:   恋は幻。 ( 〆 )

:   恋は幻。 ( 〆 )

匿名、  2017-11-20 22:26:38 
通報

\  特定の方以外立ち入り禁止  /

───Tell me what love is all about.

コメントを投稿する

• No.1 by  名無し。  2017-11-21 18:02:22 

(/ お招きいただきありがとうございます、お声がけさせてもらいました某亜募集板>>2068の名無しでございます…!この度は参加の希望を受理してくださりありがとうございます!ご期待に応えられるよう精一杯善処し、また目一杯楽しむ所存であります。これからよろしくお願いします! )

• No.2 by   匿名、  2017-11-21 20:45:35 

( / お待ちしておりました、御足労頂き有難う御座います…!いえいえ、此方こそこの様な私得な募集にお声掛け頂き感情の極みです。当方もご期待に応えられる様力の限りを尽くす所存ですので何卒宜しくお願い致しますね!そして、キャラクターについてなのですが、お互いのプロフィールの前に確認しておきたいので、どの様な男性をご希望かお伺いしても宜しいでしょうか? )

• No.3 by  名無し。  2017-11-22 00:07:08 

(/ 了解致しました!お願いしたいキャラクターの属性につきまして、当方所謂“ギャップ”が大変好みでして、今回は俺様だけど恋愛は初心者、といった性格をお願いしようかなあと考えています。勿論他の形でギャップがある性質も萌える質ですので、主様の息子様の性格を鑑みて変更・修正することも十二分に視野に入れております。年齢や職業についても同じように考えておりますが、上記の性格で作成するならば学生よりも社会人の方が恋愛初心者の性質が活きるかな、とぼんやり思っています。
よろしければ、主様のご希望されるキャラクター像の方も伺わせてくださると嬉しいです…! )

• No.4 by   匿名、  2017-11-22 17:02:04 

( / ご丁寧な解説有難う御座います!ふむふむ、確かにギャップはとても魅力的な要因の一つですよね…!承知致しました、俺様系で恋愛に初心な性格の男性をあまり操った経験が無いので今からワクワクしております。当方も学生恋愛より社会人の方が遣り取りの幅が広がるかと考えておりました故是非そうさせて頂ければな、と!
了解致しました!此方から希望したいキャラクターにつきましては、個人的に関西弁が非常に好みでして、性格は飄々とした感じの男性をお願いしたいと思っております。勿論、関西弁については完璧な方言でないといけない、といった事は全く御座いませんのでどうか難しく考えずに、分かる範囲内で結構です。当方も提供が難しい場合や貴方様の息子様との相性等で変更、修正も可能ですので!
又、プロフィールについてですが、想像されている口調になるべく近付けたいので、「」で台詞を添えて頂けると有難いです…! )

• No.5 by  名無し。  2017-11-23 18:36:10 

(/ プロフィール作成の時間が作れず、取り急いでお返事だけ失礼します…!
ほほう、関西弁…!方言素敵ですよね、当方もとても魅力を感じます。幸いなことに関西弁のキャラクターは以前に何度か経験がありますので、似非ではありますが何とかそれらしく提供できると思います。性格についても把握致しました、プロフィールを拝見するのが今から楽しみです!
なるほど!確かに台詞があると口調に加えて人物像も分かりやすくなりますものね。台詞の件、了解致しました!
嗚呼、一つ思いついたことがあるのですが、折角ですからもしよろしければ当方のキャラクターの名前をつけて頂けませんでしょうか?勿論ただの思いつきですのでどちらになっても異論ございません故、どうぞ気楽に考えてくださいね。 )

• No.6 by   匿名、  2017-11-23 23:25:43 

( / お気遣い有難う御座います、プロフィールは急ぎではないので其方様のペースでゆっくり作成なさってください下さいね…!
あわわ、そんな大役(?)を自分に任せて頂けるとは光栄の極み!お名前の件了解致しました。プロフィールを拝見してからと思ったのですが、それだと作成し辛いかもしれませんので先に提案させて頂きますね。もしお気に召されなかった場合は、遠慮なく其方で考えて頂いたお名前を使って貰って構いませんので、飽くまで一つの意見として捉えて下さればと思います!

お名前の候補:黛 大雅(まゆずみ たいが)、鬼無 仁(きなし じん)、久我 昴(くが すばる)

又、此方のプロフィールが完成致しましたので、簡単なものではありますが一先ず提出させて頂きますね。不備や改善点、改善点等御座いましたらご指摘の方宜しくお願い致します。 )

「 ホンマしゃァないのう、お前は。俺が手取り足取り教えたるわ…なァんてな。 」
「 おわッ!何すんねん**ェ!心臓に悪い事すンな言うとるやろ! 」

蛇穴 英二( さらぎ えいじ ) / 26y

アッシュグレーのさらさらミディアムヘア / 前髪はセンターパート / 焦げ茶色の瞳 / 切れ長だが気怠げな半開きの双眼 / 身長179cm / スレンダー体型 / すらりと長い脚に猫背 / 黒のハイネックに同色のスキニーパンツ、グレーのテーラードジャケット / 左耳にハート型のシルバーピアス
掴み所のない飄々とした関西人 / 心を許した相手にはひょうきんな一面も / ノリ良し / 案外頭がキレる / 頼れるお兄さん / 自称イケメン / 独占欲強め / 普段は冷静なものの、予想外のハプニングや押しに弱かったりする
一人称「俺」、二人称「お前、自分、名前呼び捨て」 / お洒落には気を遣っているらしい / ハート型のピアスはお洒落だと思って付けているが周囲からのウケはイマイチ / 得意料理はたこ焼き / 好きな食べ物はチーズケーキ

• No.7 by  名無し。  2017-11-25 19:57:00 

(/ ここまで話が進んでいて、魅力的なプロフィールまで完成させてくださったのにも関わらず大変、大変申し訳ないのですが、お相手させて頂くことができないようになってしまいました。私事ですが当方学生でして、この度保護者から成績が良くなるまで端末の使用を禁止されてしまいまして……。主様とのやりとりを本当に楽しみにしていたので残念でなりません。未だ設定を固めている段階であることに加えて、当方がこちらに戻ってこられる時期が未確定ということで、待っていて頂くのは心苦しいことこの上ないので、お相手は解消させていただいて、主様の熱が冷めぬ前に新しいお相手様と素敵なやりとりを実現してくださればと思います。
このような私情でご迷惑をお掛けてしてしまって申し訳ありません。失踪だけは避けたいと思い、大急ぎでこちらを拵えているので稚拙で言い訳がましくなってしまっていることを重ねてお詫びさせてください。主様が良縁に恵まれますことを願っています。 )

• No.8 by   匿名、  2017-11-25 22:18:25 

( / 態々ご報告有難う御座います。当方も貴方様との遣り取りを心待ちにしていた為、非常に無念ですが学生生活に支障をきたしては元も子も有りません。此方の我が儘にお付き合い頂いたのにも関わらず、ご満足頂ける結果を出せず申し訳御座いませんでした。お相手解消という結果になってしまいましたが、又何かご縁があればその時は宜しくお願い致します。最後になりましたが、お相手有難う御座いました。貴方様が良縁に恵まれます様願っております、有難う御座いました…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック