巡り合いは運命と共に/―おりじなる―(■男1女2■募集/NL)

巡り合いは運命と共に/―おりじなる―(■男1女2■募集/NL)

ぬし。  2017-11-17 19:47:25 
通報





  (( 僕は君に恋をしました。))



    ━━━━━━━━━━


 
     ◆ 注意事項≫1◆

     ◆ 募集覧 ≫2◆

     ◆ ぬしPR ≫3◆



    ━━━━━━━━━━
     

     まだレス禁止。!




コメントを投稿する

  • No.10 by ぬし。  2017-11-18 00:23:22 



>9様。
( /早速、プロフィールありがとうございましたっ。素敵で可愛らしい娘さんで。此れから絡むのが楽しみですっ此れから宜しくお願いしますノ!えっと其処なんですが四人は同じ地域で中学高校からの知り合い、同級生にしておきましょう。その方がやり易い感じがしますっ。職柄などは自由なので学生でなくても社会人でも大丈夫ですっ。)


  • No.11 by 匿さん  2017-11-18 00:48:48 






>>10 ぬし。様

( /此方も絡むのが楽しみで早く始めたい位です!中学から一緒であれば親しい関係と言う事で気軽に絡めそうですっ!そうだったのですね。でも、大学生で美容師の卵として地道に夢を追う子にしたかったので! 人数は揃ってから再開にしますか?? )



  • No.12 by 廣崎 奎太  2017-11-18 01:31:45 



>匿さん。

(/ 参加許可を送った方から順に絡んでいきましょうかっ。待たせちゃうのも悪いのでっ。取り敢えず絡み文は此方から貼らせて頂きますのでこんなやつですが宜しくお願いしますノシ。)


 絡み文

今日のメシ何も考えてねえや。んーどうするかなあ。あ~と、カツ丼、カレーにオムライス…うーん

( 本日、何とか寝坊せずに日中は学校とバイトは調べて見れば休みであった為、大学帰りに駅前商店街を一人歩く青年は、腹を擦りながら今夜の御飯のことを考えていて、思い浮かぶものを頭に浮かばせ一人辺りの様子を見乍、ヒントに為る物を人知れず探しておりふと寒い日には鍋だと思い浮かべ食材はきっと自宅にほぼあるはずだと取り敢えず、運動がてら無い物を買いに商店街のスーパーに小走りで向かい )




  • No.13 by 浅野 琴美  2017-11-18 07:31:33 





>>12 奎太くん


( / 畏まりました!その様な形式で皆様に絡んで行きます。私もロルテの絡み文で可能であれば貼らせて頂きたいと思います。絡ませて頂きますね!)


1週間分の材料だけ買ってこよ。ーーー廣崎さん?
( 大学は一限のみで直ぐに終わり帰り際商店街付近を通り掛かれば冷蔵庫の中何もない事に気付き、バイトも休みの為買い出しに行こうと向かって居ると懐かしい人物を見掛け間違っていると困るのか少々よそよそしくゆらりと近付き肩より下右腕を触り下から覗き込む様に尋ね 。)





  • No.14 by 廣崎 奎太  2017-11-18 09:26:38 



>浅野さん

ハア…あ、あれ?その声はもしや…

( 耳にはイヤフォンを付けて買い物がてら軽い運動している中、商店街を走りふと声を掛けられてしまうとちらり貴女に気付き軽く走る速度を緩めればぴたり止まりぽかんとしていれば此方も何だか懐かしい感じに刈られて昔の面影が懐かしさを増して来るとはっとした表情を思い浮かばせ、「もしかして、同じクラスだった浅野琴美さんだよな?」と此方からも問い掛けて )

(/ はい、その様にしていただければ幸いでございます!では、背後は此れにてドロンさせて貰いますが、何かあったら直ぐに呼んで下さいねっ。とんで参りますのでっ。ではではノシ~)


  • No.15 by 浅野 琴美  2017-11-18 12:50:54 






>>13 奎太くん


そうだよ。久しぶりだね!やっぱり廣崎くんだった。

( 彼がイヤホンしてた事に気付かなかったが不安な気持ちで訪ねてみてから合ってた事でホッと胸を撫で下ろし安心した声色を漏らし。「廣崎くんランニング中?」視界に入る姿から捉えられる言葉を探し首を傾けて聞いては何故か中学時代の面影を残すが身長が高くなって懐かしさを彼を見つめ浸って。)

( / 畏まりました。何かあればお呼びいたしますのでよろしくお願いします。これにてドロンノシ。)





  • No.16 by 廣崎 奎太  2017-11-18 17:26:42 



>浅野さん

へえ、すげえ久々だな。まさかこんなとこで浅野さんに逢うとは思わなかったぜ。

( やはり己の目には狂いは無かったと昔の同級生に偶然逢うとは思って居なかった為、懐かしさで感激して。軽く額に汗をかいた部分をタオルで拭い、貴女からの問いかけに頷き「そうそう、なんか買い出しに行こうと思って運動がてらになあ。浅野さんは?」と応対し貴女にも何をしているかを問い掛けて )


  • No.17 by ぬし。  2017-11-18 18:14:11 



   >> メンバー覧 。<<

  ━━━━━━━━━━━━━━


    男子1廣崎奎太>3

    女子1浅野琴美>9

    男子2 募集中

    女子2 只今、キープ中


  ━━━━━━━━━━━━━━






  • No.18 by 浅野 琴美  2017-11-18 19:32:08 





>>16 奎太くん

高校は別々だったから中学生振りだよね。私も偶然でも廣崎 くんに会うとは思わなかったから吃驚したよ。
( 感激した勢いで両手指の頭を合わせ偶然な再会に眼を丸くしつつ明るい声色で軽く首を傾け上記を述べ。己の予想が当たると何度か頷いてから買い出しと言う言葉を聞き取り「やっぱりそうだったんだ!買い物!?私も丁度一週間分の食材買いに来た所なんだ。この後予定なければ…お昼どうかな?食べてたらお茶でもいいし。」買い物後の事で色々話したいと思い思わずお誘いをしてみて。)



  • No.19 by 廣崎 奎太  2017-11-18 19:49:33 




>浅野さん

そうそう、中学卒業後から一度も逢って居ないから懐かしっ!、ああ良いぜ。ちょうど腹へってやばかったし。

( うんうんと貴女に同意擦るように応えて、中学時代を思いだし乍何だか雰囲気も大人びたなあと垢抜けた貴女を見てはにっと歯見せて笑い。本来の目的であるスーパーを前にして折角同級生との再会を祝うべく食事了解。「取り敢えず、なんかうまい店探そうぜ。浅野さん何食いたい気分?」と自炊鍋からすっかり気分は外食に為り久々に楽しくなり意見問い掛け )



  • No.20 by 浅野 琴美  2017-11-18 20:50:10 





>>19 奎太くん

わぁ、本当よかった!パスタ食べたい気分なんだよね。でも、でも…男のコってご飯派とかあるから_
( 懐かしんでいれば買い物前に食事を行こうとの返答に手を合わせ安堵してから、今の気分を彼に伝えるが男女の食の好みは異なる事がある事に気付き眉を八の字に下げ首を傾けて尋ね。「ご飯食べ終わったらお互い買い物するみたいだからスーパーでも行こう。」なんて次の行動を考えて満悦な笑みを浮かべ述べて。 )



  • No.21 by 廣崎 奎太  2017-11-18 23:56:49 



>浅野さん

パスタかあ。為るほどなあ、俺は特別拘りは無いからパスタでいいぜ?取り敢えず移動しよう。

( 貴女の提案にふむふむと頷きつつ。取り合えず空腹である腹を満たしたいと思えば腹を擦り貴女のリクエストに了解し、此処に居てもラチは開かないと思い場所移動を提案してパスタ店を探しながら貴女のその後の提案に「ああ、そうか浅野さんも買い物するんだったなァ。じゃあメシ食ったら買い物だな。」と乗りつつ漸くお洒落そうで美味しそうな店を発見し此処はどうかと尋ね )




  • No.22 by ぬし。  2017-11-19 01:55:12 



(/ キープされていた女子2は一日立ちましたので残念ながら解除させていただきます。男女2共に募集いたします)


  • No.23 by 浅野 琴美  2017-11-19 05:45:24 






>>21 奎太くん

成る程。なら、良かったよ。あそこのお店お洒落な感じ!そこに行こう
( 異性の好みは人それぞれと思い左手を拳作り右手のひらにポンっとし納得。彼がお店を探してれば己もと一緒に探すが一歩遅く聞かれたお店に眼を向けるとお洒落な外観、提案に賛成し小首を傾けそのお店に足を進め。「私も買い物まだだったんだよ。そうしよう!」へらりと笑いを見せて頷きつつお店の扉を開け店員の声が響き。 )



  • No.24 by 廣崎 奎太  2017-11-19 18:21:53 



>浅野さん


えっと二人。席は窓際で。

( 店の中に入れば貴女言っていた通りのお洒落で雰囲気もいい感じであり、ウェイトレスがこちらに向かって来ると人数と場所を希望して、「2名様、此方へどうぞ」と窓際に案内されて意外と見張らしも良くいい席に案内され二人は座りメニューを取れば「浅野さん何にする?俺は茄子と挽き肉のボロネーゼかな。もち大盛!あとはサラダと食後にブラック珈琲。」とメニューを貴女に差し出し先に選ばしてあげて己は何となく決まっているのかお冷やを飲み貴女が決まるのを待ち )





  • No.25 by 浅野 琴美  2017-11-19 19:53:40 






>>24 奎太くん


( 店員に案内されると窓際の席に向かい合わせに座ってから腰を下ろしてメニューを開き食べる物に悩むが、好きな"ナポリタン"に目が食い付き、「私はナポリタンとサラダに食後にカフェラテ貰おうかな。」メニューを閉じると彼に伝えれば待たせてしまったと申し訳なさそうに"遅くなってごめんね"と眉を下げ謝罪し。)



  • No.26 by 廣崎 奎太  2017-11-19 20:35:06 



>浅野さん

何で謝ってんだよ。きにしてないって。取り敢えず、決まったし頼もうぜ?

( メニューを決めている中、友人から誘いが合ったが貴女から急に謝罪されるとクスッ笑い気にしないように言えば、店員を呼び出し、「ナポレオンとボロネーゼの、サラダセット2つと、あとは食後にカフェラテとブラック珈琲。御願いします。」と己が纏めて注文し、何とか済ませると貴女と会話をしようと此方から「まさか浅野さんに逢うとはなあ。浅野さんって今なにしてるの?」と問い掛けて )


  • No.27 by 浅野 琴美  2017-11-19 22:47:33 






>>26 奎太くん

ありがとう。そうだね、気を取り直して頼もう!
これ下げて下さい。
(決める事に少々遅い事に気にしてないっと言われ肩を竦め微笑んでお礼をし首を頷かせ呟き、料理を頼んで貰うと彼の前にあるメニューを取って2つ重ねて店員に渡し。「私も吃驚したよ。私は今大学通いながら通信と美容室でバイトしてるんだ。廣崎 くんは何をしてるの?」口許に手を添え己が何をしてるかを説明しては問いかけ返し。 )




  • No.28 by 廣崎 奎太  2017-11-19 23:51:23 



>浅野さん

へえ~…、通信とか美容室にバイトかあ。色々してんだな。俺は、大学に行きながらひたすらバイト生活してる感じ。

( 貴女の近況を耳に摩れば成程と感心をしながら話を聞きながら、貴女から問い掛けられると己の近況も貴女に説明し、注文した品がサラダからスープ迄に目の前に運ばれてくれば「あ、なんか来たから取り敢えずたべようぜ。あぁ~…腹減ったあ。じゃあ頂きますっ」空腹故に 来たものを合握してはフォークとスプーン取り食事を始めて、すると頼んだナポリタンと大盛のボロネーゼが目の前に置かれて貴女との食事が始まり )


  • No.29 by 浅野 琴美  2017-11-20 06:01:49 






>>28 奎太くん


美容師になれるかの挑戦中。ひたすらバイトはでも すごい事だよ!自立感あるし…
(夢である事を口許を開き話しては仕事を頑張ってる所に素直に感心。目の前に並ぶサラダセットを見つめ此方もフォークとスプーンを取って「お腹ぺこぺこだし先に食べちゃお。いただきます!」っと合掌して食べ始ると頼んだパスタも到着し黙々と食べて数分後、残り少なくなり最期の一口を口にすれば「美味しかったね!ごちそうさまでした。」お腹に手を添え満足気な表情を浮かべ問い掛け。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック