曲者揃いの芸能事務所で…[3L/人数制限・指定あり]

曲者揃いの芸能事務所で…[3L/人数制限・指定あり]

謎の人  2017-11-17 16:45:12 
通報
芸能プロダクション
【流星-りゅうせい-】
此処には美男美女の所属芸能人が居る…まあ、一応俺もその一人。あ、今自分で言うなよって言った奴居んだろー?ちょっと前に出ろ、力の限り抱き締めてやるから( ボキボキと拳鳴らし 、 満面笑み )
と、でもこの芸能事務所ってさ?所謂裏表の激しい奴ばっかなんだよねー。どんな奴かって?アンタ性急だな、ちょっと大人しく座ってろよ( 頭ぽん )

――――

テレビで見ない日が無い芸能人達が数多く所属する芸能事務所【流星プロダクション】略して【流星プロ】
誰もが振り向き、誰もが見惚れる美男美女揃い。テレビでの爽やかさ、色気、気品、優しさ…何れをとっても一流。
しかしこの芸能人達、実は裏表の激しい曲者揃いだったのです…!

――――

☆本体喧嘩ダメ絶対!(キャラ同士はOK!曲者揃いだし←)
★ロルは豆~短(長ロル回したい人が多い場合は個人カテかオリジナルに長ロル専用トピ立てようと思いますので、お気軽にお申し付け下さい)
☆基本的なセイチャマナーは厳守!
★カップル成立後は個人部屋に移動も可…ですが、コッチにも顔出して下さい!お話したいですっっっ!
☆途中キャラ増加あり。
★空白や改行は基本的にあまり使用しないで頂きたいです。

☆ドッペルあり。
★キャラが多い為、全員への一度返信はお止め下さい。一~三人位ずつのレスでお願いします。
☆即レス可。
★ご質問は随時お受け致します。

>1 募集キャラ
>2 主キャラpf

~しばらくお待ち下さい~

コメントを投稿する

• No.1 by 募集キャラリスト  2017-11-17 17:16:29 

(A) 俳優♂
表の顔は爽やかで人当たりの良い聡明男子。裏の顔は腹黒で他人を見下した守銭奴。

(B) 俳優♀
表の顔は穏やかで少し天然なほんわか系家庭的女子。裏の顔は面倒臭がりで甘えん坊なぐうたら系干物女。

(C) 舞台俳優♂
表の顔は甘い声と甘い台詞でファンを酔わせるホスト系男子。裏の顔は女性恐怖症で男の背中に隠れてる事が多いコミュ症。

(D) 歌手♀
明るくノリが良いThe世界一可愛い近所のお姉さん。裏の顔は明るく悪ノリが過ぎる悪戯好き。

(E) 声優♂
表の顔はイケメン声に容姿端麗で歌も上手、加えて冗談も言える明るい常識人。裏の顔は自信たっぷり、他人を小馬鹿にしがちな俺様。

(F) 声優♀
表の顔は老若男女様々な声を出せる七色の声を持つ大人しめ女子。裏の顔は男性の前では変貌するあざとい系ぶりっこ。

(G) アイドル♂
二名/自由枠

(H) アイドル♀
三名/自由枠

(I) タレント♂
一名/自由枠

(J) タレント♀
一名/自由枠

(K) 漫才師♂
二名/自由枠

(L) アナウンサー♀
一名/自由枠

(M) お天気お姉さん♀
一名/自由枠

• No.2 by 謎の人  2017-11-17 17:40:16 

「俺が来るまでイイ子にしてたか?フン、聞こえないな…お仕置きだ。俺の声でお前らを…溶かしてやるよ」
『ア゙ア゙?俺が素であんな歯の浮く様な台詞言える訳ねーだろ、飲まなきゃやってられっか!』

名前/五十嵐銀
読み/イガラシ ギン
芸名/ギン
年齢/24歳
容姿/銀髪ウルフ。実際は翡翠色の瞳だが、仕事中は紫のカラコンを使用するキツく吊り上がった切れ長な目元。小麦色の肌。均等の取れた細マッチョ。身長は180cm。
性格/芸能人として見せる表の顔はオラオラ系だが甘い台詞とクールな俺様。裏の顔はかなり粗暴な口調が目立ち、またかなりの酒豪な不良系。仕事をするのも酒を飲んだ勢いでやっているらしく、シラフでは恋愛未経験という事も有り結構照れ屋。
備考/歌手。歌一本で仕事をしており、テレビで見る事は歌番組くらい。

募集/全ての秘密を知った上で親友やってくれてる男芸能人(募集メンバーの中で一人お願いします!)

――――

メンバーは全員、寮暮らし。また、全員秘密を共有しています。

(/それでは募集開始致します!)

• No.3 by 謎の人  2017-11-17 17:45:17 

(/ぎゃー!記載忘れてました!!
五十嵐銀は♂キャラです、歌手♂。本当に申し訳ありません!!)

• No.4 by 希望  2017-11-17 17:47:19 

(/素敵トピ……!
是非(B)のkeepをお願いします!)

• No.5 by 謎の人  2017-11-17 18:02:42 

>4
(/Bキープ承りました!pf楽しみにお待ちしております。)

• No.6 by 名無し  2017-11-17 18:31:12 

(/素敵なトピック…!(H)のkeepお願いします!)

• No.7 by 謎の人  2017-11-17 19:09:19 

>6
(/Hキープ承りました!pf楽しみにお待ちしております。)

――――
キープ中
(B)/(H)

• No.8 by 名無しさん  2017-11-17 19:41:45 

(/素敵なトピですね!(C)のkeepをお願いします!)

• No.9 by 謎の人  2017-11-17 20:01:19 

>8
(/Cのキープ承りました!pf楽しみにお待ちしております。)

――――
キープ中
(B)/(H)/(C)

• No.10 by 謎の人  2017-11-18 09:35:52 

キープ中
(B)>4
(H)>6
(C)>8

――――

(/募集上げさせて頂きます!)

• No.11 by 希望  2017-11-18 10:14:25 

「えへへ、おはようございますっ!今日もたくさんたくさん頑張りますから、よろしくお願いしますねっ!」
『めんどくさぁい……何もしたくなぁい……。ねー、料理なんて後でいいからぎゅーってしてよぉー。』

名前/藤宮 めい
読み/ふじみや めい
芸名/May
年齢/20歳
容姿/ ふわふわとした明るい茶色の髪の毛はいつも胸元まで降ろしていて毛先くるりとカールしている。前髪は眉下ぱっつ身長は154cmと小柄。服装は自分のキャラクターに合わせていつも清潔感のあるフェミニン系が多いが、本人としてはTシャツやらジャージが一番好き。部屋では髪を適当にくくり高校時代のジャージスタイル一択。
性格/画面の中ではふわふわした天然女子として人気だがその本性はなにごとにも面倒くさがりな干物系女子。パーソナルスペースが狭く甘えん坊で誰かに面倒を見てもらわなければおそらく生きていけない感じの子。だが俳優なだけあってそれを感じさせないほど演技力が高く普段はちゃんとしている。
備考/一人称は「ありさ」「私」
どんな役でも完璧に演じ切る俳優。基本的にドラマや映画などに出演しているが、希に舞台などにも出演する。元々は普通の高校生だったが、17の時に特撮に出演してから売れ始めた。ちなみにそれもスカウトがきっかけ。面倒くさがりだがやればできる子で、アクションが得意。
募集/めいの面倒を見てくれる人。(男女問わずです!特にめいが懐いています!)

(/(B)をkeepさせていただいた者です!
プロフ確認をお願い致します!)

• No.12 by 謎の人  2017-11-18 10:20:31 

>藤宮めい 様
(/pf早速読ませて頂きました、細かく素敵なキャラ設定感謝感激です!ただ、一人称の『ありさ』というのは『めい』で宜しかったでしょうか?以外は全然不備も不明点も御座いませんので、是非絡み文を出して頂ければすぐにでも絡みに行かせて頂きます!)

• No.13 by 希望  2017-11-18 11:56:32 

「えへへ、おはようございますっ!今日もたくさんたくさん頑張りますから、よろしくお願いしますねっ!」
『めんどくさぁい……何もしたくなぁい……。ねー、料理なんて後でいいからぎゅーってしてよぉー。』

名前/藤宮 めい
読み/ふじみや めい
芸名/May
年齢/20歳
容姿/ ふわふわとした明るい茶色の髪の毛はいつも胸元まで降ろしていて毛先くるりとカールしている。前髪は眉下ぱっつ身長は154cmと小柄。服装は自分のキャラクターに合わせていつも清潔感のあるフェミニン系が多いが、本人としてはTシャツやらジャージが一番好き。部屋では髪を適当にくくり高校時代のジャージスタイル一択。
性格/画面の中ではふわふわした天然女子として人気だがその本性はなにごとにも面倒くさがりな干物系女子。パーソナルスペースが狭く甘えん坊で誰かに面倒を見てもらわなければおそらく生きていけない感じの子。だが俳優なだけあってそれを感じさせないほど演技力が高く普段はちゃんとしている。
備考/一人称は「めい」「私」
どんな役でも完璧に演じ切る俳優。基本的にドラマや映画などに出演しているが、希に舞台などにも出演する。元々は普通の高校生だったが、17の時に特撮に出演してから売れ始めた。ちなみにそれもスカウトがきっかけ。面倒くさがりだがやればできる子で、アクションが得意。
募集/めいの面倒を見てくれる人。(男女問わずです!特にめいが懐いています!)

(/わー!ごめんなさい消し忘れです!!こちらが正規pfになります…!!
短ロルは初めてなので不慣れな面もあるとは思いますがよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック