良 い コ × 悪 い コ  

  良 い コ × 悪 い コ  

 主   2017-11-17 18:11:56 
通報








良いコ × 悪いコ = カップル








(  /  レス禁止  )








                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by  主   2017-11-17 18:18:12 










(  1  )


 真面目なコも不真面目なコも、優等生のコもヤンキーのコも、良いコも悪いコもみーんな青春楽しんじゃえ ! 成績とか性格とか全部関係無いの ! 高校生には青春を楽しむ義務が有るんだから !








(  /  レス禁止  )








                  .

  • No.2 by  主   2017-11-17 18:32:11 









(  2  )


 A  /  冷徹な真面目くん
 B  /  男たらし尻軽ちゃん


 C  /  苦労人委員長ちゃん
 D  /  女たらしチャラ男くん


 E  /  爽やか優等生くん
 F  /  猫被り小悪魔ちゃん


 A × B = カップル
 C × D = カップル
 E × F = カップル


(  /  主はCちゃん頂きます  )








(  /  レス禁止  )








                  .

  • No.3 by  主   2017-11-17 19:40:29 









(  3  )


 ・ 豆ロルのみ可
 ・ 空白愛用者様
 ・ ドッペル有
 ・ 相性重視
 ・ keep24時間
 ・ 指定カップル有
 ・ 不要記号使用禁止
 ・ 皆愉快に楽しく !








(  /  レス禁止  )








                  .

  • No.4 by  主   2017-11-17 19:44:37 









(  4  )


 名前  /  和名 (  読み  )
 伽羅  /  A~F
 性別  /  
 年齢  /  16~18歳
 性格  /  募集要項に沿って
 容姿  /  学校指定の制服有
 備考  /  その他諸々








(  /  レス禁止  )








                  .

  • No.5 by  主   2017-11-17 20:01:30 










(  5  )


 名前  /  佐野響花 (  さの きょうか  )
 伽羅  /  C
 性別  /  ♀
 年齢  /  18歳
 性格  /  一言で言えばしっかり者の苦労人。世話を焼くのが得意でついつい癖のある人に構いに行ったり仕事を進んで引き受けたり根っからの良い子。但し甘えたり素直になることが苦手で見栄を張ったり強がったり。恋愛に対しても消極的で自分から好きを表現したりすることは殆ど無い。
 容姿  /  染めたことが無い綺麗な黒髪は肩に掛かる位の長さで前髪は緩く右流し。大きな二重の瞳で四角いフレームの黒縁メガネを掛けている。制服は気崩すことなくスカートも指定の膝辺りの長さ。身長は156cmと至って平均的。女性らしい体型で少しむっちりしているが太っている訳ではない。
 備考  /  一人称は私、二人称は君、貴方、くんちゃん付け。風紀委員長で身だしなみはきっちりと。成績も優秀で言うことはほぼ無い。しかし運動神経は余り良くない様で体育だけが苦手教科となっている。料理は一応出来るが味は余り宜しくない。但し本人が味音痴の為その事には気付いていない。








(  /  レス解禁  )








                  .

  • No.6 by  匿名  2017-11-17 20:17:16 




( / 素敵トピ…!宜しければFちゃんのkeepをお願いします。 )



  • No.7 by  主   2017-11-17 20:33:13 









>6

(  /  ありがとうございますッ … ! Fちゃんのkeep了解致しました。  )








                  .

  • No.8 by  匿名  2017-11-18 16:26:36 




( / >6の者です。pfがまだ完成しておらず、更に20時までに提出出来そうにないのですが今日中までkeepを延長して頂くことは可能でしょうか?誠に勝手ながら、ご検討頂けますと幸いです。 )



  • No.9 by とくめー  2017-11-18 20:06:12 




(/素敵とぴー!宜しければEくんのKeepお願いします!)



  • No.10 by  主   2017-11-18 20:11:02 









>8

(  /  確認が遅くなり申し訳ないですッ … ! keep延長了解致しました、それでは今日の24時迄に提出をお願い致します。  )


>9

(  /  お褒め頂き光栄でございますッ ! Eくんのkeep了解致しました。  )








                  .

  • No.11 by  匿名  2017-11-18 22:55:07 




名前  /  立花愛莉 (  たちばなあいり  ) 
 伽羅  /  F 
 性別  /  ♀
 年齢  /  18歳 
 性格  /  計算高く八方美人な猫被り、先生生徒、男女問わず愛想良く振る舞う。ただ仲良くなるにつれて外面が剥がれてしまいがちで、また調子を狂わされるとぽろりと出てしまうことも。しかし面倒見の良い面も持ち合わせており、親しい相手に対しては何やかんやと言いつつも手を貸す。
 容姿  /  艶のある黒髪は一見染めていないように見えるものの、実はピンクのインナーカラー入りで内巻きボブヘア、前髪は眉がぎりぎり隠れる長さ。ぱっちりした瞳に小振りな唇、今時の女子高生らしくメイクもばっちり施してある。普段は隠れて見えない耳元にはピアスが一つずつ。制服に加え冬季は少し大きめのグレーカーディガンを羽織り、スカートは膝上15cm程の丈、足元はハイソックスにローファー。身長151cm。
 備考  /  一人称「 愛莉 / 私 」二人称「 君 / 〜ちゃん、〜くん 」。運動も勉強もそこそこ出来るものの、数学が苦手で大抵は赤点ぎりぎりか赤点か。一人っ子な上両親が共働きであるためか案外家庭的であり、炊事洗濯は手際よくこなせる方。


( / >6です。keep延長の承認ありがとうございます、大変お待たせしました…!pfの方完成致しましたので提出させて頂きます。不備等ございましたら遠慮なくご指摘ください。ご確認お願い致します! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック