A3!MANKAI開花宣言!!

A3!MANKAI開花宣言!!

ぬし。  2017-11-25 20:22:55 ID:6f565de5c
通報

>1 ルール
>2 募集、レス禁解除

コメントを投稿する

• No.29 by 名無しさん  2017-11-28 22:09:00 

(/碓氷真澄で参加してもよろしいでしょうか?)

• No.30 by 匿名さん  2017-11-28 22:12:41 

(/太一くんで参加希望です!)

• No.31 by 茅ヶ崎至  2017-11-28 22:26:10 

>瑠璃川幸
テッテレレッテッテー。幸はプリンを手に入れた!あ、スプーンはキッチンの持ってきてな(指さされたプリンを気の抜けるような効果音と共に袋から取り出し差し出して。スプーンが入っていなかったのか取り残された他のスイーツを袋ごとテーブルに置けば「俺の分もよろ」と自分はコーヒーゼリーを手に持って)

>立花いづみ
はは、まあ監督さんらしいけど。夕飯はー…今日の担当監督さんだっけ?(確かに部屋の中はそこそこ温かくはあるが、と苦笑しては冷蔵庫に背中を預けるように立ちコーラの蓋を開け。夕飯は臣なら冷蔵庫、監督さんなら…カレーの鍋があるだろうと、これで片付けられていたらコンビニ直行だななんて)

>佐久間咲夜
はーい、たるち参上。咲夜、ここぽちってして(散らかった自室に鞄を放りスーツはハンガーへ、いつものスタジャンにスウェット、前髪を括ればゲームにログインしながら談話室へと戻って。気の抜けたセリフもそのまま咲夜の方へと歩み寄っては横にどかりと腰を下ろしスマホの画面を向け)

>三好一成
これ?これはシューティングゲーム。最近リリースされたからまだバグが目立つけど強化素材の泥率高いしグラ綺麗だよ(画面のwinの文字に満足げ、肩越しの一成にスマホを差し出す。空いた片手で目の前のテーブルに置かれたコーラを掴みつつ相手の反応を伺って)

>摂津万里
万里おつー…ところでお前、学校サボってゲームやってただろ。悪いけど、1位の座は渡す気ないから(談話室のソファーの上、聞こえた声にスマホから顔を上げることもなく返事、同じゲームをやっているのかランキング画面を開いては自分の下に並ぶNeoの文字を確認しドヤ顔で1位の画面をかざして見せる。大人気ない)

(/絡ませていただきました!似非なたるちではありますがよろしくお願いします)

• No.32 by 瑠璃川幸、立花いづみ  2017-11-29 00:14:28 ID:6f565de5c

瑠璃川幸
>咲也
良いんじゃない?役になりきれたと思うよ。
(相手に感想を求められるとすごい良かったと思うが普段から褒める事に慣れてないからかそっぽを向きながら上記を述べると)

>至
気抜けるからやめて。
(キッチンに向かいながら相手の効果音にため息をつきながら上記を述べると棚から小さめなスプーンを2つ取ると相手に渡して)

立花いづみ
>咲也くん
良かった、咲也くんの演技段々良くなってるよ!
(ふふっと笑いながら相手の事を褒めるとそういえばさっきプリンを買ってきたのを思い出して「咲也くんプリン食べる?」と聞いて)

>至さん
今日私が担当ですよ!
(今日の晩ご飯は自分が担当で相手に聞かれるとニコッと笑いながら上記を述べて、キッチンの方に行き「温めますね!」と言い)

>No.29さん
(/ありがとうございます!よければ絡み文をお願いします!)

>No.30さん
(/ありがとうございます!よければ絡み文をお願いします!)

• No.33 by 三好一成  2017-11-29 00:35:56 

>ゆっきー
そうだったんだー、じゃあおつピコだね!ゆっきーココアいれてくれるの?飲む飲んじゃうっ( 宿題をすまし終えた相手にウインクしながらお疲れの一言を言いその後ココアを作ってくれる事になり嬉しそうにそのまま台所に居る相手を見て )

>カントクちゃん
大丈夫大丈夫!こんな寒さオレにかかればへっちゃらりんりん( 苦笑いを心配していると捉え,笑顔で対応し ) そういえばカレーって一週間の中で一番食べてるような気がするけど毎回味とかアレンジしたりしてるの?( 一昨日の晩御飯もカレーだった事を思い出しふと味がと気になったのか質問をし )

>サクサク
ありがとん、サクサクも学校と練習おつピコちゃん。やっぱしサクサクは偉いね、そういう所もマジリスペクト!( 相手の熱心な姿を目にし気持ちがぎっしりと伝わり”オレももっともーっと頑張らないと”とやる気を出し)

>セッツァー
セッツァーおっかえりー!なになにまた何かのイベだったり?( 寮の扉が開き同時に相手の声がしたため談話室の扉を開け歩きスマホ状態の相手を見て質問し / 早速絡みに来ました宜しくお願い致しますっ! )

>いたるん
シューティングゲームなにそれ超おもしろそーじゃん!すげえ...圧勝すぎっしょ、てかいたるんのランク超やべぇ。( 相手のスマホ画面を見れば圧倒的すぎて一度は固まりつつスマホ上画面に反映されているランクを見て驚き)

• No.34 by 佐久間咲也  2017-11-29 10:53:11 

>至さん
わぁ、たるちさんの姿も素敵です!はい、いきます!…えいっ(オフのスタイルの相手を見上げると口許緩め、向けられた画面を眺めると恐る恐る人差し指近付けて画面をタップし)

>幸くん
良かった!幸くんも凄くなりきれてたから、俺も役に入りやすかったよ!(そっぽを向いてしまった相手を見ると不思議に思うも、褒められた事には嬉しく思い表情がぱぁっと明るくなって。素直な気持ちで相手の事も褒めると優しく見つめ)

>監督
えへへ、ありがとうございます!俺、もっともーっと頑張るのでこれからも見守って下さい、監督(少し照れ臭そうに笑みを浮かべながら言い、プリンと聞けばきらきらと目を輝かせて頷き。「食べたいです!」と元気良く片手挙げて)

>一成さん
一成さんにリスペクトされるの、嬉しいです!でも俺も、一成さんの事すっごく憧れてます!絵が上手な所とか、皆とすぐ仲良くなれちゃう所とか…いっぱいあります!(満面の笑みで口調を弾ませ、相手の目を見つめると憧れている所を上げていくも言いきれず。相手のやる気が伝わるとぐっと拳を握って「はいっ、一緒に頑張りましょう!」と告げ)

• No.35 by 七尾太一  2017-11-29 12:45:36 

all>
いっち、に…っとイテテ…もうちょい体柔らかくなんないっスかね〜。
(学校から真っ直ぐ寮へと帰り自室に荷物を乱雑に置けば、夕飯まで稽古を行おうと思ったためジャージーへと着替え。怪我予防のため入念にストレッチをはじめるも体は柔らかい方ではないので苦悶の顔を見せ)

(/許可して頂きありがとうございます!何卒よろしくお願いします。

• No.36 by 瑠璃川幸、立花いづみ  2017-11-29 15:48:11 ID:6f565de5c

瑠璃川幸
>一成
ミルクどのぐらい入れる?
(お湯を沸かしている途中に棚からマグカップを2つ出してココアの粉を入れて冷蔵庫から牛乳を出すと相手の方を向いて上記を聞いてみて)

>咲也
そ、なら良かった。
(相手の言葉を聞いて目線だけを相手にやれば上記を述べて、キッチンの方に行って一口サイズのチョコを2つ取ると「これあげる」と言い相手に渡して)

>太一
あれ、アンタも稽古?
(学校から帰ってくると特にやることも無くて軽く稽古でもしようかと思いジャージに着替えて稽古部屋に向かう途中相手の声が相手の部屋から聞こえてドアを開けると上記を述べて)

立花いづみ
>一成くん
そう?なら良いんだけど…
(相手がへっちゃらと言ってるなら大丈夫かと思い上記を述べて)
毎回アレンジしたりスパイスは変えたりしてるよ!
(相手にカレーの事を聞かれるとニコッと笑いカレーを作る時に使っているスパイスの小瓶を持つと上記を述べると「今日はバターチキンカレーにしてみたの!」と言い)

>咲也くん
うん!咲也くんの成長楽しみにしてるよ!
(相手の言葉を聞くとうなずき上記を述べて、プリンを2つ冷蔵庫から出して棚から自分と相手の分のスプーンを出して相手の元に戻って相手の前にプリンとスプーンを置いて「どうぞ!」と言い)

>太一くん
太一くん今から稽古?
(相手の部屋を通ると相手の声が聞こえてドアをコンコンッとノックすると上記を述べて、「良かったらでいいんだけど稽古見てもいいかな?」と聞いてみて)
(/絡み文ありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.37 by 瑠璃川幸、立花いづみ  2017-11-29 18:24:16 ID:6f565de5c

参加メンバー
・瑠璃川幸
・立花いづみ
・三好一成
・茅ヶ崎至
・佐久間咲也
・摂津万里
・七尾太一

keep
・碓氷真澄

です!
まだまだ参加者様を募集してます!

• No.38 by 碓氷 真澄  2017-11-29 19:33:51 

>太一
ストレッチだけでもうるさい……これ、臣から
(おやつを届けるよう頼まれ心底面倒臭そうに相手の部屋の扉を勝手に開け、一人でストレッチしている様子も騒がしいと感じ呆れたように溜め息を付けばスコーンが入った袋をずいっと差し出して)

>all
監督から返事がない……そういうとこも可愛いけど
(談話室の隅で壁にもたれ掛かりながらずっとスマホの画面を眺めており、ほんの数分前に愛する監督宛に送った20件ものLIMEのメッセージに返信が無いと項垂れては焦らされているんじゃないかと開き直りを繰り返して)

(/よろしくお願いします。)

• No.39 by 三好一成  2017-11-29 20:06:51 

>サクサク
ちょまそれマジ照れちゃうやばみ、そんなに褒められるとオレすげー調子に乗っちゃうよー!( 相手の瞳を見つめ返し沢山褒められ手で自分の髪をさわさわと照れ。相手のやる気満々の姿を見て微笑みながら『あ、でもでも休憩ターイムも忘れるのはエヌジーだからね』と付け足し )

>たいっちゃん
おー、そこに居るのはもしかしてたいっちゃんー?今から稽古するカンジー? ( たまたま稽古場を通りかかり扉が少し開いてたためそのままひょこっと入ると入念にストレッチする相手を見ては背後から声をかけ / ワンワンコンビ...!そして絡ませて頂きました!これから宜しくお願い致します! )

>ゆっきー
今日は甘いモノが恋しいから甘めでよろピコ!出来上がったらそっこーインステにアップしちゃおーっと ( 唐突に甘いものを口にしたいと思い要望を言えばポケットから携帯を取り出し慣れた手つきで触り )

>カントクちゃん
相変わらずカレーへのこだわりが強いねカントクちゃん、そんなに食べてて飽きないの? ( 相手のカレーへの思いに苦笑いし気になったことを質問して )

>まっすー
ん、どしたの?そんなにスマホとにらめっこしちゃってさ。( いつも通りスマホを触っているとなにやらぼやいている相手に気にかかったのか話しかけ / 早速絡みに来ました!宜しくお願い致します! )

• No.40 by 瑠璃川幸、立花いづみ  2017-11-29 20:22:20 ID:6f565de5c

瑠璃川幸
>真澄
…何やってんの。
(談話室で衣装を作ろうと思い談話室に入ると相手が居ることに気づいてジトーっと相手を見ながら上記を述べてソファに座り)

>一成
飽きないね、それ。
(お湯が沸いてマグカップにお湯を注ぐとミルクを入れて相手のところに行き相手のスマホを見て上記を述べて相手にココアを渡して)

立花いづみ
>真澄くん
ただいまー!
(先ほどまで足りない物の買い出しに行っており帰ってくると談話室の扉をあけて上記を述べて、「あ、真澄くん。ただいま。」とニコッと笑いながら言い)
(/絡み文ありがとうございます!よろしくお願いします!)

>一成くん
うん、好きだし飽きないよ!
(相手に飽きないのかと聞かれればうなずいて上記を述べて、コンロの火を消して「よし!これで完成!」と言い)

• No.41 by 佐久間咲也  2017-11-29 20:50:31 

>太一くん
あ、太一くん!俺も一緒に稽古してもいいかな?身体動かしたくて、(ジャージ姿で稽古場に向かうと微かに声が聞こえて、誰か先客が居るのだろうかと思えばひょこっと覗き。ストレッチをしている相手を見るとぱっと笑顔になって声を掛け)

(/絡ませて頂きました!似非な咲也ですが宜しくお願い致します!)

>幸くん
え、いいの?ありがとう!早速いただきますっ(手のひらに置かれた小さなチョコを見ると頬緩め、ぱくっと食べれば「美味しい!あ、俺何もお返し出来るもの持ってないや…ごめんね?」と申し訳なさそうに眉下げて謝り)

>監督
ありがとうございます!プリン久し振りに食べるなぁ、いただきます!(自分の前まで持ってきてくれた相手にお礼を言うとわくわくしてスプーンとプリンを持ち、両手合わせて一言述べればぱくっと口に運んで食べ)

>真澄くん
真澄くん、そんな所で何してるの?(周りの皆とわいわい話しているとふと談話室の隅っこに居る相手に気づき。気になればソファから立ち上がって歩み寄りながら声を掛け)

(/絡ませて頂きました!似非な咲也ですが宜しくお願い致します!)

>一成さん
ご、ごめんなさい!俺、思った事がすぐ言葉に出ちゃってて…(相手を困らせてしまったかと勘違いすれば慌てて頭下げながら謝罪し、相手からの注意を受けるとこくこくと頷いて聞き入れ。「気をつけます!適度に休憩とらないと、稽古に身が入らないですもんね」と笑い)

• No.42 by 瑠璃川幸、立花いづみ  2017-11-29 22:14:46 ID:6f565de5c

瑠璃川幸
>咲也
別にお返しなんていらない。
(相手の隣に座ってチョコを口に入れて相手の方を見れば上記を述べて、「頑張ってるみたいだし。」と言い近くにあった演劇の雑誌をパラパラ見て)

立花いづみ
>咲也くん
良いよ良いよ!私も久々に食べるな〜!
(ニコッと笑いながら上記を述べると手を合わせて「いただきます」と言い一口食べて「美味しい!」と言い)

• No.43 by 匿名さん  2017-11-30 11:11:58 ID:5985332e3

支援上げ

• No.44 by 瑠璃川幸、立花いづみ  2017-11-30 15:59:54 ID:6f565de5c

参加メンバー
・瑠璃川幸
・立花いづみ
・三好一成
・茅ヶ崎至
・佐久間咲也
・摂津万里
・七尾太一
・碓氷真澄

です!
まだまだ参加者様を募集してます!

• No.45 by 七尾太一  2017-11-30 18:44:50 

>幸チャン
あっ、幸チャン!そうっスよ〜幸チャンも一緒にどうっスかー?
(相手の声が聞こえては前屈ストレッチをすぐさまやめ、上記を述べながら嬉しそうにニコニコと笑顔で右手を横に大きく振りながら小走りで相手へと近づき)

>監督先生
はいっス!もちろんっスよ!
(ノックに気付き扉の方を見つめては入ってきたのが監督で少し驚きの表情を見せたが、稽古を見せて欲しいと言われると大袈裟にガッツポーズして見せ、立ち位置へとつき)

>真澄クン
…うわあっ!?も〜ビックリしたー!
えっ?これわざわざ届けてくれたっスか?ありがたいっス〜。ささっ、一緒に食べるっスよ!
(背後から声を掛けられると大きく体をビクリとさせるが相手に差し出されたものを受け取ると、まさかと言わんばかりの驚き様を見せ。と思えば相手の右手を掴み自分の机まで連れて行き、両肩をポンポンと叩き座る様促し)

>カズくん
カズくんっ!そうっスよ〜、カズくんも稽古して行くっスか?
(声がした方へ勢いよく振り向けばニカリと歯を見せた後、尚も前屈を続けながら相手に話掛けるがその指先は一向に足先へ届いておらず。)
(/こちらこそよろしくお願いします!)

>サックン
サック〜ン!もちろんっスよ、一緒に稽古やるっスよ〜!
(声を掛けられると嬉しそうに手を振りながら相手へと近づいていき、両手で拳を作り顔をずいっと近付けては声のトーンを上げそう言い)
(/こちらこそよろしくお願いします!)

• No.46 by 三好一成  2017-11-30 20:31:42 

>ゆっきー
オレの日課の1つだからね、ココアありがとん さっそく写メ写メ、せっかくだしゆっきーも一緒に撮ろうよー!( スマホをいじっていると目の前にココアが運ばれお礼を言えばインステ映えになる角度を探しぱしゃりとシャッター音を鳴らし )

>カントクちゃん
カントクちゃんの想いが凄い... まあ気持ちを込めて作ってくれてるんだしカントクちゃんには色々と感謝しなきゃね ( 楽しそうな姿を見ればカレーへの不満が次第に減っていき 『待ってたよん』とイスに座り待機して )

>サクサク
ちょ、頭あげなよサクサク!それになんで謝ってんのさ、オレふっつーに嬉しかったんだけど? ( 頭を下げて謝罪する相手を見れば慌てて肩にぽんと手を置きそのままハニカミ ) よかったー、サクサクは無理しそうなタイプだから心配してたんだよね。( 休憩をきちんと取ることに安心したのか軽く微笑み )

>匿名さん
(/支援あげありがとうございます!)

>たいっちゃん
んー、稽古する予定なかったけどたいっちゃんぼっちだとなんか寂しいしオレもやっちゃおーかな ( 稽古をやるか迷いながらも相手に近づき 指がつま先に届いてないのをみれば軽く笑いをこぼし 『よーし!オレが稽古の相手になるよん、ついでにストレッチも手伝うよ』と背後に回り )

• No.47 by 佐久間咲也  2017-11-30 23:12:54 

>幸くん
幸くんがいらなくても俺がお返ししたいんだ、今度何かあげるね!(いらないと言われてしまえばしゅんとなりかけるも諦めずに言ってにこにこ笑い。「…ありがとう、幸くんは優しいね」と口許緩め)

>監督
美味しいですね!甘くてぷるぷるしてます(ぱくぱくっと食べ進めながら顔を綻ばせ、自分の頬に片手添えると幸せそうに呟いて)

>太一くん
ありがとう!ふふ、太一くんと稽古出来るなんて貴重だから嬉しいなぁ、いつもは春組の皆と稽古してるから。宜しくね!(手を振り返せば元気な相手に癒されて頬緩め、相手と稽古するのが新鮮に思えるとわくわくしながら満面の笑みを向けて)

>一成さん
俺、一成さんを困らせたのかと思っちゃって…嬉しいって思ってくれてるなら良かったです!(肩に手を置かれると反射的に顔を上げて、相手の表情から察するとほっと安堵の息を吐きながら目尻下げ。「大丈夫です、無理する前にちゃんと自分で管理します!」と真剣な顔で宣言し)

• No.48 by 匿名さん  2017-12-10 01:19:20 

支援あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック