない笑みで述べ。勿論、それは嘘であるのだがやむを得ないし、頭の回らない男女はそれを真に受けそそくさと退散していったのでそれはそれで良しとする。最後の一人が見えなくなるのを確認してから )
君!さっき、凄かった!!アローラ、の人じゃないよね?どこから来たの?ねぇねぇ、年は?あ、名前!私はリッカ!君は?
( など質問に質問を重ね、目はまるで新しいおもちゃを手に入れた子供のようであり )

( / いえいえ、返しにくいだなんてとんでもない!とても分かりやすい文でした!此方こそわからない描写とかあればすぐに改善致しますので……! )

• No.14 by テオ  2017-11-27 23:42:34 

スカル団?グズマ…?
( 耳慣れない単語を訝しげに口にしつつ事の顛末を見届けると、どうやら自分は目の前の見知らぬ少女に助けられたようだと気づいて。改めて相手に向き直るも、直後の質問攻めには思わずたじろぎながら「いっぺんに聞くなよ……名前はテオ。歳は16。カロス地方出身で、こっちには引っ越してきたばっか」と一つずつ簡潔に答えていき。曲がりなりにも結果的には自分とそう年の変わらないように見える少女に助けられてしまったことが悔しいのか、ツンとそっぽを向くと労うようにブラッキーの頭を撫でつつ零して。 )
…せっかく助けてくれたところ悪いけどさ、キミの助けが無くてもあんなやつら、俺たちだけで返り討ちにしてやったのに。

( / それなら良かったです…!
お気遣いもありがとうございます*°
それでは一旦背後は引っ込みますので、また何か御用がございましたらいつでもお気軽にお呼びください…!! )

• No.15 by リッカ  2017-11-28 17:57:07 

16歳かぁ。同じだね!え!カロス!?良いなぁ。あの大きな塔があるところでしょ?
( 一つ一つの解答に頷きながら、テレビで得た光景を思い浮かべつつ羨ましそうに。相手の素っ気ない態度にもまるで屈しないかのように自分もブラッキーの方を見ながら )
そりゃあ、君の強さは少し見ただけで分かったけどさー。引っ越して初っぱなからスカル団に目つけられたら嫌じゃん?多分、今頃スカル団の奴らはグズマさんの事で頭が一杯だから、今後個人の怨念を押し付けられることはないと思う!
( と自信たっぷりに述べ。ついでにスカル団がゴロツキでグズマがそのボスであることを付け加えながら説明し。 )
ねぇ、引っ越してきてばっかりでどこに行くの?

• No.16 by テオ  2017-11-29 21:00:43 

フレア団みたいなやつらってことか。どこの地方にもいるんだな。
( 地元のプリズムタワーを思い浮かべながら頷いて応えると、その後の相手の説明を聞いて納得したように相槌を打ち。何も考えていなさそうに見えてその実頭の回る相手の性格が垣間見えた気がして密かに感心しつつ、無邪気な問いかけには「散策。近所に何があるか、とかまだ全然知らないから」と先程より幾分丁寧に答えるも、ふと相手の相棒であるミミッキュが目に入ればわずかに目を見開いて。 )
──…その子、アローラのポケモン?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック