【 ラブライブ! 】磁 力 が ず る い っ !

【 ラブライブ! 】磁 力 が ず る い っ !

とくめいさん 、  2017-11-18 17:49:40 
通報


ㅤㅤ「 こ っ ち 見 て る ? 」
ㅤㅤ 『 こ っ ち 見 な い で ! 』



*


((募集)) 矢澤にこ


((提供)) 西木野真姫


*


( ! )諸注意

○セイチャットルール厳守
○ロルの長さは中以上
○1週間無言でリセット
○声がけは伽羅口調で



*

良縁を願って募集開始・・・!


コメントを投稿する

  • No.1 by 矢澤にこ   2017-11-18 19:20:34 

参加希望しますがまだ募集していますか?

  • No.3 by 矢澤にこ  2017-11-18 20:22:25 

何が好きなのかは人それぞれよ。口出ししないでちょうだい(ジト目で見て)
先客がいるようだけれど...私も参加を希望するわ(先客がいることに少し不安そうな顔をするが腕を組みながら相手の返事を待ち)

  • No.4 by とくめい、  2017-11-18 21:23:37 

>>1

参加希望ありがとうございます・・・!しかし、諸注意の欄に 声がけは伽羅口調で と表記してあります。相性の関係もありますので、申し訳ありませんがロルを回していただけないでしょうか・・・?宜しくお願いします。

  • No.5 by とくめい、  2017-11-18 22:08:17 

>>1

重ね重ね申し訳ありません。誠に勝手ながら、本日中に反応がなかった場合、縁を切らせていただきます。ご了承ください。

  • No.6 by 矢澤にこ  2017-11-19 00:30:04 

.....。まだ募集してるかしら...?
(部室のドアからひょっこりと顔を出してはツインテールを揺らして、誰かいないかきょろきょろと警戒した様子で)

  • No.7 by 西木野真姫、  2017-11-19 07:40:20 

>>3
・・・にこちゃん、遅かったわね。でも、私が探してたにこちゃんは貴女じゃなかったみたい。ごめんなさい。( 相手の存在に気づくなり、やや斜め下を見ながら申し訳なさそうにそう告げて。 )

  • No.8 by 西木野真姫、  2017-11-19 07:47:52 

>>6
ええ。
( 相手の問いかけに短めにそう答えると、「早く入ってきなさい」と手招きして。近くにあった椅子に腰掛けて、いつものように赤い髪の毛先をくるくると指で巻きながら相手を待機し、 )

  • No.9 by 矢澤にこ    2017-11-19 10:28:07 

真姫ちゃん、今、帰りなの?
にこが一緒に帰るのを付き合ってあげようか?(学校前で真姫ちゃんを見かける手を振りながら近づいて真姫ちゃんを挑発するように自分の口元を人差し指で触り色っぽく微笑み

  • No.10 by 西木野真姫、  2017-11-19 13:38:42 

そうだけど・・・まさか待ち伏せしてたの?(放課後、音楽室に寄って新曲を考えていたため、片手にはノートを抱えて。なかなかいいアイディアが思いつかず、案外進まなくため息混じりに校門から出ると、そこには相手の手を振る姿が見えたため、自分のことを待っていてくれていたのか、という期待を密かに抱きながらそう問いかけては、その動作に若干引きつつも「キモチワルイ」と呟き。)

  • No.11 by 矢澤にこ   2017-11-19 19:01:36 

は~~、そんなわけないでしょう
たまたま通りかかっただけよ
なんで真姫ちゃんを待たないといけないのよ(一時間校門前で真姫ちゃんを待っていたのを隠すように横を向いてでも鼻が寒さで赤くなっていて小さくくしゃみをして

  • No.12 by 通りすがりさん  2017-11-22 15:00:12 

参加したいです!!

  • No.13 by 西木野真姫、  2017-11-22 16:55:59 

そう。・・・まあ一緒に帰ってあげてもいいけど?
( 相手が嚔をするのを見ては、本当は強がっているんだという事を察知して。"一緒に帰りたい"となかなか素直に言えずに、ツンという表情で少し上から目線でそう言えば、足早に歩き出して 。 )

( / 背後より失礼します。背後の事情により、更新が遅れて大変申し訳ありません・・・。もし宜しければ引き続きお相手宜しくお願いします。 )

  • No.14 by とくめいさん、  2017-11-22 16:57:19 

>>12 通りすがりさん

参加希望ありがとうございます。しかし、申し訳ありません。先客様がいらっしゃいますので、今回はお断りさせて頂きます。また何処かで縁がありましたら宜しくお願いします。

  • No.15 by 矢澤にこ    2017-11-27 17:20:58 

何よ、上から目線で……
でもありがとう、真姫ちゃん……(不機嫌そうにしながら真姫ちゃんの後を追いかけると真姫ちゃんの腕に抱き着いて顔を赤らめて真姫ちゃんに聞こえるか聞こえないかの小声でお礼を伝えて

  • No.16 by 西木野真姫、  2017-11-27 21:03:04 

ヴェェ・・・
( 不意に腕に抱きつかれると予想もしていなかった行動に吃驚しながらこちらも頬を赤らめて。嫌な気はしなかったが、街ゆく人に見られるのに少し抵抗があり、ささっとその腕を解いて。「こ、このあとどこか寄っていく?」と少しぎこちなさそうにそう相手に問いかけて 、)

  • No.17 by 矢澤にこ    2017-11-28 07:31:51 

なあに?
真姫ちゃんたらデートの申し込み? 
良いわよ、真姫ちゃんのデートに付き合ってあげる(真姫ちゃんに腕をほどかれると寂しそうにして真姫ちゃんが何処かに遊びにいかないかと言われると自分の腕を後ろで組んで嬉しそうにニコニコしながら真姫ちゃんの顔を覗き込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック